

SHINee☆Right-on

Right-onのシャイニーデニム、渋谷店で先行発売20080622130806.gif

今日除幕式だったんですって~o0020002010487562633[1]

マスタさんたちも行けなかったのかなDIMG0221.gif

除幕式の様子20100515202100.gif

Right-on1109official.jpg

まさかの公式発表の画像..オニュカットimage0063.gif

ちょっとちょっとimage0063.gif

*ニュース記事*
033.gif SHINee、Right-on新作イメキャラ就任

ベストジーニスト本当になれそうo0020002010420955343[1]

*Right-on HP*
033.gif Right-on / NEW SHINY DENIM

他の店舗では3日発売01_02_15_13004398.gif

10店舗にキラキラの中からSHINeeが現れる
なにやら素敵な鏡が設置されるようですnezumi.gif

033.gif Right-on AR MIRROR

Right-on11092.jpg

札幌まで行かなきゃ見れないhop.gif


そしてめくればメンバーの誰かが出てくる
スペシャルタグ付486b4a8d9a79c.gif

033.gif キャンペーン内容

Right-on11094.jpg

いっぱい買ってってこと?20090815100506_20101127194845.gif

このタグもカッコよすぎるheart.gif

Right-on1109onewtag.jpg

Right-on1109jonghyuntag.jpg

Right-on1109keytag.jpg

Right-on1109minhotag.jpg

Right-on1109taemintag.jpg

ほしい..全部ほしい..20090816205947008.gif

そういえばあたし"Juliette"のカード
3枚全部ジョンだったんだけど..01_02_15_13004398.gif

同じ人来るってゆう可能性を全く考えてなかったあたし..

ビックリimage0063.gif

全部ほしいけど本当は全部ほしいけど
オニュとテミンにしたい..apani48d0557d438f2.gif

Twitterで探そうと思ってます..

みなさんは欲しいのがやって来ましたか?apani4a5d4e1852aa7.gif

私見たいな現象の方いませんか~?apani4.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*LATONAさん*

バイト後寝たらまたこんな時間に(´;ω;`)
明日メールさせていただきます!

あたしお嫁ってうってる~!笑
無意識に?なぜ??笑
婿に出す子決まりました!準備しておきます♥

はいッ!!!!

SMTからやっと帰宅…
4時間があっという間に過ぎてしまいましたッ(>_<)

友達は,3日間連続SMT。。
体力ハンパないです…




アドレスに いただけると,助かります(^-^)ノ
私も,厳選して より素敵なテミナをお嫁に… あっ 婿に出しますねェ~♪♪

宜しくお願いしますm(__)m

*latonaさん*

いえいえ!私が遅くてすみません(´;ω;`)
むしろlatonaさん激早です!
ありがとうございます~♥

今日すごい雨でRight-on断念..
田舎ですが..売り切れてたらどうしよう~!!
車ほしい..

きっとジョン3人ともが俺が俺が!って
行きたがって仕方ないと思います..
厳正な見極めによって一番いい子を
お嫁に出させてもらいます^^

もうこんな時間なので..
明日書いていただいてるメールアドレスに
メールしてもいいですか?♥

わぁ~ッ!!!!

お返事遅くなってしまい,ごめんなさいm(_ _)m

Right-onタグでも同じ事態が起きそうな件。。。
私も考えちゃいました!!!!! ワラ



ぜひぜひ,譲らせてください(^-^)丿
逆に… ジョン,いただいても良いのですか???
なんだか,無言で催促した感じになってしまったかしら…

もし,ジョンが拒否らないなら引き取らせていただきます。 ww



*latonaさん*

お返事のお返事嬉しいです~♥
大体お返事のお返事ってないので..(´;ω;`)笑

オニュ、ジョン、テミンで揃えたい気持ち!
気が合いますね~^^笑

間違ってまた同じの開けたと思いましたよね?
とりあえず本当に2枚なのか並べてみましたよね?
も~びっくり~!
あたしRight-onタグでも同じ事態起きそうでこわいです..

え!テミンくれるんですか(´;ω;`)
代わりにあたしのジョン婿にもらってくれますか!?
すっごく嬉しいです~!!
でもテミンカードがあたしを拒否したらどうしよう..笑

嬉しいです~ッ!!

お返事,有難うございます~ッ!!!
とっても,嬉しいですッ(^-^)丿


一つ目を開封して,テミンが出て…
ものすごく嬉しかったのですが…
人間というものは,欲張りになりますねッ。。。


二つ目は,ジョンかオニュが出て欲しいなと。。。
開封後,1分くらい硬直ッ!!!  笑

いや~ッ
素敵なテミンが二連発ッ!!!   もはや,笑うしかないッ!!!!!!  ハハ


テミン,良ければお譲りしましょうか??
そのほうが,テミントレカも嬉しいはずッ (^-^)♪♪ ハハ

*latonaさん*

わ~♥ありがとうございます♥
コメント嬉しいです^^
こんなテキトーなBlogでごめんなさい~!笑

Right-on、ギリギリ田舎な地元もあったので..
よかった!楽しみです~!

同じ現象!わ~!見つけた~!

latonaさんは誰のがよかったんですか?^^
ツイートに交換希望いっぱいありますね..
でもSMTで交換てゆうのが多くて..
私行けないから(´;ω;`)

一緒ってビックリですよね!
1/25の確率!あたし3つだから1/125!
この運をチケボに回せたらいいのに..笑

*mahoさん*

mahoさんは大すきなテミンが来たんですか?^^
それとも他のメンバがよかったんですか?

あのテミンやばいですよね!いやいつもやばいけど!
いいないいな~♥

*真未ちゃん*

ね..リリイベグッツも通販したし..
あのタグほしくなる~!集めたくなる~!

1着約1万円.. ..(´;ω;`)

ジョン大量生産?笑
そうなんですよね!テミンの映写りが素敵~!
オニュを探す旅に出ようか..(´;ω;`)

No title

はじめまして。
いつもブログ拝見させていただいていますが,コメントさせていただくのは初めてです(^-^)ノ

Right-onのキャンペーン,本当に楽しみですねッ!!!


ジョンが3枚…

私も,テミンが2枚…
同じ現象だぁ~ と思って,思わずコメントしてしまいました(>3<)

5枚あれば,同じ人になる確率は低いだろうと思っていたのに…


世の中,思い通りにはいかないものですね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

除幕式の画像,,何でオニュだけ(┳◇┳)
いいンだけどサッ…←

オニュのタグ
めちゃステキ(≧∇≦)!!!!!
も~…SHINeeどんだけ金使わせれば気が済むンだ!!!!!
すでにカード地獄に陥ッてるのに(笑)←

真未は,
ジョンとテミニでした☆"
オニュ来なくて寂しかッたけど,テミンの写りがステキだッたし,,満足っ☆!!!
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
