

Minho, Taemin and..☆UFO TOWN お返事

ジョン書いてないのにまたミノテミン書くっていう..
昨日載せたテミンの、画像と会話ずれてたので直しましたhop.gif
気を付けます~image294.gif

まずミノ486b4a8d9a79c.gif

いつか分からないのですが..

minho1107xx.jpg

Fan:私が最高なジョンヒョンを選び出して UFO TOWNに通ってたみたい
  いつかちょっと愛情のこもった会話を交わすのㅠ こんな風に送ったのに

Minho:違います!今ジョンヒョン兄よりもっと愛のこもった会話をしましょうㅎ

minho1107111356a.jpg

ないですが、ファンの子が
"済州島に行ってて、最後の"音楽中心"行けなかった..ごめん"って書いたら

Minho:大丈夫ですㅎ 楽しく遊びましたか?

敬語image0063.gif ひたすら敬語image0063.gif


次はテミン~486b4a8d9a79c.gif

taemin1107121813.jpg

Fan:テミニ王子様♥ㅎㅎㅎ "人気歌謡"でイギリス王子みたいでしたよ~^^*
Taemin:わずかそれしかダメでしたかㅠㅠ!!!!!!??????
珍しくテミンがマイナス思考deco4c9da11fa6d36.gif どうしたのテミンdeco4c9da11fa6d36.gif

taemin1107121821.jpg

Fan:牛乳おいち~にゃむにゃむ~牛乳好き??一緒に牛乳1杯しようよ'0'!!へへ~
Taemin:牛乳??牛乳!!?!牛乳...?牛乳って..牛乳..??
まるでお酒飲んだかのような文体だから?124300247179.gif
牛乳って書き過ぎ~nezumi.gif

taemin1107131613.jpg

Fan:私はパボ(バカ)です.............テミンしか知らないパボ...♥
Taemin:いいことですよ~~ ずっとパボでㅎㅎ

taemin1107131616.jpg

Fan:私夏風邪ひいた..ㅠㅠあㅠㅠ
Taemin:早く回復して下さいㅠ

taemin1107131618.jpg

Fan:オッパは具合い悪い時何しますか?私は伸びて寝るけど
Taemin:具合い悪い時はたくさん食べます 無理矢理~

taemin1107131622.jpg

Fan:(テミン宛てで)返答しないたら私と結婚しなきゃだよん^^;;;
Taemin:もう今結婚できません僕たち....?ㅠ
結婚迫る人多いo0020002010487562633[1]
結婚できなくて泣いてるdeco4c9da11fa6d36.gif テミンにウリって言われたい20090816205947008.gif

taemin11071400.jpg

この画像下から訳します033.gif
同じ方との会話20100515202100.gif

Fan:(テミン宛て)寝たみたい ぐうぐう トゥルル-ルルロン
Taemin:寝たみたい それより私はハッキングアイドル ジョンヒョンです

え?apani4.gif雲行きが既に..www

Fan:(ジョン宛て)そしてぐうぐう寝てるイ・テミンのお尻ペンペン叩いて下さい けっ
Taemin?:ㅋちくちくした..だけど私はハッキングアイドル ジョンヒョン

Fan:(ジョン宛て)感動です 心もハッキングして下さい
Jonghyun?:はい ハッキング中です ットルル

Fan:(ジョン宛て)ジョンヒョンですかㅋㅋ私はまだ寝てません
Jonghyun!:たまにはつまらないこともする俺ㅋㅋㅋ

完全にジョンヒョンのお返事でしたねapani4.gif

これ..テミンがやってたまま寝ちゃったから?
だからハッキングされちゃったの?DIMG0221.gif

なんにせよ愛しいheart.gif 愛し過ぎるSHINeeheart.gif

asdafasf.jpg

愛し過ぎるといえばこれ01_02_15_13004398.gif

なぜimage0063.gif この分配なぜimage0063.gif

敷布団が掛け布団486b4a8d9a79c.gif

オニュとユグニの間のだいぶの空白486b4a8d9a79c.gif

これ撮影冬なのに..布団ほぼかけてないテミン486b4a8d9a79c.gif

ん?ジョンまさか..身長のバレ気にしたの?nezumi.gif

あああとにかく愛しいSHINeeesdfvgbhj.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*unatsuさん*

私状況把握できずに巻き戻しましたもん!
ええ!?????って感じでした!笑

おKeyのオンマぶりが素晴らしい..!!

..ベビーがふたりいますね..^^笑

敷布団掛け布団横ぱっかり空いてるから..
風が吹き抜けているはず!
じょんは全く防寒できてないい一票!!笑

No title

敷布団が掛け布団ってはじめ気付きませんでした!笑
UFOのハッキングといいなんだか最近ジョンが可愛すぎますねv-10
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
