

Taemin♪Fukuoka debut Japan Reception

早速please様がyoutubeに載せて下さいましたesdfvgbhj.gif

アビーロードかと思いました01_02_15_13004398.gif

110722taemin-gif1.gif

これを披露するなんて~heart.gif

apani48b7f0bb70495.gif Taemin - replay Acoustic @ 110722

楽しみ486b4a8d9a79c.gif 楽しみ486b4a8d9a79c.gif

シュキラでのテミンの音源探してますが..
あがらないですね..悲しいDIMG0221.gif

最初知らなくて聞き逃しちゃったんです..
どうしよう~20090816205947008.gif

アビーロードSHINee486b4a8d9a79c.gif

o7rk7C9Lm1qdcle7.jpg

昨日の福岡のラジオでのSHINee486b4a8d9a79c.gif

110721fukuokaradio.jpg

シュキラで、
『テミンより年下の94年、95年生まれも増えてますが
 テミンが1番幼いと思う』みたいなこと言われてたapani4.gif

納得..中学生時代を見てるから?apani4a5d4e1852aa7.gif

110722taemin2.jpg

かっこいいんだけど、こんなにカッコイイんだけど..heart.gif

イヤモニのはずし方..486b4a8d9a79c.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*mihoさん*

神戸は髪型かわいい感じでしたね!
あれ生で見たらあたし犯罪に手を染めたかも!
ジョンKeyの婚約式に立ち会えたなんて
超超超うらやましいです~!
記念日がまた増えた♥笑

ドンホよ..あたしのお金も..笑!
いつも寝むそうだなとおもってたけど..
すごい子だったんだあ!そうかあ!
今やテミンと同じ高校だし..会うのかな?
う~ん..ケロロとかすきそうに見えるけどなあ..笑

セクスィ~テミン

確かにマジ顔テミンはドキッv-343とするね
無垢な魂が放つエロスv-353!!!これですよ~
ヤバすぎ~v-10犯罪誘発罪レベル!!!
それでも かわいいe-266センサー反応してる私
って どうなんだろ?って思ったけど
18・19の男子にエロス感じてたら
そっちのがヤバイかもって 年齢的に
だからちょっと自分に安心しましたi-237

ドンホね メンバーに「お金貸してって」
投資のために 株だったかな
編み物も出来るんだけど 手袋もあめる
待ち時間 ゲームしてたりとかだと
もったいないからだってi-179どう?
ドラムすごく上手!と付け加えておきます

プレミアシャイニについては また後で

*mihoさん*

実況中継おもしろかったです~!

まだ地球なれしてないテミンどうでしたか!???
今日はゆっくり浸って、明日教えて下さい♥
幸せのおすそ分け待ってます♥
あたしも一生懸命吸い込んだので..
テラマイクロ分の1くらいはSHINeeの香りが
体内に入ったかもです!

ドンホが財テク?wwww
ママとかパパじゃなくドンホ自身が財テク?www
なんてゆう高校生..www笑

そう考えるとテミンは果てしなくPURE!
って思ったのに昨日のテミン見たら
激しく色気放出してるような..?
PURE..?PUR..ㅎㅎ

吸ってきま~す

ありがとう!!!Rieちゃんi-80
神戸参戦(←戦い?) 喜んでくれてe-259
報告しま~す 記憶力ヤバイんですけどがんばります
グッズの香水?
シャイニ達の香りだったら 5種類そろえたいi-237でしょ

かわいいアイドル達を見るに付け
テミンの方が年下っぽい~って思うことシバシバ
テミンの幼さの理由は もしかして P・U・R・E ですか? 
e-420ピュアe-420ですか?!!!
だったらそのままでいいな~e-266
世間ずれしてないっていうか
まだ地球なれしてないのかな
ちなみにドンホって子供見たいなのに
財テクやってるしっかり者だったりして ウケる^^

では私ファイティン!!!  ←戦う?i-229
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
