

SHINee☆Mezamashi, Kikimimi 110805

5日に紹介されたSHINeeesdfvgbhj.gif

めざましテレビapani4a5d4e1852aa7.gif

apani48b7f0bb70495.gif JULIETTE MV @ Mezamashi 110805

関西の番組"キキミミ"apani4a5d4e1852aa7.gif

Keyくん高熱疑惑あったけど
この時なんかボーっとしてる?DIMG0221.gif

apani48b7f0bb70495.gif SHINee - Kikimimi @ 110805

カップル入ります~486b4a8d9a79c.gif

Keyぐん..
デスノートは願いを叶えるノートじゃないって気付いた?^^

見てたのはテミンなのに思い出せないapani4.gif

そして..ドラマじゃなく映画..?20090815100506_20101127194845.gif


mihoさん..あたしに大阪弁教えて01_02_15_13004398.gif

可愛いだって可愛いってうらやまし~20090816205947008.gif

"やで"の時のオニュの口486b4a8d9a79c.gif

ミノぐん超声張って言ってる~486b4a8d9a79c.gif

"やで"の発音、おKeyは"や"を下げてるけど..
それが本場なんですか?o0020002010420955343[1]

そして..ひらがな書いてる時のジョン01_02_15_13004398.gif

激しくジョンKeyheart.gif どんだけカップルheart.gif

んでオニュがメッセージ言ってる間ジョン遊んでる?

どうやらミノぐんはめんぼうし過ぎたみたいですなnezumi.gif

"キキミミ~"って..ジョンKey忠実o0020002010499260791[1]

テミン耳?耳のとこにしてる?

オニュにいたってはもう..apani4.gif

110805withkiikimimi.jpg

そこを選んだのは..彼女の好み?20080622130806.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*ゆかちゃん*

毎日がめまぐるしくて何の準備も..(´;ω;`)
でもまあ900番台だし~...

癒されてきます!元気もらってきます!

ゆかちゃんも韓国でいっぱいパワーもらってきて下さい!
関税引っ掛からないから大丈夫です!
思う存分SHINeeの母国感じて来て下さい!
いっぱい吸って下さい!いっぱい~!笑

旅行レポ楽しみにしてます♥
あたしのレポは期待厳禁!
なにせ900番台..
↑どうやら自分で思ってたよりチケボを恨んでるみたい^^
でも行けるなんてあたし幸せ!お店心配だけど幸せ!

あああゆかちゃん症候群に絶対なるなあ..
行く前にお薬置いて行ってね♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*mihoさん*

mihoさん!あたしの腹筋崩壊させる気ですか!
『輝くシャイニーでっせー』爆笑!
"でっせー"が丁寧という事実への対応がまだできない..笑
テミンは"でっせー"言っちゃダメ!笑

奈良と大阪はまた違うんですね?
奥が深い..関西弁..

シミガミシニガミシミガミシニガミ..
確かにシミガミの方が言いやすい!
"せんせ~"がいつも"とぇんて~"の子いたなあ..
ああ愛しい(´;ω;`)

"じゃん"が似合うジョン!
"あたし"なおKeyに..
"でっせ~"のオニュ♥くくく♥

*ゆかちゃん*

準備全然してない~!
あたし明日行けるのかな..?

めんぼうのイメキャラww
ドヤ顔でお手手にごりごりしたらいいんだと思う、きっと..笑

オニュの小顔と腰の細さほしい..
あたしも全力ダンスして痩せなきゃ..

ジョンkey♥もはや公式♥
みんなジョンを見てるのに、ジョンが見てるのはKeyだけ♥

死神!

シミガミv-40?って言ってない?
なんかカワイイi-803歳児感
デスノートでシミガミおぼえたんだね~ ←・・だけe-266
確かにキー君なんとなく 目がぼんやりしてますね

やん!
ジョンは ジャンとか やんとか好きなんですねe-257

大阪弁 私 大阪府民歴8年程度でしたけどいいですか

「やで」 は 「や」の方が低い音やで
他の地域の人が関西弁使おうとすると
アクセントを関西弁語尾の最初に持ってきがち?
ってか 力入れすぎ?
「やん」も 「や」に力いれすぎたらあかんで
とりあえず シャイニ達e-420
カワイイ大阪弁しか知らないみたいでよかった~

「輝くシャイニーです!」は 「やで」語尾ではちょっとゾンザイ?
「でっせ」が丁寧形で
「輝くシャイニーでっせー」   ←嫌かも~e-350
でもオニュのあのニコニコで言ったらかわいいかも~

おもっ 明日やん!Rieちゃん ファイティン!!!!
楽しんで来てな~i-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
