

SHINee☆KASBA 110817

"13th Korean Academic Society of Business
Administration Conference"20080622130806.gif

イベント名長っo0020002010487562633[1]

テミンのキレが大変なことになってる01_02_15_13004398.gif

apani48b7f0bb70495.gif Taemin - Hello full @ KASBA 110817

apani48b7f0bb70495.gif Taemin - RingDingDong full @ KASBA 110817

apani48b7f0bb70495.gif Taemin - Lucifer full @ KASBA 110817

そりゃズボンどんどん裂けるわimage0063.gif

apani48b7f0bb70495.gif Taemin fancam @ KASBA 110817

そして可愛さも忘れない486b4a8d9a79c.gif

apani48b7f0bb70495.gif Minho @ KASBA Welcome Reception

apani48b7f0bb70495.gif Sexy 2Min @ KASBA Welcome Reception

セクシーに仕上がってますo0020002010499260791[1]

apani48b7f0bb70495.gif Jonghyun Teasing Key During "Hello" @ KASBA

ジョンKeyが止まらないwert.gif

apani48b7f0bb70495.gif Onew - Talk + Hello + Lucifer highlights @ KASBA

汗拭いてあげたい01_02_15_13004398.gif

ねえ汗拭いてあげたい20090816205947008.gif

110817kasba-1.jpg

110817kasba-2.jpg

110817kasba-56.jpg

110817kasba-57.jpg

110817kasba-58.jpg

110817kasba-59.jpg

110817kasba-60.jpg

110817kasba-61.jpg

110817kasba-62.jpg

110817kasba-63.jpg

110817kasba-64.jpg

110817kasba-10.jpg

110817kasba-11.jpg

110817kasba-12.jpg

110817kasba-16.jpg

110817kasba-17.jpg

110817kasba-18.jpg

110817kasba-19.jpg

110817-s6.jpg

110817-s7.jpg

110817kasba-39.jpg

110817kasba-40.jpg

110817kasba-20.jpg

110817kasba-21.jpg

110817kasba-22.jpg

110817kasba-23.jpg

110817kasba-24.jpg

110817kasba-25.jpg

110817kasba-3.jpg

110817kasba-13.jpg

110817kasba-14.jpg

110817kasba-15.jpg

110817kasba-4.jpg

110817kasba-9.jpg

110817kasba-5.jpg

110817kasba-6.jpg

110817kasba-7.jpg

110817kasba-8.jpg

110817-s2.jpg

110817-s1.jpg

110817-tae1.jpg

110817-tae2.jpg

...image0063.gif

載せてからSMtrueジョンヒョン混ざってることに気付いた124300247179.gif

でももうこのままにします486b4a8d9a79c.gif

........apani4.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*mihoさん*

確認ありがとうございます!
全く一緒でしたよね!あたしビックリ!

2009の方がガリガリだったと思いきや
足は変わってないぽいですね..
あたしJulietteテミンもすき~!2009テミンいい!
いや!よくないテミンなんて存在しない!
一瞬黒きのこ時期はビックリしたけど!
運動会かわいかったからチャラ!笑
慣れってすごいですね..
こうやってどんどん過激になるのだろうか..

マドロスハット..初耳です!
ワッペンの大きさが違ったかあ..残念(´;ω;`)

!!え..拳出てたんですか?
今まで拳登場したことあるんですか?
夫婦って大変なんですね..
ブタちゃんとくまちゃんと牛さん見て円満円満♥

確認!!!

↑ジュリエットSHINeee-420@KBS Open Concertの動画
テミンの穴穴ズボンの衝撃で記憶に残ってたんだけど
(高画質なのにダウンロードためらったぐらい&結局未だに
ダウンロードしてないくらいの衝撃。。バランスとか なんだか。。i-232
ホンマッ?いっしょe-451??びっくりー!!
  ほつれないように加工してあるの?来年も履くの?
2011穴あきテミンは髪も衣装も好きですe-349
同じ穴なのに~ 慣れたのか?

マドロスe-379ハットっていうらしい
テミンとワッペンの大きさが違うかな?

ブタじゃなくて牛だよ~んi-275泣けるe-259
魚をガツガツ食いまくるクマがツボです
そうですねi-80夫婦円満の鍵!
私 もう殴ったりしないi-262

*mihoさん*

帽子は、少女時代が被ってそうな
水兵さん?みたいな帽子です^^
全く同じの被ってて、あたしビックリ!
流行り?あれ人気のデザイン~?
http://preciousxone.blog94.fc2.com/blog-entry-869.html
この記事の一番下のテミンが被ってるのです!

ねずみちゃんのしっぽない時はビックリしたけど
プレゼント溶けちゃったけどリボンで喜ぶブタちゃん..
そうゆう気持ちが必要ですね(´;ω;`)
私の心も潤いました♥
幸せのおすそ分けありがとうございます!
夫婦円満の鍵!笑

テミンの新しい穴ズボンもよく見たいのに~!
明日こそ~!(変態じゃありません)
でもこの前の穴穴ズボン、2009年と穴全く変わってないってゆう
画像を見てビックリした!変わってなかった!笑

No title

見てくれてありがとうi-185
よかった~i-80気に入ってもらえてi-275
見てるとね私の殺伐とした心が潤う~
ダンナにも優しくしようと思ったi-276

ズボン! それでも穴はあいている
それって 夏テミンへの心遣いですよねe-266
どんな帽子~v-361

*mihoさん*

かかかかわいい~!!
そして可愛いだけじゃない素敵PVでした!
ずっと聴いていたい曲~♥
そしてちょっとyoutube見てたら
テミンがSMフランスで被ってた帽子被ってるのがありました!
オソロ?オソロ~?笑

全然ついていけてない情報難なあたし..
テミンのズボン、膝だけ穴のになってた!
これからどんどん育てる方向?
あの穴穴まさか捨てちゃった?気になる~!!

キレまくりテミン

ダンスのはなし~e-266私は別の意味でキレまくりe-268
いったいこの子の身体はどういう仕組みになってるの?
ズボン!頑張ってる!!!

日付とか場所とか気にしない気にしない
私なんて毎日日付がわからないe-259
だいじょうぶ!自分のいる場所はわかる

ところでRieちゃん
私 the black skirts(コムチョン・チマ)という
インディー系バンドが大好きなんですが
2集が7月に出たらしくて 1年以上ぶりのアルバムで
シャイニe-420に関係なくて スミマセンなんですけど
PVが すご~くカワイイv-285から
Rieちゃんにも喜んでもらえるかとi-80どうかな
この曲i-185英語なのが残念なんだけど
シャイニe-420南京ライブとかいろいろ
忙しいとおもいますがチラッとみてね

http://www.youtube.com/watch?v=ps3dHIwtqGc&feature=related

ちなみに今週のアルバムチャート
1位 Super Jr.  2位 INFINITE 3位 2NE1 4位 The Black Skirts
5位 Teen Top
4位にビックリ!!! 韓国のリスナーの懐の広さに感動しました~e-259
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
