

SHINee♪SM TOWN in Paris on MBC

MBCで放送されたSM TOWN in Parisheart.gif

画質いい~486b4a8d9a79c.gif 感動~486b4a8d9a79c.gif

SHINee部分だけ載せます01_02_15_13004398.gif

apani48b7f0bb70495.gif SHINee- Stand By Me @ MBC SM TOWN in Paris

apani48b7f0bb70495.gif SHINee - Talk @ MBC SM TOWN in Paris

apani48b7f0bb70495.gif SHINee - Replay @ MBC SM TOWN in Paris

apani48b7f0bb70495.gif Back Stage 2 @ MBC SM TOWN in Paris

0:46~ 
ジョンヒョン『(ヨーロッパでの)人気の秘訣は?』

オニュ『どうやっても僕のおかげじゃないかな..』

((ここで『オニュ!』って言ってるのジョン?nezumi.gif))

ジョンヒョン
『リーダーなので、僕たちの全人気が
 "ぼくのおかげ"なの?』(ここ違うかも..)

オニュ『どうにも音楽は万国"公用"語だと言うじゃないですか』

ジョンヒョン『万国"共通"語です!』

オニュ『万国共通語、はい』

みんな笑ってる~リーダーしっかり~apani4.gif

オニュ
『そのように..公用語や共通語や
 どっちにしろそのようなものなので!
 音楽で全ての人類が..』

ジョンヒョン『え!?』

オニュ『一緒にするみたいです』

Keyの高笑いキター20080622130806.gif

も~可愛すぎるよオニュheart.gif

ジョンヒョンとのかけ合い最高wert.gif 漫才かッwert.gif

apani48b7f0bb70495.gif Back Stage 3 @ MBC SM TOWN in Paris

0:06~ ミノ
『話はたくさん聞いたのですが..
 直接来て肌に歓声が触れたので気分が新しくて..
 新しい経験をするようで嬉しいです』

apani48b7f0bb70495.gif Onew - Nessun Dorma @ MBC SM TOWN in Paris

apani48b7f0bb70495.gif SHINee - Ring Ding Dong @ MBC SM TOWN in Paris

apani48b7f0bb70495.gif SHINee - Lucifer @ MBC SM TOWN in Paris

apani48b7f0bb70495.gif All The Artists - Sorry Sorry @ MBC SM TOWN in Paris

この前も登場した仕草がヨジャな熱狂的なオニュペンは
オニュとKeyのうちわ2個持ち124300247179.gif 魔性なナムジャ124300247179.gif

あとこれも一緒に~apani4a5d4e1852aa7.gif

apani48b7f0bb70495.gif Ending @ Mnet SMTOWM LIVE in PARIS

遅刻する~image0063.gif

あたしここで働きたい..DIMG0221.gif

shineewc2.png

ですが今日もカニ売りおじさんのとこに行ってきます486b4a8d9a79c.gif

onew7255.jpg

あたし頑張れるesdfvgbhj.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*mihoさん*

パート勝手にレジだと思ってました!笑
それは前の私~!
ウナギ屋さんって匂い良過ぎてお腹すきそうですね!

プレミアライヴ、追加用意の為に伸びたと..信じたい!

テミンのサラ髪よかったですね..
これから書きますが金テミンになったとか..!!!

ゴニルさん..画像検索っと^^笑
消したい過去(?)かもしれないのに掘り起こして..
ゴニルペンさん怒らせちゃうかも~!笑
でもきっとゴニルペンさんは
ここにたどり着かない気がする~^^
よかったね、mihoしゃん^^笑

訂正

ごめんなさいe-259
どうでもいい話題でなんども
秋の100mじゃなかった 新春の50m?
もしかしてゴニルペンが見ることがあったら
怒られるかも~ ごめんなさいゴニルとゴニルペンさん
私もゴニルサランヘ~e-266
ゴニルゴニル書いてたら見られる確率アップやん~e-260

ウナギ

↑パートがウナギ屋さ
夏 忙しいなんて最悪e-350アツイ~
落ち着かなくてまた来ましたよ どうなんだろプレミアライヴ

NHKのスタジオパークの超新星見て気をまぎらわす
ゴニルだけ名前知ってるんだけど
そのゴニル見るたび思い出すんだけど
秋の運動会100m走で テミンよりおそかったのですよ
高身長の超新星で1番長身だからビックリ
ありがとうゴニル~e-266な気持ちでした

MJのミノ
最初の笑顔から微妙で
やっぱキメ顔の方が得意なのかなとか思ってたら
確かに 心ここにあらず感でしたね
キー君完璧にポイントおさえてる~e-280
テミンの髪ナチュラル感ありでチョアe-349でした

*mihoさん*

ウナギ好きですか???^^

高画質~!!リピートですね!
今日のMUSIC JAPANも爽やかだった~♪

パリでのパワーアップ"nessun dorma"!!!
また生で聴きたい..(´;ω;`)

オニュヒョン♥なんか多そうww笑
ガタイいいナムジャが"テミナ♥"って思ってたら
どうしよ~!!いっぱいいそう~!!
世界の裏側で同じ人を思ってる方々がいるなんて..
不思議な感動ですね(´;ω;`)♥

カニ!

私は鰻です

高画質最高!!!ありがとうv-346
SMTL放送楽しかったですね~e-420

オニュッe-68あはは
それにしてもパリでのnessun dormav-353
オニュの声の魅力が生きてて
素敵でした~e-349

魔性のオニュペンナムジャv-254最高!!!
世界中に「オニュヒョンe-266」って想いの
ナムジャペンがイッパイいるのかもと思うと
なんか不思議な感動がーe-259
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
