

お久しぶりです!!

お久しぶりですqwefh.gif

こんな~に間が空いたので
もう誰も来てくれないと思ったら
コメントいっぱい..嬉し過ぎますDIMG0221.gif

故障していたパソコンが帰って来ました20080622130806.gif

そして今日朝市バイトが終わりましたwert.gif

今からまた更新します033.gif

書かなかったこの2週間の分も更新したい..01_02_15_13004398.gif

この間にすっごくたくさん素敵なステージとか
嬉し過ぎる情報がいっぱいで..hop.gif

Blogで共感できなくて超悲しかったです20090816205947008.gif

これからも自己満で気まぐれなBlogになると思いますが
よかったら怒涛の更新にお付き合いください20090815100506_20101127194845.gif

まずコメント返すことから始めます486b4a8d9a79c.gif

tumblr_lqkt76lzT71qm36j3o1_500.png

みなさん大すき~heart.gif

引っ越しやめました!!!

Amebloへの引っ越しを考えていた私ですが..

やっぱりやめました20090815100506_20101127194845.gif


今まで頂いたコメントがなくなってしまうこと..

なんだかいろんなものを

失ってしまう気がしちゃって..DIMG0221.gif

これからもここで、更新していきたいと思います01_02_15_13004398.gif

みなさん、よろしくお願いします20090816205947008.gif


ずっと付けたいものにないと思っていた

カレンダーㅋㅋ 付けました486b4a8d9a79c.gif

引っ越し機能を利用して作ってもらった

Amebloのページは、画像も全部そのまま移って

キレイにできてました20080622130806.gif

引っ越しを考えている方は

試してみるのもいいかもしれませんnezumi.gif


木曜日クラス終了まとめテストですが..

今日からヤンスの翻訳頑張っちゃいます20090627185203_2.gif

mihoさんるるうぃへ~486b4a8d9a79c.gifㅋㅋ

今から一気に書きます033.gif

IU_3.jpg

Blogお引っ越し!!!

前から考えていたamebloへのお引っ越し..

どんな風になるのか確認できないまま

申請が完了してしまいました!!!image0063.gif

なので少ししたら急にamebloになっているかも..

私自身どうなるのか全然分かってませんhop.gif

説明がほしいよ~hop.gif


コメント下さるみなさんがまた見られるように

お引っ越しできたらいいのですが..165832_17001.gif

このBlogがなくなる覚悟、しておきます20090816205947008.gif
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
