

SHINee☆予定いろいろ

みなさん..結果は来ましたか?

あたし..札幌18:00だけ当たりました..けど..
mihoさんが..喜べないよお..apani48d0557d438f2.gif


そしてショックなことがもうひとつ..

今週末の放送で、オニュとミノが
音楽中心のMCを卒業します20090816205947008.gif

一応"暫定的な下車"と書いてますが..

アジアでの単コンもありますし
何より日本活動ですよね..20090815100506_20101127194845.gif

毎週楽しみだっただけに..ショックhop.gif


一緒にKeyミノテミンの人気歌謡出演も発表apani4a5d4e1852aa7.gif

10日にf(x)とのスペシャルステージですesdfvgbhj.gif

事前収録だ..
人気歌謡の収録の近さハンパない01_02_15_13004398.gif

行きたかったなDIMG0221.gif 行きたかったなDIMG0221.gif

どんなコラボをするかも楽しみo0020002010420955343[1]

髪型見れるのも楽しみ486b4a8d9a79c.gif

concert_goods_281329.jpg

concert_goods_281529.jpg

concert_goods_281829.jpg

concert_goods_282129.jpg

また韓国生活したい..hop.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*みほさん*

わ~(´;ω;`) 残念です..

少しでも雰囲気が伝わるように..
努力します!

次回参戦した際は、みほさんのレポ
楽しみにしてます~♥

*unatsuさん*

そうなんですね..
今日バイトの休みお願いしました!
楽しんできます..
チケボ初なのでいろいろドキドキですが..
ありがとうございます!
いつか一緒に参戦したいですね~♥

リリイベ落選でした(;_;)


レポ楽しみにしています♪

おはようございます♪

私も今回は行けないんです~(T_T)
詳細レポ、楽しみにしてますね♪( ´▽`)
せっかく当たったんだから、思いきり楽しんじゃってきてください(^ ^)!

*かりんさん*

わ~!あたしはオンニが買ってくれたと思い込んでて
買ってなくて..今や売り切れです(´;ω;`)
いいな^^いいな^^
いっぱい着て下さい!
実物見てのツッコミどころあったら教えて下さい!笑

わわ..北海道以外はすごく倍率高かったんだと思います..
そして北海道たぶん3回公演..???
穴場だったみたいです..

レポート書けるようにイメトレいっぱいして行きます!
チケット余ってる人見つけたら連絡します!
全員が行けたらいいのに..(´;ω;`)

No title

こんばんは^^

以前MAYPOLETシャツでコメントしたかりんです。
無事オニュTシャツ届きました!

デビューイベントに着ていければよかったんですけど
残念ながら落選でした(´`。)
Rieさんのレポ待ってます~><
楽しんできてくださいね!
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
