

SHINee♪Juliette Japanese MV

ぐっすり寝ていた昨日の夜
いっぱい画像があがってましたhop.gif

そして今日もいっぱい公開されていく20080622130806.gif

あたし嬉しい悲鳴~20090816205947008.gif

見たいのいっぱいあるのに
このMVばっかくり返しちゃった20090815100506_20101127194845.gif

MTVが公開してくれたものです486b4a8d9a79c.gif

みなさんもまだでしたらチェック~esdfvgbhj.gif

apani48b7f0bb70495.gif [FULL PV] SHINee - Juliette (Japanese ver.) MV

lp2sg03c0C1qcl8qx.jpg

ここからは個人の感想なので自己責任で読んで下さい♥

はい、最初のテミンの目線でもう失神~

でもミノ様の優しいまなざしにより復活!!

なんか違和感なオニュでニヤッと元気出たのに

最高な表情なジョンによりまた失神~

ちょっと..まだ始まって6秒なんだけどww

テミンの歌い出し終わりのオニュ..
少女時代みたいになってるけど?^^

なんかその後ちょこって動いてない?
なになにあのちょこって感じ..^^

moon lightのジョンヒョン..大すきです♥

せっかくテミンに見惚れてたのに
右からブタみたいなの来たんだけど..

"追いかけて~"のとこのミノの手の残し方いい!

だからミノの眼差しに浸りたいのに
ブタが右から来るwwwしかもスキップwwww

いいね~見惚れる♥

無事Rap突入!ミノの手セクスィ~!!

ブタが主役であるオニュより前だって..?ww

Keyぐん!Keyぐんパンツが~!!

みんな表情やばい~♥

はい、"駆け引きは~"後のテミンで魂飛んだ!
カッコ良過ぎるんですけど~!!

ロミオ発見!ジョン間違いなくロミオ!!

サビの下向いてるオニュやばくないですか?
1:50!オニュに注目!

テミン~!テミンかっこいい~!!

オニュだけなんか普通に歩いてる人みたいww

ん?おKeyどうしてひも上げたの?

はい最強おKey様~か~ら~の~
やばジョンと思いきやのカリスマの横顔!やば!

2:30でちょい態勢下げるオニュいい!

全て素晴らし過ぎて息できない(´;ω;`)
やばいやばいやばいよ~!!

もはやAraちゃんがちょっとした休憩時間wwみあんww

なんで?どうしてテミン困ったようにmoon lightなの?
あああ可愛い..

ん?ジョンのお腹にゴリラいるやん~ww

3:13のオニュの指差し!かわゆ♥

宮殿?歩くカリスマが素晴らしいビジュアル..

オニュよ..ぜいぜいしてる?お疲れ!

読んで下さった方いらしたらお疲れ様です(´;ω;`)
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*ゆかちゃん*

ゆかちゃん来てくれた~ヾ(0*'U'*●)ノシ

私も分からない..探したけど分からない..
パボです(´;ω;`) 音痴すぎるww

keyぐん『子猫のように~♪』で何だか女豹だったのが
気になりました..笑

え!も~ブタあたしの視界にはどんどん入り込んでくるの!
まったくありがた迷惑~!
笑わないSHINeeってすごい!慣れてる?笑

オニュの笑顔確認しました!癒されました!
ジョンがいてこそのJuliette~!
最後のブリッジ?((ってよく聞くけど何?))のたたみかけ!!
分かんないくせに雰囲気で使うww
オニュの下がる"Juliette~"も大すき♥

ゆかちゃんも見つけたら教えてね!
どんどん楽しくなる~^^♥

ああ..寝ます(´;ω;`)
打楽器は明日..明日..それかお蔵入り♥←
最近お蔵入り多いな..反省..

あああ日本に帰って来てから服買ってない~!
服ない~!どうしよ~(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
