

韓国!!!地震支援特番

今日、梧木橋のSBSで撮影がありましたimage294.gif

学校で参加を募っていたのですが、授業が午後の私は行けず..

授業が終わり少ししてから向かったんです..

なので、もうスタジオの中には入れませんでした10A0055.gif

でもロビーのテレビで見ていいよと言って下さって..

すると、私達より早くからいた方が、

『アイユちゃんが来て、わざわざお辞儀してくれた』と..

収録中も、心ここにあらずな人が多い中、リュ・シウォンさんと

アイユとMBLAQはVTRをじっと見ていたそうですDIMG0221.gif

ゲストは他にT-ara・MBLAQ・Seacretがいて

Seacretだけ、帰る時ロビーを歩いて行くのを見送りましたdeco4ccad52683b49.gif

本当は関係者しかいちゃいけないとこだったって後から聞いて..

心配してくれて、本当にありがとう486b4a8d9a79c.gif

今日ちょっとしたツテでアイユにプレゼントを渡してもらい

サインをもらってもらいましたo0020002010420955343[1]

名前まで書いてくれて..

会ってお礼言いたかったんだけどなDIMG0221.gif

早く行かなかったことを後悔..

なのでサイン会絶対当てて、お礼言いに行きますimage294.gif

感謝の気持ち、たくさん伝えに行きますhop.gif

ルコックさん、お願いします..!!!!!


ちなみに買ったのはこのトレーナーapani4a5d4e1852aa7.gif

iu-lecoq3.jpg

黄色か赤のジャンバーが欲しかったけど売り切れで..

アイユが着てたのがいいからこれにしました486b4a8d9a79c.gif

ポスターも2個もらえたdeco489e9f8eba387_20110316203132.gif


番組の最後、SHINeeもミノとテミンのVTRがありましたGBvXJgi-46244812_20110316203132.gif

東方神起・少女時代・2PMなどは全員でコメントしてくれてました486b4a8d9a79c.gif

動画があがったら、訳と一緒にUPしますねo0020002010420955343[1]


テレビを見れないので、あまり映像を見てなかったのですが..

今日SBSで見て、心が..自分はのうのうと何してるんだろ..

募金しかできなくて.. ものすごく自己嫌悪中..

テーマ : IU(アイユ)
ジャンル : アイドル・芸能

今日1日!!!

今日..情報がよく分からないまま..IUを見れませんでした..hop.gif

SMみたいに、公式に事前録画など公開してくれたらいいのに..

してくれているのに私が辿り着いてないのか..残念165832_17001.gif


なので日本から来てる友達とチョンダムのお店へ01_02_15_13004398.gif

サインがたくさんあって、

日本人の為に名前をカタカナでも書いてくれているのですが..

『シャイだから 民戸』 (SHINee Minho)

『少女時代 切れば』 (少女時代 Sunny)などなど

かわいそうなことになってるのも多くて..直してあげたくなりましたo0020002010487562633[1]


そして食べ終わり駅へ歩いていると..

背が高くて、黒い服にサングラスにつやつやお肌..

そしてカッコイイオーラ20080622130806.gif まさにぴんなぬん20080622130806.gif

はい486b4a8d9a79c.gif Keyくんでした07@080805.gif

人と一緒だったし、すぐcafeに入って出てすぐは出て来なかったので..

話しかけず終わりました20090816153539.gif

プライベートはそっとしたいタイプなんです..

でも見た瞬間、思わず『あ、Keyくん』って言っちゃってimage0063.gif

友達に怒られました..

仕事ぎゅうぎゅうかと思ってたけど、自分の時間あるみたいで安心486b4a8d9a79c.gif

ゆっくりしてねo0020002010420955343[1]


そして夜は約束していたジュンスのミュージカル20080622130806.gif

私は見たことがあるので、東京の友達に譲りましたapani4a5d4e1852aa7.gif

小さいモニターと音声だけでうるうるきちゃう私..DIMG0221.gif

すると休憩時間に友達が『パク・シネが来てるよ』と!!!!!

終わった後友達を待っていると本当にパク・シネちゃんが851b9dd2058d1e4f0a2e2efdef0ff034fa6c001.gif

しかも変装なしで、周りの人みんなスルー!!!!!

フードはかぶったものの、ずっとナチュラルに立ってるから

ついに声かけちゃいましたimage0063.gif

ちょっと『えッww』って顔したけど..

(( そりゃプライベートでお客さんで来たんだもんね..反省hop.gif

笑顔で、フードとって、『ありがとうございます』って

日本語で答えてくれましたGBvXJgi-46244812.gif

友達が『握手しなッ!!!』というので..『ホクシ ケンチャヌセヨ???』って

握手って単語を知らず、意味分からないこと言っちゃったけど

笑顔でしてくれました486b4a8d9a79c.gif

とにかく顔小さい01_02_15_13004398.gif つるつる01_02_15_13004398.gif 目が大きい01_02_15_13004398.gif 

ツヤツヤ感がすごかったです20080622130806.gif

細いな-486b4a8d9a79c.gif 可愛いな-486b4a8d9a79c.gif

あたし真っ赤になってテンション上がっちゃって..

よく友達に『なんで女の子にハマれるの!!!??』って言われるけど

可愛いって素晴らしい01_02_15_13004398.gif

SHINeeに会ったとき隠れなくていいように、せめて痩せますimage294.gif

そんな1日でした486b4a8d9a79c.gif おしまいqwefh.gif

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

地震..

今東京から友達が遊びに来ていて毎日出歩いてました..

昨日、何も知らずにミョンドンで買い物をしていて..

知ってびっくりしました..

さっきやっと北海道の両親から返事があって

栃木の兄も大丈夫とのことです..

私は小学校まで岩手県で育ちました..

友達と、まだ連絡ができていません..

みなさんの大切な方々も、そして全ての方々が

どうかご無事でありますように..

1B終了!!!

22日で1Bクラスで終了でした-hop.gif

本当に楽しいクラスだったから…

終わっちゃって本当に悲しいhop.gif

最後の2日間は、連続でみんなでご飯 and 飲みwert.gif

いっぱい話して、本当に楽しかった486b4a8d9a79c.gif

みんな出身も人生も全然違うのに

トトロハウスで出逢って一緒に勉強できた奇跡に感謝o0020002010420955343[1]


4人は1月から2Aに進むから

また勉強01_02_15_13004398.gif 一生懸命01_02_15_13004398.gif 頑張ろうね01_02_15_13004398.gif


帰っちゃうみんなもまた早く韓国に来て-165832_17001.gif

明日からのお正月休み、どう過ごすか考えないと-image294.gif

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国携帯♪

昨日、韓国の携帯がつながりましたwert.gif

ホームステイのおうちにあった、使っていない携帯をお借りしましたo0020002010499260791[1]

メール打つのが楽しい486b4a8d9a79c.gif

・を使う回数がかなり多い01_02_15_13004398.gif

これからキーボードもだけど、携帯メールも練習-486b4a8d9a79c.gif

オンニ大すき-heart.gif

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
