

SHINee☆Debut Reception in Tokyo ③

めざましの記事が2ページ目になっちゃった..image0063.gif

みなさんよければ見て下さいDIMG0221.gif

日本中めざましに大熱狂な中
あたしは密かに中野を追加するというapani4.gif

ちなみに台湾も近々追加します01_02_15_13004398.gif

SHINeeイベントの日まで休みないって..
この伸び放題な髪どうしたらいいかな124300247179.gif

apani48b7f0bb70495.gif Minho - Replay Acoustic 110728

なんてゆう素敵男子486b4a8d9a79c.gif 王子様486b4a8d9a79c.gif

日本語できたらドラマに引っ張りだこな予感..o0020002010420955343[1]

apani48b7f0bb70495.gif KEY @ Paradise KEY 110728

間違いない20080622130806.gif

apani48b7f0bb70495.gif Onew's wink in Replay + HELL0 @ 110727

apani48b7f0bb70495.gif ONEW live in nakano 110728

可愛過ぎる~heart.gif

後ろのぴょこぴょこ隊も超可愛い486b4a8d9a79c.gif

最低5回見ないとな動画20100515202100.gif

110728shinee-1.jpg

110728shinee-2.png

110728taemin-1.jpg

110728taemin-2.jpg

ニコニコ天使テムからの~486b4a8d9a79c.gif

110728taemin-3.jpg

このテミンやばくないですか?heart.gif

ちょっと壮絶にカッコよすぎじゃないですか~?20090816205947008.gif

110728taemin-4.jpg

ん?これはmihoさんがすきなTシャツ?nezumi.gif

んん?レモネーズ..?レモネード..?nezumi.gif


ジュリエって寝よっとo0020002010499260791[1]

juliettejap.jpg
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*mihoさん*

分かって嬉しい~♥

あたしも運ばれたい!
この際オニュが持つバッグの皮になってもいいもう!

カワイイ運び屋さん

そこ!
凄く大事そうにかかえてるし~

*mihoさん*

あ!分かった~!
バック抱えてたんですね!
"運び屋さん"要素そこですね!

顔しか見てなかった~!
あまりに可愛過ぎて顔しか見てなかった~!
only K A O! YES! KAO!

眠すぎてあたしおかしい..(´;ω;`)
おぬは可愛すぎるし..

*mihoさん*

ぴょこぴょこ隊見たさにもう1回っと..笑

ぎゃ~!激かわおぬ!おぬ!おぬ!!
"運び屋さん"要素どこ?
mihoさんのゆう"運び屋さん"要素どこ~??

あ!"ラモーンズ"だ!
"ニューエイジ"と真逆な雰囲気..
"ニューヨークパンク"ってもはや"ロック"そうなイメージ..
勉強になります!^^

"え~"なんて言ったらまじで札幌行けなくなりそうなので
"はい!"ってハツラツと言っておきました!
終了後"休みほしい~!"とぐだぐだ言ってみます!笑
きっとそんなことできませんが..←チキン♥
あ♥オニュに愛してもらえるからいっか^^笑

ぴょこぴょこ隊

カワイイi-80カワイイ
5回見ました
その付近でオニュ&カバン発見
懐かしい感ですが よかったらどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=8pR0LkmZan4&feature=related
テニス少年を装った運び屋さん?

テミンe-266
ロックミュージシャンみたいe-266
T シャツにジーンズでイイ!!!っカッコいいv-347 

レモネ~ズ
↑なんか甘酸っぱくって
さわやかすぎるe-350
ラモーンズですよe-292
テミンはぜったい聴いてないだろうね
ちなみにニューヨークパンク

お休みなし?e-259ファイティン!!!!!
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
