
  • 2011-07-13 :
  • IU

IU♥me2day @ 110713

IUが今日の東京ドーム公演の為に日本に~wert.gif

あたしもお迎えしたかった..hop.gif

日本でのアイユ486b4a8d9a79c.gif

2011.07.13 am1:08
iu110713me2day.png

『일본이에요!
 공항에서 팬 분이 키티 수건이랑
 키티 인형 주셨어요! 감사합니다^^
 공연 잘 하고 돌아갈게요!
 씻고자야겠어요~
 다들 안녕히주무세요^^♡
 키스앤크라이 끝까지 응원해주신 분들
 죄송하고 감사합니다! 쪽』

『日本です!
 空港でファンの方がキティちゃんのハンカチと
 キティちゃんのぬいぐるみを下さいました!
 ありがとうございます^^
 公演上手にして、帰りますよ!
 洗って(シャワーして)寝なきゃです~
 みなさん おやすみなさい^^♡
 "Kiss & Cry" 最後まで応援して下さった方々
 ごめんなさい ありがとうございました!ちょっ』

アイユ、ベッドの上~01_02_15_13004398.gif

かわいいheart.gif かわいいheart.gif

浴衣キティ可愛い~esdfvgbhj.gif

日本のファンかな?韓国のファンかなあ?
バイト終わったらTwitter辿ってみます..o0020002010487562633[1]
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*naoさん*

おかえりなさい!
きっとすごく楽しんで来られたと思います~!

アイユと半径何キロのところで一夜明かしたんですね!
うらやましいうらやましい!笑

おおぉ

ほんと・・・かわいいです。
公演最高によくできてましたー!!

*miuさん*

可愛すぎですよね!やばいですよね!
愛おしい~♥ 愛おしい~♥
こんな翻訳機にコピペするだけで分かっちゃう訳で
お礼言って下さるなんて~!
逆に私がありがとうございますです!!(´;ω;`)

もぉ~!!可愛すぎますねっ\(^o^)/
訳ありがとうございます♫

*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
