

SHINee☆Japan TV 110728

7月28日(木) 深夜1時45分~
『フジテレビ からの~!』に出演20080622130806.gif

フジテレビのみのローカルだそうですhop.gif

見れる方は予約01_02_15_13004398.gif 予約~01_02_15_13004398.gif


あとSHINee、清水健さんという方と
対談したそうです~esdfvgbhj.gif

その方のBlogによると
『この対談の模様は、来週、2011年8月2日(火)に放送予定です。
 (放送日が変更になった場合はご了承下さいね。またお知らせします)』

SHINeewithShimizuken.jpg

この方、担当番組
かんさい情報ネットten!/スポーツ中継
と書いてありますが..
何の番組で放送するうんでしょう?nezumi.gif

関西しか見れないのかなあ..20090816205947008.gif

mihoさん486b4a8d9a79c.gif 感想教えて下さいね486b4a8d9a79c.gif

ん..? なんで"や"ねんの犯人..?apani4.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*mihoさん*

シミケン!関西では有名なんですね!
北海道で言う福永さん的な?明石さん的な?

だめ~!女子はだめ~!笑
CD買った位で~!ずるい~!笑

10時じゃなくて10チャンの"ten!"ですね^^
いい仕事する~!

シミケンの捜査は任せました!
事情聴取よろしくお願いします!

たま~の北海道..一生なさそう(´;ω;`)

*真未さん*

え!真未さん田舎?
真未さんに田舎というイメージが全くなかった!
すごく都会なイメージでした!

どんな対談だったんでしょうね..
シミケンという方が分からないので想像つかな~い!
オニュのニコニコ!間違いない!
最近ジョンキテムが話して
オニュは笑顔で見守ってるのをよく見るような..
ん?カリスマは何を..??笑

おもっシミケン!

ありがとう!!!知らなかったです~!!!
ハンマダン取り上げてた ten! ですね!きっとe-465
報道情報バラエティみたいな番組ですね
スタッフや女子アナにもシャイニファンがいたし
CD買った↑って言ってましたね
関西で10chですね
シミケンが犯人?!
なんでちゃんと教えてあげてくれへんの?
ツッコミ大事やのに~

地域限定e-259アイゴ~ですよね
たま~の関西なので 許してねe-266 

もぅ…「地域限定」やめてぇッ(≧△≦)!!!
こんなコトでも田舎人を思い知らされるとは…(´-ω-)

対談とか何話したンだろ-??
オニュも話したカナ??
ただニコニコしてただけカモ(笑)←
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
