

SHINee♪中野サンプラザ 110727

今日明日は東京・中野サンプラザesdfvgbhj.gif

たくさんのマスターさん参加ぽい..486b4a8d9a79c.gif

期待しちゃっていいですか?
期待しちゃっていいんですか?20090816205947008.gif

これからたくさん出そうですが..
明日まさかの4時出勤なので寝ますDIMG0221.gif

何時に起きたらいいの?
もう何が夜で何が朝なんだか分からないdeco4c9da11fa6d36.gif

台湾画像が大変な量になってるのに..

まだまだyoutube漁りしたいのに..

おととい?のオニュのUFO訳載せたいのに..


ONEW STYLE様20080622130806.gif

110727-onewstyle1.jpg

110727-onewstyle2.jpg

あわわわ..愛しいheart.gif

110727-d1.png

110727-d2.png

110727-d3.png

110727-d4.png

110727-d5.png

ジョン..どこapani4.gif


あと..神戸かな?福岡かな?apani4a5d4e1852aa7.gif

debutreskey.jpg

mihoさんこれ神戸ですか..?nezumi.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*mihoさん*

SHINee、500キロバイト超え確実!笑

効果音の多さに笑いました!笑
フサフサフサフサベロ~ンワッサワッサ..
オニュ=ベロ~ンでワッサワッサ..笑
回ごとに着替えてる予感..
どの衣装でも最高!全衣装制覇したい心満載(´;ω;`)

あなたたちですっ

はははe-454
でも ちょっとレベルが~i-235
でもシャイニーに投票してまう~e-349

オニュのフサフサ
キーのフサフサと色違いかな?
オニュの方のがベロ~ンでワッサワッサっぽいけど
同じシリーズのタイプ違い?
神戸イベント は Music Video ダンスver. のだったのですね

*mihoさん*

さすが足元まで見えたmihoさん!

ネタというもの..初めて映像見ました..
これ..深夜のNHKで見たことあるかも?
な~んてデジャブ感を覚えました!笑
最後の締めは"あなたたちです!"的な?^^

making DVDでオニュがフサフサさせてたフサフサですか?
衣装変わるのかなあ..どうなんだろ..

あたしオンキーの手足情報大好物です!笑
あの内股具合いたまらない!
"内またぐ愛"って変換された!またいでる場合じゃないよあたし!

コメントが嬉しくて書いてしまう(´;ω;`)
あたしの癒しです..♥

*真未さん*

東京いろいろ出てますね!
見てたんですか!???
これを生で見てたんですか~!????
真未ちゃん的見解教えて下さい!

きっとそうなると思います(´;ω;`)
こんなプレミアムに遭遇したら
きっとそうなるんだと思います..
あたしもひとりだから..不安で不安で仕方ない..

どうだったんだろ♪
コメント楽しみにしてますんヾ(0*'U'*●)ノシ

神戸!

ネタのチェックi-235で忙しかったので
衣装憶えてなくて 写真で確認
でね靴がね 真っ赤でフサフサ?付いてたカワイイのi-80
あ 靴もかわいかったけど
キー君の座り方i-262
左足首の角度が くにゅってi-80内側~
こんな情報いりませんかe-456

4時e-259
更新 あんまり頑張らないでね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuさん*

4時起きじゃないんです!
4時前までに出勤なんです~(´;ω;`)

ただの朝市の昔からある食堂です!
でもあたしちゃきちゃきしたタイプじゃないので
完全にバイトの選択間違えました!笑
でも短期間だから何とか我慢しようと思って..(´;ω;`)

体調を崩した方がいて早出..
気を付けなきゃですね!
unatsuさんも気を付けて下さい!
朝までゆっくり寝て下さいね♥

最近オニュがカメラ目線の調子いいから頑張れそう!笑
一緒にファイティンしましょう~^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
