

SHINee☆スッキリ! 110901

スッキリに出演~esdfvgbhj.gif

apani48b7f0bb70495.gif 2011.09.01 - SHINee Jpn TV on 'SUKKIRI' Talk&Singing

朝だからかジョンの声が低い?nezumi.gif

オニュはマイクのせい?nezumi.gif

小さい段階から既に激かわheart.gif

タイトルの部分で
オニュ『僕オニュです』って言ったに100円01_02_15_13004398.gif

てゆうか笑顔かわゆすぎ~esdfvgbhj.gif

ジョンのキラーンみたいなポーズもたまらんapani4a5d4e1852aa7.gif

"正式に~"の不安定さまで完コピ済みのおKey20080622130806.gif

発表の後すぐの『ありがとうございました~!』も
『福岡~!』に続く失敗なんじゃない?ミノぐん..hop.gif

始まる前に既に過去形..486b4a8d9a79c.gif

"ぽいぽいぽい.."テミンの吸収の速さimage0063.gif

スタッフさんうま01_02_15_13004398.gif みんなかわゆ01_02_15_13004398.gif

Keyぐんの『何これ~』がいい味出してるnezumi.gif

てゆかその前の見せてもらった段階の時の
おKeyの爆笑っぷりwert.gif あは~↑ってwert.gif

自己紹介で自分に来てくれないカメラに
アピールするオニュやば486b4a8d9a79c.gif

ジョンヒョン高速image0063.gif

ミノもはや"シャイのミノ"apani4.gif

テミン"に~"って笑った486b4a8d9a79c.gif かわいい486b4a8d9a79c.gif

うん..SHINeeすき20090816205947008.gif

110901sukkiri.jpg

まりちゃん小さい01_02_15_13004398.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*ゆかちゃん*

いやいや!ゆかちゃんがおもしろいんだと思う~!
おもしろく解釈してくれてるんだと思う~!

ジョンのひっくり返り想像してわらたww
後ろのテミン?も巻き添えくらいそうww
タモリさん、案外2NE1サラッと受け止めてましたよね?
そこにもびっくり!

あんなの見せられたらテミン期待しちゃう~!
もはやクリスタルver.思い出せない(´;ω;`)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*mihoさん*

"同じ~"とか言ってたらもう可愛過ぎ!

そう!歌唱力において、ジョンヒョンの名前しか
出なかったのがちょっと物足りなかった~!
キーのキャラ説明はきっと大事ですね!笑
一歩間違えたら..笑

ジョンと秋元さんのテレビ共演を希望..
そして誰かにツッコんでほしい!似てるやんって!

あご~(´;ω;`) 大丈夫ですか?
頭じゃなくて本当に本当によかったけれど
よく動くところなのですごく大変そう..
気を付けて下さい~!!
撮影なしでそんな体をはっちゃだめ~!笑

最後には何とかなる!です!

*unatsuさん*

ね!せっかくの歌唱力が(´;ω;`)
テミンの声はよく聞こえててよかったですね^^

『yeah baby Juliette~♪』のくだり、あたしもでノリます!笑
絶対探した!ちょっと焦ったに80円!

オニュのニコニコっぷりで
全国のお茶の間に幸せを届けたに1000000円!!

テミンのキラリン!!
それは予想できなかった~!
だとしたらちょっとカメラさん半々で映してほしかった!
誰かこの結果教えて~(´;ω;`)←むり

オニュも、字幕との違いに"?"ってなるだろうから
"キー"しか伝わってないに198円!

私も思いました!身長の謎!
今日のMステの2NE1ばりにしたら1番長身になれると思う!

長文大好物です!楽しい~♥
疲れを癒したらまた長文して下さい^^♥

ぼくもオニュ~っす

↑言ってそうi-237
カメラ待ってるオニュかわいかったですね
たまたまスッキリ!SHINeee-420を見たという
パートの後輩に
「ジョンヒョンは確かに歌が上手いけど
オニュもすごくいい声でメッチャうまいねん」っと
力説しておきましたっ!!
オンユ→オニュ ミンホ→ミノ 連音化と
ピンクなキーと 
ジョンヒョンはロンブーのアツシ(似てるって言うのよe-350)より
AKBの秋元さんに似てることも(アツシよりいいでしょ)
おぼえてもらえたと思います
すでにテミンの可愛さはすり込み済みi-235

モノ入れ片付けてたら 重ーい鍋の蓋が落ちてきて
あごに当ってアザがe-259
頭だったら 失神? 昭和のコントかよi-232
そんな状態で 片付け作業放棄中e-274

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
