
  • 2011-07-11 :
  • IU

IU♪MUSIC BANK K-POP FESTIVAL!!

ついに 3日後ですね20080622130806.gif

naoさんも行かれる東京ドーム公演17@080825.gif

参加なさるみなさん01_02_15_13004398.gif

楽しんで来て下さい~wert.gif

iu110713kpopfestival.jpg

アイユど真ん中486b4a8d9a79c.gif

アイユがど真ん中486b4a8d9a79c.gif

..それだけですすみません20090815100506_20101127194845.gif

viewimageba.jpg

幸せのおすそ分けレポ待ってます..apani497de1c4a640b.gif
関連記事

テーマ : IU(アイユ)
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*naoさん*

おかえりなさい~!

会場の写真見て..広過ぎてビックリしました..
あの同じ空気を吸ってたんですね!

韓国語も合ってます!完璧です☆
"있잖아(You Know)"で『?』ってなってる人が多かったと
ツイで見て..不安でした(´;ω;`)
でも"좋은날"の掛け声あったなんて~!
アイユ!IU!イ・ジウン!!
"Someday"の登場も盛り上がったんですね♥
"Dream High"超いいですよ~!オススメです♥

トーク~!!
たどたどしく話すアイユ..
"ありがとうごじゃいます"とか
"次の曲は.."とか..!!
そして日本語合ってるかの謝罪って!!
想像しただけで泣けます!可愛過ぎます!!
なんという幸せのおすそ分け..(´;ω;`)

本当にありがとうございます~!!!!!

次回は一緒に会場で熱狂したいです!
今いっぱいバイトしてますが..
秋冬また韓国生活したいと思ってます!
そろそろ安定しなよって話なのですが..
東京か迷います!あああアイユ~!!

naoさんのレポのおかげで頑張れます!
本当にありがとうございました!!(´;ω;`)

疲れをゆっくり癒せますように..
おやすみなさい^^♥

長いのにw

追伸です(汗)
ドリームハイはまだチェックしていないのですが・・・
Somedayという曲も、特別で歌いました!!

※追加申し訳なかったですー

長文になりますが・・・

naoです!!
今、東京から帰宅しましたー!!

かなり端の席だったのですが、まぁ、前のほうといえば前の席でした。
始めは席に不満タラタラだったのですが、
まぁ、始まってしまえば熱に感化されて盛り上がりまくりでした。

取り合えず、IUちゃんは1部の早い段階で登場。
(その時点で僕の中でコンサートは終了したんですがw)

曲は大阪と同様で、좋은날と있잖아でしたー。
(韓国語はコピペなので間違ってたらごめんなさい。※チョウンナル・イッチャナです)

ただ、圧巻は曲の間のIUのトークでした!!!!
いや、覚えてきたであろう日本語でお話してたんですが、
ただ、ただ、かわいい!!
嫁さんと一緒にいい歳のおっさんがフラフラになりながら
応援・・・ミーハーになってました。

話した内容としては、うろ覚えなんですが、
・日本に3回目に来たということ、
・毎回のファンへの感謝、
・日本語があってるかの謝罪(ここがかわいかった!)
・次の曲紹介
って感じです。

勢いで書きましたが、
ペンライトは、みんな振ってたので一色ではなかったですw
ただ、좋은날の掛け声が出始めた事が、ああ、人気出てきてるなー。
って実感しました。

また、確実に来ると思う次の機会では是非、Rieさんも!って
思いました!!

長くなりましたが、また書き込みしますねー!
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
