

Jonghyun☆偽テミン!!笑

偽テミンがまだこんなにいましたimage0063.gif

むしろファンの間でもう
"ジョンヒョンのUFO"として流通してました^^
なのでさっき見逃しました486b4a8d9a79c.gif

別記事にします..
写真に騙されないで下さい~o0020002010487562633[1]

taemin1107140024.jpg

Fan:(ジョンヒョン宛て)オッパ 私にはなんで返事してくれないの??!!!!
 私がジョンヲタ(ジョンヒョンヲタク)なのにどうしてジョンヲタには返事してくれないの!!
 私も"キム・ジョンヒョン出てこい!!!"したら"よいった!"ってゆうのとか"ぴょん!っていう可愛らしいムンチャ受け取りたいってばㅠㅠㅠㅠ!!!
 この魅力的な男!!!...ふう.. オッパちょっとでも送ってちょうだい....

Jonghyun:うん 今日は特別にテミンのハッキングして返事をッタン!!

"テムッコ(テミンの)"って響き可愛過ぎるwert.gif テムッコwert.gif

taemin1107140035.jpg

Fan:(テミン宛て)オッパのこと考えると頭の中も体もふわふわしてきますㅎㅎ幸せでㅎㅎ
Jonghyun:頭の中はもともとふわふわです 私はジョンヒョンなので あむ
ひどい..新手のいじめ..DIMG0221.gif 絶対最初テミンからの返事と思ったはずDIMG0221.gif

taemin1107140036.jpg

Fan:スパム??スパム??ハム??スパム食べると美味しいんだけどっㅎオッパたちもスパム食べるのん??
Jonghyun:私は食断中でよく食べないけど テムはどうなのか聞いてみましょうか?私ジョンヒョンです

taemin1107140041.jpg

Fan:(ジョン宛て)わ!切れたㅠㅠㅠㅠ それでオッパですかテミンオッパですか..?あ こんがらがるねん..
Jonghyun:ジョンヒョンです テミンのハッキングしたの

"テムッコ"から"テッコ"にさらに短縮されたnezumi.gif

taemin1107140249.jpg

Fan:寓心抜き出しましょうかㅎㅎ
(じゃ!!!ここ!!!新鮮なムンチャ(携帯のメール)!!!!!!すぐ返事ズバッと償って下さい!!!!!!)
全体的に意味分かんないです..ごめんなさいhop.gif

Jonghyun:ショガナイナ..ㅎ オイデ^^ オレ ジツワ ジョンヒョン~~~ㅋ
出た01_02_15_13004398.gif しょうがないな01_02_15_13004398.gif

日本人の発音で"ジョンヒョン"って書いてる..
ユチョンみたいに違和感感じてるのかな20090815100506_20101127194845.gif

taemin1107140050.jpg

Fan:(ジョン宛て)ヘイ国民男!!わくわくするムンチャひとつ送ってみて下さい♡
Jonghyun:テミニIDでムンチャをバン!!!したらわくわくするでしょㅇ

taemin1107140051.jpg

Fan:(ジョン宛て)オッパところで次のアルバムは背中露出じゃなくて前露出だめㅇ???
Jonghyun:テミンに頼もう
ちょっとちょっとちょっとちょっとimage0063.gif

taemin1107140253r.jpg

Fan:ラーメン煮て下さいㅠㅠ 私はできないのでㅠㅠㅋㅋ
Jonghyun:ラーメン食べに行く~?俺ジョンヒョンㅇ;やん
さっき断食中って言ってたよね???apani4.gif

taemin1107140253.jpg

Fan:夜行性集まれ
Jonghyun:やっ ㅋ ハッキングアイドル


ミノもたくさんありますが..明日..DIMG0221.gif

ミノもジョンもお返事したのだけ載せておきます033.gif

taemin1107140253_20110715035510.jpg

minho1107140254.jpg

Fan:オッパはカッコイイじゃん~男らしいじゃん~声もすごくいいじゃん♥.♥それじゃ私は?ㅎ

Jonghyun:いいでしょふふ

Minho:かわいいじゃん^^

いいな~esdfvgbhj.gif いいな~esdfvgbhj.gif

寝不足だけど今日も頑張ります~apani4a5d4e1852aa7.gif

みなさんは今日頑張れば3連休かあ..

頑張って乗り切って下さいね17@080825.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*mihoさん*

ジョンヒョンですってちゃんと1回1回書いてる
律儀な感じもまった可愛いですね♥

衣装..頼んでもらっちゃいます?
冬カムバらしいですが..前露出..させちゃいます?笑
テミンのお腹状況が心配!笑

ママストップ入っちゃう~!!笑

*franさん*

癒されますよね(´;ω;`)
パワーの源!
広辞苑の"マイナスイオン"のとこに
"SHINee"って説明書いたらいいと思います!

UFO訳まだまだまだまだあるので挫折気味です..

三連休超混むでしょうししんどそうですが..
SHINeeパワーで頑張ります!
franさんも癒されながら頑張って下さいねヾ(0*'U'*●)ノシ

俺ジョンヒョン

e-257おもしろ~い
小悪ジョンヒョンe-286
チマチマやってる感がカワイイ~e-266
衣装の件 テミンに頼んでー
ウソウソ頼まないでe-350

こんにちは~

テムッコ…なんて可愛い呼び方~
ほんとSHINee愛おし過ぎます♥
とっても癒されちゃいました♪

UFO訳ありがとうございます!
元気もらいました♥感謝です(^ ^)
お仕事頑張ってください!
私もテキパキ働きます~
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
