スポンサーサイト


SHINee☆Juliette Card

カードのスキャンがあったので載せます~esdfvgbhj.gif

juliettecard-onew.jpg

juliettecard-jonghyun.jpg

juliettecard-key.jpg

juliettecard-minho.jpg

juliettecard-taemin.jpg

やっぱり全部ほしい..hop.gif
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*ゆかちゃん*

後ろにジョンがいる状況って!
ゆかたん神席に違いない!
放送の時映り込んでるに違いない!探してやる~!

f(x)も可愛かったんだろうな~♥
愛されてるな~!
生まれ変わったらf(x)になるんだあたし!笑

おkeyが意識飛んだら
一瞬で彼氏が助けに来ると思う!
回り過ぎでよろめいたオニュには
たぶん誰も駆け寄らないと思うww
いや..カメラさんはそこ狙うかもなあ..

語りたい!
この2日間の話だけで朝まで語れるね!

かざぐるまがカタカタ鳴ったら
いるということなのですね..(´;ω;`)
きっと韓国の有名なあの映画のように
お部屋いっぱいかざぐるまにしちゃうんだと思う..

あたし初めて"千の風 歌詞"でぐぐったww
一発で出てきた!コメント理解♥

手の中の豆腐が崩れたら、あたしを感じて下さい..

いらっしゃいに~♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

題名のインパクトが..!すごすぎる!!笑

すごい~(´;ω;`)
おめでとうございます!!
うろうろジョン..なんて貴重な!!
ミノは昨日いっぱい見れましたし..
テミンとおKeyまで!笑顔まで!きゃ~!!

オニュの『いらっしゃいに~』分けて下さい..
ダブルカミカミ超聞きたい~!
ゆかちゃんのレポ楽し過ぎる!
もっとお話したいのに(´;ω;`)
風になっちゃ嫌だあああああああああ!!
探しません..
だけどきっと常にかざぐるま携帯すると思います..
それだけは許して下さい..

いつの日かあたしも風になって..
会いにいきたいと思います(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
