

SHINee☆Right-on Sign

これたぶんポスター?esdfvgbhj.gif

Right-on11095.jpg

これすごいすき486b4a8d9a79c.gif

Right-on11091.jpg

謎のヨジャ出現image0063.gif

Right-on11093.jpg

そして渋谷の店舗のこのパネルに
今日サインしたそうです01_02_15_13004398.gif

Right-on1109onew.jpg

Right-on1109jong.jpg

Right-on1109minho.jpg

Right-on1109key.jpg

Right-on1109taemin.jpg

オニュのサインがいつもより丸いapani4a5d4e1852aa7.gif

まん丸おにぎりo0020002010499260791[1]

ジョンとテミンは急かされてたの?nezumi.gif

オニュが丁寧に書き過ぎて時間巻きだったの?nezumi.gif

あああ見たい見たい01_02_15_13004398.gif

長~く展示しますように..486b4a8d9a79c.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*franさん*

『お~こ、な~わ、れます』!!
超聞きたいんですけど(´;ω;`)
やばいそれ超萌えること間違いないですね!
いいないいな~♥

Keyくんの聞いた割にファンを無視攻撃、
韓国で1回?くらいましたが..
嫌いじゃないあたしがいます♥笑
テミンの早口ww

「いやぁ可愛いでしょ?」って!!
母子愛見たい見たい見たい~!!

オニュの『お呼びですか~』
テヨン?少女時代の真似ってことでオケですか?^^
聴きたかった..
テンション高高なジョン見たかった..

文字だけなのにあたしにまで幸せ伝染しました!
素晴らしいご報告ありがとうございました!!

あたし飛ばされたポッポ探しに行ってきます^^♥

*真未ちゃん*

行ける距離なら絶対行った方がいいと思う~!
サイン触れるかな?
触れなそうだけど..
でか広告見たい!そこで待ち合わせしたい!笑

こんばんは♪

ポスター可愛いい♥
SHINeeが着るとオシャレで洗練されちゃいますね。
Right-on早く行きたいです!


そして、めざましライブにまた行って来てしまいました!
なので少しご報告を。
暑かったけど、いっぱい元気もらえて幸せでした〜♥

みんな元気で、笑顔いっぱいでしたよ!

セットリストは「juliette」「replay」「hello」「kiss kiss kiss」
アンコール「lucifer」

ジョンの日本語が上達してて、いっぱい勉強したんだろうなぁと♪

ジョン「今日の天気はシャイニでしょ?(オニュ「いらっシャイニ~」)ここにいる皆さんもほんとにシャイニで眩しいですね!眩しいっ!眩しいっ!」と手を顔に当てて眩しがってました(笑)

2回目では、途中言う事忘れちゃって、そしたら普通は止まっちゃうけど、彼は「忘れた〜!」と叫んでいました(笑)
テンション高くて可愛かったです(^ ^)

ミノくんのバレバレなカンペも(2回目はカンペなしで頑張ってましたよ)
言葉につまったテムを「いやぁ可愛いでしょ?」と言って和ませるキボムも
みんなみんな可愛かったです♥

途中keyくんが「お知らせがありますけど…」と単コンの告知開始の
気だるそうな言い方、可愛かったです♪

そしてみんなテンション高く告知してくれました!

最後オニュ「お~こ、な~わ、れます」
「行われます!」がゆっくり過ぎて、聞き取りづらいという(笑)
可愛かったです!

kiss kiss kissはたしかミノくんが紹介して、

keyとジョンヒョンが「ちゅちゅちゅ」、「ポッポッポッですね!」と
盛り上げて曲へ~いい声でした♥♥

余韻に浸りたかったのに「ありがとうございました。また会いましょう~」
と帰ってしまい。。

アンコール

オニュ「お呼びですか~」

テミンがLuciferを紹介。

曲紹介が早過ぎてみんなに突っ込まれたときに
「これが僕のスタイルです♥」可愛すぎ!

2回目は、keyくんがお客さんに「何が聴きたいですか?」
「RDD?」「Lucifer?」「2つ?」

テミン「すいません。ムリです!Lucifer歌います!」

こんな感じでした~♥

改めて日本デビューってすごいですね…
こんなにSHINeeに会える機会が増えるとは…
驚きです。嬉しすぎます♥

ポスター\(☆o☆)/
ステキだ!!!!!!!!!!
白い方はヨジャがいらン…(´-ω-)

渋谷…見に行こうカナ(・▽・)
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
