

SHINee☆Kobe debut Japan Reception

神戸でのSHINeeqwefh.gif

mihoさんに教えてもらったから
ますますウキウキで見てしまうapani4a5d4e1852aa7.gif

2011.07.23
ジョンヒョン・Key 婚約

この音声聞いてみましょう~wert.gif

apani48b7f0bb70495.gif [Audio]110723 JONGKEY - let's get married

Key
『ジョンヒョンは友情じゃなくて○情じゃなくて、愛だよ』

ふたつ目なんですかDIMG0221.gif ミノかぶってて分からないDIMG0221.gif

ジョンヒョン
『そろそろ結婚しよう』

"そろそろ"までついちゃった..リアル度アップapani4.gif

Key
『あたし..まだ19歳だよ~』

だから..あたしって..あたしってリアルなんだってばimage0063.gif

Key
『10年あと..』

はい、結婚記念日は 2021.07.23のようです486b4a8d9a79c.gif

その後『なんて?なんてぇぇ!?』って
ジョンヒョン超かわいい笑顔だったんだろうなheart.gif

それはもうキュンとくる笑顔だったんだろうなheart.gif

想像だけでニヤけれる..あたしこわい124300247179.gif


グッズの生写真の全種類画像apani4a5d4e1852aa7.gif

jpregoods-photo.jpg

縦ジョン可愛過ぎる486b4a8d9a79c.gif

やばいほしい..
というか全部ほしい..20090816205947008.gif

apani48b7f0bb70495.gif 110723 Taemin - Replay

apani48b7f0bb70495.gif 110723 Taemin - Replay Full

"気付いてるけど~"のとこ01_02_15_13004398.gif

テミン笑ってるo0020002010420955343[1]

オニュと何かあったの?オニュに何かあったの?nezumi.gif

テミンのダンスすき~486b4a8d9a79c.gif

110723-k9.jpg

110723-k8.png

110723-k7.jpg

110723-k6.jpg

110723-k4.png

110723-k5.png

110723-k1.jpg

110723-k2.jpg

110723-k3.jpg

すきすきすきすきesdfvgbhj.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*mihoさん*

テミンの力ない微笑み..大すき!
あああオニュの画像捜索してたらこんな時間に!
fancam祭りもしたい!どうしようどうしよう!
でも今日朝顔が腫れ過ぎて
"ここまで腫れてる人初めて見た"って驚かれたので
大人しく寝ます..23時までに寝れるかの戦い!

っぽい

また言ってるe-68的雰囲気してたっぽい
まず 私も思ったけどi-237 そのせいもあるかもだけど
なんとなく力なく微笑んでたような テミン~i-80

*mihoさん*

他の3人、"また言ってるよ.."的雰囲気
出してませんでしたか?大丈夫でしたか?笑

状況把握できない時悲しいですよね!
なんだかおろおろしてしまう..笑
韓国で嫌と言うほど味わいました♥笑

帰ってfancam見たら私が思ってしてたコールと
違う時ありました..なんてゆうドンマイ♥笑

"えがおのブルーベリー"今頼んでも間に合いますかね..?
耳と鼻には何がいいんでしょう!摂取しないと!笑

*真未さん*

ミノ心で泣いてたりして..(´;ω;`)
ますます闘志燃やして熱くなっちゃったりして..!

PLEASE様はいつもプレス入場ですよね..
マスタさんお客さんとしてなら入ってそうですが..
日本は厳しいのかな?
SHINeeマスタさんの素晴らし過ぎる技術に甘えて..
待っちゃいますね(´;ω;`)

今牛はダメとか言われてるかな..
なんか本州自信あったみたいで..
こわかっただろうな(´;ω;`)
大丈夫かな、大丈夫かな..

共有していきましょ~!
本気で英語と中国語勉強しようかと思いますもん..
羽田の東方神起も少し見ましたが..
関係あるのかな?ない?笑

ありがとうございます

私も見たいe-349
これ16:30の回ですね~
18:30では「結婚視しよう」「そう結婚しよう」
って感じで 気持ちの確認ですか~?

5人だと がぶりますよねー
通訳さんとMCさんも かぶって 
歓声もあって 私 状況把握できない瞬間がe-259

わたしもRieちゃんのレポたのしみにしてま~すe-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuさん*

誰もが憧れる両想いっぷりですね!
実際に見たかった..
ジョンは肘を膝に付けてKeyを見つめて言ったんだとか..
やばい!もはや石田純一の口説きのよう!

そしてこの時の他の3人が醸し出した空気が気になる!
リアルっぽい空気だしてたんじゃないかな!って勝手な予想です♥

札幌では何が起こるんだろう..!笑
目と耳と鼻のコンディション整えときます!!

こんばんは☆

なんですかこれ!ジョンkeyここまで来たか♥ これは実際に見たい~(>_<)!
両思いな感じがたまらないですね( ´ ▽ ` )

Rieさんのイベントの詳細レポも楽しみにしてます^ ^ ♥
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
