

SHINee☆Juliette Release Movie Comment

タワレコのHPから見れますqwefh.gif

033.gif 日本セカンド・シングル発売に向け動画コメント到着!

商品説明の上の青い行をクリック01_02_15_13004398.gif
分かりずらい~hop.gif

youtubeにして下さったものがこちら486b4a8d9a79c.gif

apani48b7f0bb70495.gif SHINee HMV 2nd Single Juliette release Movie Comment

オニュ謎のタイミングで静かにガッツポーズ01_02_15_13004398.gif

音声的には静かなんだけど
映像的になんかうるさい事態apani4.gif

ジョンの振りに対するミノの返事を
期待して待ってるテミンが激かわいいesdfvgbhj.gif

かわいいかわいい486b4a8d9a79c.gif

その後お腹気になったのか触るオニュo0020002010487562633[1]

暇だった? 暇だったの?nezumi.gif

"ドゥキドキ"の後カット01_02_15_13004398.gif

何があったの? またテミン?apani4.gif

でもさらに合いの手入れるテミン01_02_15_13004398.gif

も~なんなんこのかわいい生物DIMG0221.gif

一緒に手前に出しちゃったよ20090815100506_20101127194845.gif

カリスマミノも真似しちゃってるからね..
カリスマを超える存在20080622130806.gif

んでみなさんオニュとハート作ったよねnezumi.gif

もちろん一緒にハートしたよね~?apani4.gif

それに一生懸命になっちゃって
男らしいおKeyに気付くの遅れてしまったo0020002010487562633[1]

可愛さはマンネに任せて男にいったのね..

だって最後ただ立ってる姿まで超かわいい01_02_15_13004398.gif

なんか可愛いheart.gif なんなんだあの子heart.gif

あ~すき

あとこれapani4a5d4e1852aa7.gif

apani48b7f0bb70495.gif SHINee Cheering Krystal @ 110821

"Kiss & Cry"? なんの応援なんだろ..nezumi.gif

H2-fall2.jpg

H2-fall1.jpg

少年天地10月デビューって言われてるけど今度こそ..?o0020002010420955343[1]
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*mihoさん*

ぶふっ!小バエ!
想像もしちゃったし大爆笑~!

オニュ、ゴムウェストだったのか..笑

も~あたしこんなことばっかり書いてたら
いつか罰が当たりそう(´;ω;`)
だからSM TOWNまた行けないんだと思う..

ヒチョル1日でした..
誰もお見送り行けないのかな(´;ω;`)
公益勤務とはいえ..見れないなんて辛すぎる!!
わ~んわんわん!!
ヒチョルのいないSM TOWNかあ..

*ゆかちゃん*

休みなさ過ぎることと、
それが当り前な方々による嫌味のストレスで
(あたしリリイベの為に2日休んだから..)
もうあたし嫌になってる~!
早く東京行きたい!
バイトの選択完全に間違ったああああ(´;ω;`)

素敵カフェ♥
教えてくれてありがとうございます♥
アックジョンは土地勘なくて分からなかったけど..
シンサドンで素敵!って思ってたけど
勇気なくて入れなかったとこだと思います^^

次行ったら絶対行きます~^^!

あたしSHINeeパワーが必要(´;ω;`)
SHINeeいっぱい見て幸せと元気もらわなきゃ(´;ω;`)
明日狂ったように更新すると思います..笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オニュのガッツポーズe-78
謎のタイミング はははi-237
飛んできた小蝿捕まえたっぽいタイミング?
あといろいろ可愛いテミンとか
ジャージのウェストの
ゴムの位置を直すオニュとか ←違ったe-350
見過ごしてたポイントいっぱい
どうもありがとう!!!楽しめました~

ところで
ヒチョルの入隊e-259
せめてSMTliveの後にしてほしかったです
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
