

Key, Taemin♥Together For Africa 110812

到着後、母子はホテルでのイベントに出席20080622130806.gif

"Together For Africa"qwefh.gif

イベント出席率の高い金髪の双子..486b4a8d9a79c.gif

美しいと可愛いの素晴らしい共演wert.gif

apani48b7f0bb70495.gif Key & Taemin "Together For Africa" @ 110812

apani48b7f0bb70495.gif Key and Taemin at Together for Africa event 110812

110812-tfafrica1.jpg

110812-tfafrica2.jpg

110812-tfafrica3.jpg

110812-tfafrica4.jpg

110812-tfafrica5.jpg

110812-tfafrica6.jpg

110812-tfafrica7.jpg

110812-tfafrica10.jpg

110812-tfafrica8.jpg

110812-tfafrica9.jpg

110812-tfafrica11.jpg

110812-tfafrica12.jpg

110812-tfafrica13.jpg

110812-tfafrica18.jpg

110812-tfafrica19.jpg

110812-tfafrica20.jpg

110812-tfafrica21.jpg

110812-tfafrica22.jpg

110812-tfafrica23.jpg

110812-tfafrica24.jpg

110812-tfafrica25.jpg

110812-tfafrica26.jpg

110812-tfafrica14.jpg

110812-tfafrica15.jpg

110812-tfafrica16.jpg

110812-tfafrica17.jpg

110812-tfafrica27.jpg

110812-tfafrica28.jpg

110812-tfafrica29.jpg

110812-tfafrica30.png

すっごく痩せたように見えるのは..あたしだけですか?DIMG0221.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*mihoさん*

mihoさん実家はどこなんですか~?^^
あたしも兄が帰って来てて
甥っ子と遊んでました^^可愛い♥

鼻の肉付きは日により変動なんですね..?
これから要チェキ~!!

ここ 食いついてすいましぇん

聞いたことない?
鼻の肉付きって?!!
「いい」って べつにgoodって
意味じゃないのだけど
(人相学的にはいいかもだけど)
TV用にはむしろ ほっそり目の鼻を
用意して欲しかった私~ 笑

今日は実家から iPhone です
帰ったら ゆっくり拝見~!!!

*ゆかたん*

旅行記~!嬉しい~!
今兄さんたち大暴れですもんね!
ナイスタイミング~☆

MaypoleまだTシャツあったなんて♥
ポスターと袋いいなあ..
あたしオニュのしか買ってないですよ~(´;ω;`)
頼んでたオンニが完全に忘れてたので..
慌てて謎の英語サイトでオニュの発見したんですw
同じ家にあればオゲ!目の保養バッチリ☆

ミノの..ちょっと欲しいですが..
欲しくてしょうがない~!って方に譲ってあげて下さい♥
お声掛け嬉しいです^^それだけで満足です!

あたしも次行ったらそのカフェ行かねば..
さすがKey様!どこか教えて~^^♥

*mihoさん*

ね..疲れて見えますね..
韓流コンリハもテミン..ファイティン(´;ω;`)
彼らにゆっくりお休みを..あげたい!!

鼻の肉付き?鼻の肉付きいいい??
初めて聞いた単語ですよ~!
テレビ用に付けてるのかしら?笑

素晴らしい賞賛のお言葉!
K-POPの枠を超えて愛されるSHINeeですね!
そうなんですよね!♥♥

あたしのバイト先の人いつも
オニュ→ぽにょ
テミン→息子って呼ぶんですけど..
このふたりが印象に残ってる模様!
でも名称ちょっと..
これからも教育あるのみですね!!笑

*ゆかちゃん*

おかえり~!
寂しかったよお(´;ω;`)

お返事遅れちゃってごめんなさい!
もうゆっくりお休みできたかなあ?
疲れを癒して下さいねん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごく可愛いのですけどi-175
2人ともちょっと疲れてるみたいですね

ちょっと痩せたのかな
太ったり痩せたりはまず顔からのひとですよね ←テミン
何回見ても
ten!テミンと キキミミ!テミンが 最近のテミンで
最も顔の 特に鼻の肉付きがいいみたいで
神戸イベで双眼鏡でガン見したテミンが
もっとシャープな印象だったから
なんか不思議だったんですけど

パートの仲間に
「いっぱい韓国のアイドルいるから
誰が誰かわからへんけど
シャイニーがいちばんマシやと思うー」
って 言われましたe-446
賞賛の言葉として ありがたく
受け取っておきましたよ~i-235

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
