

SHINee☆SM SHOP in Taiwan

SM Entertainmentの 台湾official shopが
台北にオープンしました20080622130806.gif

TaipeiSMshop.jpg

Taiwanconcert-uo.jpg

Taiwanconcert-uj.jpg

Taiwanconcert-uk.jpg

Taiwanconcert-um.jpg

Taiwanconcert-ut.jpg

..このうちわ、コンサート用かなnezumi.gif

韓国の時も使われてた写真???ㅎㅎ

またテミンに惑わされてますo0020002010487562633[1]
見たのにまた新鮮にドキッとさせられてる気がします01_02_15_13004398.gif

ちなみにオニュは見たことある感満載ですapani4.gif

今グッズ見始めたらたぶん寝ずまま出勤コースなので
確認は明日にしておきますhop.gif

忘れてなかったら結果報告します^^


中国・南京公演のチケット..
なんか余っちゃってるらしいんですけどDIMG0221.gif

china-tickets.jpg

どうします!??20090816205947008.gif どうします~!!???20090816205947008.gif


全く関係ないですが..
ジャンジンディレクターのお子様とミノぐんo0020002010499260791[1]

withDirectorJangjinchild.jpg

飲んだっぽいね20080622130806.gif
ワイン辺り素敵にいただいちゃったぽいね20080622130806.gif

..ジャンジンディレクターて誰?apani4.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*mihoさん*

チャン!そうですね!きっとそうですね!

え!ミノ銀幕デビューですか!
アタックチャ~ンス!笑

南京..治安的な問題ですか?衛生的に?
海外のこと全く知らない無知なあたし..
南京錠が作られた場所なのかしら..
あ..レベルの低さばれちゃう..

mihoさんリサーチのおかげで
少しずつ賢くなってる気がします!
ありがとうございます♥

"誰?"発言はやばいお方だったみたいですね..

もしかしてチャン・ジン監督?←違ってたら無視ね
調べました
拍手するときに去れ と ガン&トークス
見てました~e-451 なかなか面白い
最近もたくさん撮ってはるみたい
そんな監督のお子様とミノ?
ミノe-250チャ~ンスe-2

南京e-350だいじょうぶ~e-447
日本人的には かなり行きたくない場所みたいなe-350 
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
