

SHINee☆110817

情報難~hop.gif あたし情報難~hop.gif

今日のSHINeeざざっと載せて寝ます01_02_15_13004398.gif

110817-13.jpg

110817-3.jpg

110817-14.jpg

110817-18.jpg

オニュが超絶ビジュアルheart.gif

110817-4.jpg

110817-5.jpg

どうして足も..?nezumi.gif

110817-8.jpg

110817-7.jpg

テミンの足はみんな撮りたくて仕方ないご様子486b4a8d9a79c.gif

ねえ..破れの面積広がった..よ..ね?image0063.gif

110817-6.jpg

110817-2.jpg

110817-17.jpg

ん?apani4.gif 前髪..apani4.gif

110817-21.jpg

えっと..イギリスの皇太子風ってことでオケ?20080622130806.gif

110817-1.jpg

ぎゃheart.gif かわゆheart.gif

110817-10.jpg

盆踊り中?apani4.gif

110817-9.jpg

110817-22.jpg

110817-19.jpg

110817-20.jpg

110817-12.jpg

110817-11.jpg

110817-16.jpg

"可愛い笑顔"のギネスだって狙えると思うo0020002010487562633[1]

110817-15.jpg

まぎれもなく、まさに THE MINHO20080622130806.gif

110817-ap1a.jpg

110817-ap2a.jpg

ゆかちゃん..
またアイドルってこと忘れてる方が後ろにimage0063.gif

どうしようhop.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*mihoさん*

夏と言えば..
海 スイカ 破れテミン

こうなりそうですね!

もはや北海道寒いんですけど..
なのにあたしぐったりなんですけど~(´;ω;`)

熱中症に注意ですよ!
ネコちゃん鹿くんは大丈夫でしょうか..

あの破れ具合いなら手洗い?
もしかして洗濯機にポイ?
あああどうでもいいこと気になってきたあああ!笑

*真未さん*

オニュが素敵すぎる!
なんかやつれちゃってる感あるけど..
素敵過ぎる!!
チキン買ってあげたい...

*ゆかたん*

確かに~!でもあんな可愛い日本人いない!いないよ~(´;ω;`)

無防備♥ オニュにぴったりのなんて素敵な言葉♥
そのうち鼻ほじったりしないか心配~...

なんて!アイドルハソンナコトシナイ!

逆にオーラ行方不明を必死に探しちゃうかも!
探しちゃうかも~!!

No title

えろv-10ミンとか
プリンスv-20テミンとか
いろいろありがとうi-80
シャイニe-420忙しそうですね
私 あまりの暑さにぐったりで
ついていけなくなってるe-350

確実に広がってる破れの面積ー!!
テミンのピカピカの太ももは
今や夏の風物詩みたいなe-266
今後も劣化していくパンツに目が離せませんね~

残念ながら実家は山です^^

あわわわ…
オニュ…
絶好調にステキ(゜∇゜)惚
でも,体調大丈夫カナ??
ムリしないで~(>_<)…ッてムリなお願い;??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
