

Key☆me2day 110723

SHINee内でUFOが流行ったって
Keyぐんはme2day派20080622130806.gif

ふふふme2dayだあo0020002010499260791[1]

嬉しい~wert.gif

2011.07.23 am9:58
110723key-me2day.png

『일본입니다!!! 캬캬
 생존신고를 드디어 하게되네요~'-'』

『日本です!!! キャキャ
 生存申告をついにすることになりましたね~'-'』

Keyぐん超かっこいいの486b4a8d9a79c.gif

超カッコいいんだけど..

テミンとジョン超かわいいんだけど..

何よりオニュimage0063.gif
テミンの隣(後ろ?)で何かを見てる?オニュimage0063.gif

一生懸命肉らしき物体を見つめるカリスマ以上に
何かを一生懸命見てる?オニュ486b4a8d9a79c.gif

バイトの疲れが一気になくなったapani4.gif

なのに更新始めがこんなに遅いのはどうしてだろう..
毎日考えても答えが出ない謎o0020002010487562633[1]

レコーダ対応してないまま世の中がデジタルに移行しちゃう~hop.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*真未ちゃん*

時間の許す限りいっぱい書いて下さ~い^^笑

Key2day、テミンの誕生日パーティで書くって
ファンがKeyぐんと約束してたそうです~!
テミンとじゃないってゆうのがうける..笑

ねねね、行ったお店にサインとか何か痕跡あるのかな!??
気になって仕方ない~!!!
神戸といえば..神戸牛?
いっちゃってそう!Key以外めっちゃ食べてそう!

私世界中が知ってる情報しか知らないんです~(´;ω;`)
もっとTwitterを活用しようと思いながら..
できてないままとゆう残念な事態..

今回あがった空港サジンだけ載せときました!
日本で..めっちゃ収録してたりして~!
MVとか韓国で撮るしね..日本にいるってだって..
レコーディング?も韓国でする?
真未ちゃんも分かったら教えて下さい♥←私もちゃっかり!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuさん*

撮ろう~!とか、そういう声絶対聞こえてますよね?
だけどスルーww美しいほどのスル-ww
それだけ真剣に見てるの?
もはや何を見てるか分かるまで拡大解析したい..

Keyぐんってテミンとの2shot多い気もするような..
ノッてくれるのかな?テミンは..笑
だってカリスマもスル-ww
それかキメ顔なのか!??
あああ考えれば考えるほど謎がww

情報満載目指して頑張ります!
無理せずだら~っとしていつも遅くなるんです..
でもそれは謎ってことで伏せておきます♥笑
unatsuさんからのコメントで元気出ました!
ありがとうございますヾ(0*'U'*●)ノシ

こんばんは♪

はじめオニュに気付かず、この記事見て思わず写真を拡大してみてしまいました!笑
key的にはこれでオニュもしっかり写真にいれたつもりだったのかな…?i-239


毎日更新大変だと思いますが、情報満載でとっても嬉しいです♥
でも無理はしないでくださいね(;_;)i-201
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
