

Key・テミン♪ヒチョルのヤングストリート④

最後ですdeco126944258494847600.gif

apani48b7f0bb70495.gif Key & Taemin & HeeChul @ YoungStreet 0321 4/4

ヒボン『"公開的に"と出たので、公開放送を抜いて..それでも10問!!!』

ヒチョル『キム・ヒョンジンさん!!! 基本商品と10万ウォン分の文化商品券ですが..あの、キム・ヒョンジンさん、申し訳ないのですが、傍でずっと答えを言ってる友達と1回だけ代わって下さい』

Key『私!!! 私!!! 私!!! 私!!!だけ聞えますが..??』

友達『もしもし』

ヒチョル『はい、自己紹介をちょっとして下さい』

友達『ちょっと待って下さい!!! 代わります!!!』

友達たち『私!!! 私!!! 私!!!』

ヒチョル『あの..ごめんなさい、普通にキム・ヒョンジンさんが受けて下さい!!!』

Key『おもしろい~!!!』

リスナー『はい、受け取りました』

ヒチョル『本人の紹介をお願いします』

リスナー『グァンミョンブクゴ(学校名)に通う..』←さっき言いましたw

ヒチョル『知ってます、もちろん、それは~』

リスナー『キム・ボギョンです』←え!!! ヒョンジンちゃんじゃない!??ww

ヒチョル『どうやってそんなに当てられるのですか?』

リスナー『私が大きくなったら記者になろうとしてるので..』

ヒチョル『あ~感じがちょっと"オッパ、私が大きくなったら記者になろうと.."((←まねしてる?)) 分かりました~』

リスナー『そして!!! 私たちの近所が、オニュオッパが通っていたその町内ですよ~後輩です、後輩』

テミン『あ~そうです!!! 光明市~』

Key『あ~そのようです~』

テミン『あってます』

ヒチョル『あ~オニュの後輩だと~』

テミン『お~』←テミンの食いつきかわいすぎる!!!

リスナー『お肉がおいしいです!!!』

Key『精肉店をしていらっしゃるから..オニュのお母さんが』

ヒチョル『キム・ヒョンジンさん、キム・ボギョンさん、感謝致します』

ヒチョル&ヒボン『そして、そのお友達たち~』

リスナー『1年生 12番ちゃんと1回言って下さい』

ヒチョル『分かりました。1年生 12番 ちゃんです~』

Key『ちゃ~ん』←かわいいww

ヒチョル『テミンが言ってあげて~ぴたっと』

テミン『それでは、お元気で、勉強一生懸命して下さい』

リスナー『はい~あ、私たち校歌を歌うことができるのに~』

ヒチョル『私たちが校歌は邪魔してあげるから、合わせて歌って下さい~』←www

ヒチョル『感謝します。曲を1曲聴いていきますね。テミンを見たら思い出す曲です。Seacretの"Shy Boy"』

ヒボン『Shy Boyの"Seacret"じゃないの? あ、ごめんなさい~』

  ヒチョルつられて間違った方に言い直しちゃってる~^^

♪~

ヒチョル『キムヒチョルのヤングストリート..もうヤングストリートの中の中の中に出て下さった素晴らしいKeyとテミン』

ヒボン『"밑져도 본전 クイズショー"』

ヒチョル『一緒にしてみたのですが..上手にしてくれました~』

Key・テミン『いいえ、違います~』

ヒチョル『違うことは知ってます』←ww

ヒチョル『懸命にして下さったのですが..もう送らなければならない時間です~』

ヒボン『とても惜しいです~』

Key『とてもとても楽しかったですよ~ですが久しぶりに..』

ヒチョル『どうでしたか、Keyとテミン、1言ちょっと..』

Key『久しぶりにまたヤンスに出ましたが、視聴者の方々がおもしろかったのかは分からないです~。私たちは一生懸命しましたが..とにかくまた近いうちによい姿でお目にかかるように約束したいと思います。ありがとうございました~』

ヒチョル『分かりました~。はい、テミンが一言~』

テミン『はい~、さっき電話を受けてくれた方が、問題をとてもたくさん当ててくれてとても良かったです。とても楽しかったです!!! ヒチョルヒョンとヒボンヌナと本当にとても楽しくしてくれて、楽しく遊びに行ったようです~』

  Keyが見守ってるのがなんか微笑まし~^^

ヒチョル『はい~とても大変です』←ww

ヒチョル『ヒボンさんが僕に何をするのか分からなくて~』

ヒボン『私は、近くでこのようにお会いできて嬉しかったです』

ヒチョル『幼い友達が出てこなかったら、私は今頃はもう終わったんだけど..2人を送らないとだめなの? 私は今はまだヒボンさんとしなければならない時間が多いので..本当に感謝を贈りながら..』

ヒボン『惜しいですが..』

ヒチョル『私達また会社でも会って、Keyはもう僕を見ただけで逃げて~..2人供全部全部上手くいくことを願って..先に送りながら..Keyがテミンに捧げる歌です。みなさんがすきですから~私は嫌いですが..さあKey!!! どんな歌ですか?』

Key『私が言いたい言葉なのですが..M4の方々が代わりに言って下さいます。"私の愛"』

  ひゅ~!!!!!


お疲れ様でしたああwert.gif

110321-1.jpg

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

Key・テミン♪ヒチョルのヤングストリート③

3/4 の日本語訳~qwefh.gif

apani48b7f0bb70495.gif Key & Taemin & HeeChul @ 0321 3/4

ヒボン『正解が何なのか』

ヒチョル『DJたちの思いを込めた歌はどんな歌なのか

  正解を発表して下さい。』

Key『本当に意外ですよ~』

ヒボン『私は本当に心から4番だと思ったんですよ』

ヒチョル『4番だって』

ヒボン『正解は、Super Juniorの "Sorry,Sorry"でした』

ヒチョル『4番じゃないの? Key? Keyの心と同じだったら、そうじゃないですか?』←ww

Key『はい~"あんたなんかに"..こんな風に..』←ww

ヒチョル『はい~そうです~戦績を持っている友人なので上手です!!! インパクトがありますよ~』

  Keyくん"言っちゃった~"って感じの笑い~

ヒチョル『東方礼儀の国ですが..礼儀のあるDJたちが、これではだめだと外で撫でてくれたのですが..すでに私たちの傷を負ったんです.. はい、1番Super Juniorの "Sorry,Sorry"。正解当てて下さった方の中から10名の当選者ヘ、商品をお届けします』

ヒボン『当選者は掲示板にあげて下さるそうです』

ヒチョル『はい~。第4部では、リスニングテストでは、SHINeeの2人と..サリニではなくSHINeeの2人と愛聴者がカップルになってスピードクイズをしてみますので、02-2061-1077か、#1077 50円の有料メールやゴリラもいいです。申請して下さい。歌を1曲かけましょうか..どんな歌をかけましょうか?テミン!!!』

テミン『あ~僕の考えでは..』

ヒチョル『テミンが1番嫌いな歌ですって?』

  "Sorry,Sorry"がかかるの分かってて言うヒチョルww

ヒチョル『曲が出ちゃうから、早く!!! 早く!!!』

テミン『..Super Juniorの "Sorry,Sorry"!!!』

ヒチョル『あ~本当に嫌いなんだなあ..』←ww

テミン『いや、いや違います!!! アイゴ~!!!』

  このアイゴ~がもう超大すき486b4a8d9a79c.gif

♪Sorry,Sorry

ヒチョル『ロゴソングが本当にすきなようです』

ヒボン『私、この歌本当にすきです』

Key『僕もです』

  テミンは自分の世界~ww

ヒチョル『やめて下さい』

ヒボン『そうでしょ? Keyくんもすごくすきでしょ?』

ヒチョル『Keyが活用するでしょう。後でご飯買って下さい』

ヒチョル『さ~SBSラジオ20周年特集、ヤンスホームカミングデー、2011年ニューバージョン"밑져도 본전 クイズショー"、ヒボンさん、Keyくん、テミンくんとともにお送りしてますが..私たちが3部では言語領域クイズをしてみましたが..4部では、皆さんと一緒に行うリスニングテストクイズ用意しております。

Key『そして今日一緒に行うコーナーが"밑져도 본전 クイズショー"じゃないですか~なので一旦参加だけしても、基本商品を贈りますよ。スピードクイズで、問題を一つずつ当てる度に1万ウォン分の文化商品券が1枚ずつ追加されます』

テミン『結果的にスピードクイズで、2つの問題を当てると、基本商品と2万ウォン分の文化商品券を受け取ることになり、スピードクイズで10問正解した場合は、基本商品と10万ウォン分の文化商品券を受け取るのです~』

  Key爆笑~ テミン危なっかし過ぎる~ かわいい~

ヒボン『元々このようにいっぱいですか? 商品が..特集だから?』

ヒチョル『元々こんなにあげないです』←ww

Key『僕たちは該当にならないんですよね?』

ヒチョル『Keyとテミンも商品受け取るの?』

ヒボン&ヒチョル『それなら、出て電話して!!!』←ww

ヒチョル『2人..ミノとオニュにここに来てって言って、2人を連結して..』

  ジョンヒョンだけ名前出てない..ww

Key『バンティン』←交代とかいう意味だと思います..

ヒチョル『それでは、私たちの電話接続されますか?』

ヒボン『久しぶりにするから、震えます~』

ヒチョル『タイトルの音はよくないから、テミンとKeyが"もしもし"を1回可愛くして下さい』

Key・テミン『もしもし~』

リスナー『あんにょんはせよ~』

 ― ここからクイズ ―

  訳が欲しい方がいれば訳します~!!!^^

  とりあえず割愛486b4a8d9a79c.gif

13:00~ テミンの『あんにょん』のところは..

ヒチョル『テミンオッパと挨拶を1回交わして下さい~』

  テミンとクイズに挑戦する子は高校1年生のヒョンジンちゃん^^

リスナー『あ、オッパ~あんにょんはせよ~』

テミン『あ..んにょんはせよ~』

ヒチョル『"あんにょんはせよ"と言っちゃだめ、"あんにょん~" こんな風に.."あんにょん、ヒョンジナ~" キュー!!!』

テミン『うぃ~あんにょん、ヒョンジナ~』

ヒチョル『私をまねするんじゃなく~!!!』

ヒボン『まねしたら、むしろ非好感だから~まだ、あまりにも垢がついてない~』

Key『だめ~これ!!!』←爆笑し過ぎ~かわいい^^

ヒチョル『分かりました~。じゃあ、キム・ヒョンジンさん、今回私たちのラジオに関するクイズを出すのですが、自信はありますか?』

リスナー『自信はありませんが、最善を尽くします』

テミン『自信をもって下さい』←言い方かっこいい~^^

ヒチョル『お~テミン!!!』

ヒボン『男だ、男!!!』

テミン『自信をもって、一生懸命一緒に答えよ~ん』

  最後の語尾!!! かわいい~^^*

ヒチョル『はい~ "答えよ~ん"』←テミンのまねww

  ― ここでクイズ ―

超当たってる~!!!

そして、最後の問題の説明で『頭の大きい2人が..』と言ったところで終了~

Keyくん爆笑してますね~^^ 答えなんだったんだろ..ww


4ちょっとなので今やっちゃおうかな..o0020002010487562633[1]

明日テストだけど..

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

Keyくん♥me2day

いろいろ書こうと思ってたのに、寝てしまってました..

そしてその間にKeyぐんがme2dayを更新してた~o0020002011061178664.gif

3月30日(水) pm 11:51
key-me2day110330.jpg

『하하! 날씨 좋습니다! 언능 만나고 싶군요…

 아! 맞다~ 제가 너무 좋아하는 선데이누나가 출연하는

 '오페라스타' 많이 시청 바랍니다!

 저도 너무너무 기대를 많이 하고 있는데요,

 여러분도 응원 많이 보내주세요 '_' 』

『はは! 天気がいです! 早く会いたいのですが…

 あ! そうだ~ 僕がとてもすきなサンデーヌナが出演する

 "オペラスター" たくさんの視聴をお願いします!

 僕も すごくすごく期待していますので,

 皆さんも 応援をたくさん送って下さい '_' 』

写真は27日の講演会のときですね~nezumi.gif

目がo0020002010371067671_20110324004354.gif 超目立ってるからo0020002010371067671_20110324004354.gif

サンデーさんとは..SM ENTERTAINMENTの

"天上智喜 The Grace"のメンバーの方ですね~20090909202557_20110329222335.gif

4月2日 午後11時~ ケーブルテレビtvNで生放送だそうですapani4a5d4e1852aa7.gif

operastar.jpg

ケーブルテレビ見れない~hop.gif

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

Keyテミン♪young street②

21日の"キム・ヒチョルのヤングストリート"esdfvgbhj.gif

2/4 の日本語訳です486b4a8d9a79c.gif

apani48b7f0bb70495.gif Key & Taemin & HeeChul @ Young Street 2/4

最初のMC2人のトークは..割愛させていただきますapani4.gif

1:38~ テミンの曲紹介からo0020002010951739631.gif

ヒチョ『テミン!!! どんな曲をかけましょうか?

  本当に21世紀最高に愛くるしく可愛らしい

  "アニョハセヨ"という歌ですって?』←www

テミン『なぜかこの歌がぴったり似合うようです..

  SHINeeで"Hello"..』

ヒチョ『あ~!!!上手ですねえ!!!』←言わせたのにww

そして"Hello"の後、劇をします20090909202557_20110329222335.gif

5:18~

ヒボン『今から..私たちが一緒に演技するコントを皆さんよく聞いて下さいね。

  コントと最もよく似合う曲のタイトルを選んでくれればいいです。』

ヒチョル『今日のコントは、ヤングストリートDJを務めることになった新人DJ、SHINeeのKeyとテミンについての話ですが..

  "SHINee"を"サリニ"でするの?アイグ~心が痛みます、本当に..』

  設定でグループ名を変に変えられてますww でもSHINee2人は笑ってるww

ヒチョル『"サリニ"メンバーKeyとテミンの役割は、Keyとテミンが担当して当り前じゃない?これ!!!笑

  そしてヤングストリートの作家の役割にヒボンさん。本当に悪質にしなきゃですよ~これ~』

ヒボン『悪質な作家がいますか?』

ヒチョル『見てみなよ~(スタッフの方を見てww笑) どれだけ怖いか..

  そして私はヤングストリートのディレクターの役割を引き受けます。

  私は本当にオタクのように..少女時代のテヨンオタクだから』

  笑う~ww

ヒチョル『ではPDさん、音楽下さい~』

♪~ ここから劇です

PD『会えて嬉しいよ!!! Key!!!テミン!!! 何歳になったの?

  人気が本当に空を超えるようです~最高最高!!!』

Key『あ~PDさん、もったいない褒め言葉です~』

作家『いやいや!!! このPDは事実、別名がキム・オタクで..』

  Key笑う~

作家『ん?なんでキム・オタクなのか知ってる?

  毎日ガールズグループとだけ仕事したくて..だけど最近"サリニ"の人気があまりにもすごくて..私達が初めて男をDJとして抜擢したんですよ~』

テミン『PDさん、本当にありがとうございます。本当に一生懸命頑張ります。』

PD『そう。僕はガールズグループオタクですが、君に対してもオタクになるから!! いいね、いいね~』

  (↑ここ超意訳です..) テミン笑う~

PD『今日初放送だからみんな緊張せずに、普段しているように放送したらいいから!!! 分かった?』

作家『はい、台本は私があまりにも完璧だからけちをつけるところはないです』

PD『はい~これは本当によくできてる』

作家『実際パンパンわき起こります!!! 2人だけ熱心にしてくれたら..』

Key『心配しないで下さい。私たち昨日一晩中呼吸を合わせて..息も全く同じテンポでします。せーの!!』

2人『フーハーフーハー』

ヒチョル『ちょっとちょっと!! 私達がファンの方々が録音できるように、もう一度..』

マイクに向かって『フーハーフーハー』

PD『分かりました~それでは入って準備して..シグナル出ます!!

  はい..キュー!!!

  ..さあ、コメント!!! はい、キュー!!!』

Key『ああ..テミンすごく緊張してる..本当に..』

テミン『そう、ヒョン..僕すごく緊張して膀胱がはちきれそう』ww

PD『おいお前!!! コメントしなきゃ!!! オープニングコメント!!!』

Key『コメント..コメントしよう、早く早く』

テミン『コメント』

PD『違う!!! 誰がそのコメントをしろって?!!! 言葉を言えと!!! 言葉を!!!』

Key『はい、話をします!!!

  みなさん、アンニョンハセヨ~ 私は"サリニ"のKey』

テミン『テミンです~

  初めてラジオのDJを任されることになって..すごく嬉しいです~』

PD『ダメだ~リズムが..モニターにいくつか書いて!!!

  "お願いだから自然に"って書いて~』

作家『分かりました!!! "自然に"って..今..台本読んでる?』

テミン『今日が初めての放送なので、間違えていても、皆さん温かく見て下さい』

PD『2人にモニターをちょっと見てと言って~

  ただ、歌を紹介してって』

Key『(テミンに) PDさんがモニター見てって』

テミン『あ~分かった』

Key『では、歌を一曲聞いて、続けさせていただきます』

テミン『はい、歌の..タイトルは..』

Key『(テミンに) モニター、モニター』

テミン『ああ、はい!!! "お願いだから自然に"』

  …言い方超タイトルっぽいwww おもしろい~!!!

Key『新曲のようです~(笑っちゃったから仕切りなおして)新曲のようです!!! 私も知らない曲ですね~

  "お願いだから自然に" 聴いてみましょう!!!』

PD『ああ~ひどい!!! これならテヨン呼ぼうか!!!

  私、スーツをひとつ準備しなきゃ!!! スーツ!!!』

作家『私にもひとつ買って、私にも~』

ここで2人が爆笑..ヒチョルが何かしたのかな?

― 劇終了 ―


ヒチョル『はい、ミスを連発する初心者DJの心中のような..生放送のこのような状況で、"サリニ"のKey・テミンの気持ちがいっぱい詰まった内容の歌は?』

ヒボン『1番 Super Juniorで "sorry, sorry"』

Key『2番 Dal★shabetの "Supa Dupa Diva"』

テミン『3番 SHINeeの "お姉さんはとてもきれい"』

ヒチョル『4番 Sistarの "あなたなんかに"

  や~正解がパっと出てくるんです。そんな..』

ヒボン『3番!!!!!』

ヒチョル『4番でしょ~!!! "あなたなんかに"!!!』

ヒボン『3番でしょ!!! 3番~!!!』

ヒチョル『失敗して、PDさんに何か言われたら、そっちを向いて"あんたなんかに"って言うテミンを想像してみて~

  Keyはよくこうだから..』

  Keyくん爆笑~!!!!!

ヒチョル『テミン!!! 爽やかに"あんたなんかに"1回..』

  テミン困ってる感じに見える!!!

ヒチョル『正解をご存知の方は、#1077有料文字やゴリラの掲示板に送って下さい。正解を当てた方のうち10名抽選でボリュームたっぷりのプレゼントを送りますね』


ヒチョル『や~失敗で..曲紹介をしながらの失敗の経験..Keyのような場合には、DJの経験たくさんあるので..例えば、どんな曲を紹介しながら?』

Key『さっきもお話差し上げたように、曲名と歌手名..歌手のお名前お勘違いも..それは大体多くて..

  英語を前は..韓国語で書いていなくて、

  それを読むので、ちょっと考えなければならないじゃないですか~』

ヒチョル『あ~英語を..アメリカに住んで、来たじゃないですか~』

Ker『あ..それは..そんな大きいことじゃ..』

ヒチョル『ほとんど詐欺だね..』

  爆笑www

Key『違います~』

ヒチョル『そうですか..』

Key『そのようなミスがとても多いようです..』

ヒチョル『や~Keyがまた、そのような失敗を..

  テミンは!!! まあ、曲のタイトルはないとしても、本人がラジオでして、ああこれ間違えたと思ったのこと..』

テミン『私は、コントを読んでいて.."代理様(デリニ)"と読まなければならないのですが、それを"デンリ"と..

((韓国では言ってはいけない言葉なので、言わないように話してます)) 頭を..』

ヒチョル『あ~"デモリ"(これは禿げた頭)』

テミン『いいえ、"テ○リ"..』

ヒチョル『テェッガ-???(英語ぽく言ってごまかしてるww) 頭を..

  普段の習慣が出たんですね~!!! 一言で言えば...』

((テミンは頭って言おうとして言っちゃったわけじゃないのに..勘違いしてる..))

でも笑ってる~ww

Key『魚に対しては使ってもいいんですよ』

ヒチョル『そうそう、人に対して使ったらだめです

  はい..ヒボンさん、なぜですか?』←なんかしたのかな?

ヒボン『ヒチョルさんもミスすることが多いでしょ~』

ヒチョル『私は間違えることはありません。曲のタイトルの話をしている途中..』

ヒボン『ないって?1回もない?本当に?PDさん~

 全て1回もないですか?』

ヒチョル『全て1回もないです』←ww

ヒボン『ソネ"メイビー"とだけ言いますが..これは何ですか?』

ヒチョル『あ~それは..』

ヒボン『あ~ メイビーが歌います "ソネ"!!!』

ヒチョル『メイビー、歌じゃないの?!!!』

ヒボン『ソネさんの歌"メイビー"です』

ヒチョル『それは、それはまず切らなかったエンジニアのせいだ~

  私がミスする前に、あらかじめ切断する必要があるんじゃないの?』

  爆笑~!!!!!

ヒチョル『さあ、もう一度~正解かを見る前にお知らせしますよ

  今日は私がすごく口ごもりましたね~』

ヒボン『1番 Super Juniorで "sorry, sorry"

  2番 Dal★shabetの "Supa Dupa Diva"

  3番 SHINeeの "お姉さんはとてもきれい"

  4番 Sistarの "あなたなんかに"!!!』

ヒチョル『"あなたなんかに"だと確信してます

  じゃあ、歌を聞いていきます~

  missAの..どんな歌ですか? Key?』

Key『"その曲を聴かせて、DJ"です』

ヒチョル『missA、とてもすきなの? Keyが?』

Key『はい~ファンです~』

ここまで-qwefh.gif


疲れたので画像を見て回復486b4a8d9a79c.gif

110321-2.jpg

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

  • 2011-03-30 :
  • IU

IU♥0326イベント追加

3月26日に行われたイベントの写真esdfvgbhj.gif

『Money Today Love Share』

あまりに可愛いので追加~20081123144415.gif

iu110326-70.jpg

iu110326-73.jpg

iu110326-74.jpg

iu110326-76.jpg

iu110326-82.jpg

iu110326-83.jpg

3段ブースターぽい写真20080622130806.gif

iu110326-78.jpg

iu110326-79.jpg

iu110326-80.jpg

かわいいかわいい171192001.gif

テーマ : IU(アイユ)
ジャンル : アイドル・芸能

*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
