

Minho, Taemin☆Radio, Photo

6日、シュキラに電話出演したミノくんesdfvgbhj.gif

apani48b7f0bb70495.gif Minho - Kiss The Radio @ 110706

まず、待ち歌渋くない?apani4.gif

最初の『トゥギトゥギひょん~?』からもう
楽しそうheart.gif 超楽しそうheart.gif

夜にトレーニングしているとゆうミノ..

他のメンバーはいないぽいけどどうでしょ..

なんかおもしろいトレーナーさんが隣にいるそうですnezumi.gif

その方登場までしちゃってますww笑

『まるまね~』ww ..爆笑01_02_15_13004398.gif

みんな真似してるらしくて、それを聞いたトゥギひょん

"オリジナルサウンド"wwww

爆笑wert.gif

ミノくんは最近こんなランキングで 3位になってました20080622130806.gif

apani48b7f0bb70495.gif 2011 half-year (bagel man) - MinHo

"可愛らしい顔でマッチョな人(みたいな意味)ランキング"20080622130806.gif

ちなみに 2位イ・ギグァン、1位ニックン^^


あらら..Super Juniorのデビュー作売り上げ記録
SHINeeがすぐ破っちゃったから..
イトゥク氏よく思ってないらしいimage0063.gif

ウニョク『今日の夜SHINee集まって』

..こわい124300247179.gif 先輩の呼び出しww笑

絶対に腹筋を見せたくないミノ..
単コンでめっちゃ見せてなかったっけ?apani4.gif

トゥギひょんの笑い最高heart.gif なんてゆう癒しパワーheart.gif

こんなだらだr文章ででごめんなさいDIMG0221.gif

popeye8-t1.jpg


テミン画像~486b4a8d9a79c.gif

110611-minmemorya.jpg

110611-minmemory1a.jpg

MINMEMORYさんも行ってらしたなんて~esdfvgbhj.gif


image294.gif これ何の雑誌ですか!!???image0063.gif

nvatsKF9N1qae4saoa.jpg

見たことないよね? あれある?deco4c9da11fa6d36.gif

あるのにまたテミンの魅力にドキッとしてしまった
パターンですか? よくあるそのパターン?apani4.gif

寝る直前なのにドキッとしてしまった~165831_17.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
