
  • 2011-08-04 :
  • IU

IU♪LOEN AUDITION!!!

LOEN EntartainmentがAuditionを発表01_02_15_13004398.gif

033.gif LOEN Entertainment > Audition

歌手・演技者・作曲家20080622130806.gif

性別・国籍関係ないそうですwert.gif

私..今中高生だったら絶対受けてた01_02_15_13004398.gif

とりあえず送ってみてた01_02_15_13004398.gif 間違いない01_02_15_13004398.gif


*歌手部門
-プロファイル(添付ファイルの作成)/
 デモ音源or映像(歌謡1曲、ポップソング1曲)/写真2~3枚)

*演技者部門
-プロファイル(添付ファイルの作成)/
 写真5~6枚(クローズアップ、側面、全身写真等)/演技の映像

*作曲部門
-プロファイル(添付ファイルの作成)/
 自作曲入りのデモ音源

audition@iloen.com へのメールにて受付20100515202100.gif

夢のある若い皆様どうですかesdfvgbhj.gif

IU-GALAXYS200a.png

IU-GALAXYS200b.jpg

IU-GALAXYS200c.png

IU-GALAXYS200d.png

IU-GALAXYS200e.png

IU-GALAXYS200f.png

こんなに可愛いアイユの後輩になれるチャンスheart.gif
関連記事

テーマ : IU(アイユ)
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

*mariさん*

遅れてしまってすみません!

オーディションは韓国語か英語..
かと思います(´;ω;`)

頑張って下さい^^!!

mari

ありがとうございます!(^-^)

2曲ですね~

国籍は問わないみたいですけど、やっぱり韓国語は少しは
話せないとだめですよね~!
私韓国語は挨拶くらいしか話せないです(。>0<。)

またわからないことがあったら
質問させていただきます!




*MARIさん*

そうですね、2曲だと思います!

韓国でMDは普及してないように思いますので
CD-Rがいいと思いますよ~^^

ファイティンです!

MARI

私も受けてみたいです!

デモ音源って2曲必要ってことですか??
MDに録音してもいいんですか??

*つばめさん*

今のところ随時行ってるそうです~^^

しなかったら絶対ないもないですが、
送ったらどこで誰の目に留まるか分かりませんから!

ファイティンです~ヾ(0*'U'*●)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*つばめさん*

随時1次審査を行うとあります^^

わ~!頑張って下さい!
IUの後輩になっちゃうかも~!
わくわく(。・ω・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*つばめさん*

添付ファイルとは
http://www.iloen.com/etc/LOEN_audition.doc
この志願書を埋めるだけです^^

写真はフォトショップなので加工していないもので
正面・上半身・全身等と区分して送ってくれれば1番いいとあります!

音源の言語指定などについては何も書かれていないので分かりません..
歌謡とは、韓国語の歌のことなのかもしれないですね..

こんなお返事でごめんなさい~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*つばめさん*

初めまして!
今見たら公式サイトにまだあるので受け付けてますね~^^
ゆいさんの質問に答えてること以外で何か
聞きたいことがありますか?
聞いていただければ調べます~!
って..あたしも韓国語初心者なので
お力になれるか不安ですが(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*じゃみさん*

できると思いますよ~!

もちろん書類審査に通ったら韓国で2次審査ですし
レッスンは韓国ででしょうけど..

No title

これって日本にいる人でもできるんですか?

*ゆいさん*

はい~^^

いつでもどうぞ♥

No title

ありがとうございます>_<
また、わからない事があったら
質問させていただきますm_ _m

*ゆいさん*

締切については書かれていません..

1次審査は頻繁に行うので
オンラインで受付された出願書類の1次審査は
30日以内には結果が出るそうです!
合格者には、非公開で行われる2次審査についての連絡があり
不合格者には特に連絡はないそうです..

今見たら申込書ハングルなんですね..
分からないことあったら聞いて下さい~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
