

SHINee☆SMTOWN 110903

行きたい行きたい行きたかった~hop.gif

ゆかちゃん01_02_15_13004398.gif

テミンとユノひょんべったり写真あったwert.gif

110903-1.jpg

ダンスの時と..別人みたいnezumi.gif

apani48b7f0bb70495.gif Taemin dance battle full fancam @ 110902

オニュのエンディング詰め合わせ486b4a8d9a79c.gif

110902~110904 SMT - ONEW ENDING

キュヒョンとトロッコ~esdfvgbhj.gif

ちゃっかり写真に混ざってる~apani4.gif

何この愛しい生命体~DIMG0221.gif

110903-3.jpg

110903-4.jpg

110903-7.jpg

110903-6.jpg

110903-2.jpg

そして..
超楽しそうな写真あった01_02_15_13004398.gif

こんなに素晴らしい幸せのおすそ分け..
神様20090816205947008.gif 神様がいらっしゃった20090816205947008.gif

110903-5.jpg

かわいいheart.gif かわいいheart.gif

どうしよう大すき~486b4a8d9a79c.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*unatsuちゃん*

風邪!ゆかちゃんまで風邪!
SHINeeは時差があるとこ行っちゃいけないですね!
ゆかちゃん、ゆっくりして早く治してね(´;ω;`)

ミノとユリ仲良さそうですき~^^
ジョンはクリスタルと仲良いですよね^^あとエムボ?
おKey..まんべんなく?
オニュはヒョヨンと仲良い?なんて噂?ルナルナ~♥
あ、よく見るCMじゃなくてルナちゃんのこと♥笑
テミンはソルリ?なんか嫌だなって思っちゃうんだけど仲良い?
一緒にレッスンしてきたから仲良さそうですよね..
ああああたし1993年生まれで人生やり直したい!笑
IUに生まれてSM入ったらどうなるんだろ..

あたし全員に順位なんてなくすきなはずなのに..
どうやら断然オンテムがすきみたいです..
あとジョン..大すきみたいです..

ゆかちゃんのSHINee方程式意外!
ミノかわいそう(´;ω;`)>>って!笑

オニュ=テミンかあ..ふむふむ♥

ジョンの一番RDD時代ですか!
私は衣装含めでJoJo時代~!まあ..同じようなもの!笑
でも最近もやばいです!無邪気さといい融合♥
確かに鍛えるのは..テミンも含めい~や~(´;ω;`)
ミノは..なんか止まらなそうだから見送りますww笑

あたしの方程式

オニュ>テミン≧オニュ>じょん>Key>ミンホゥ≧Key

う~ん..まだ納得いかないけど..
とりあえずこれで提出♥笑

*mihoさん*

あれ!?これに対するあたしの返事行方不明(´;ω;`)
もう一回再現します!遅過ぎますが再現します~!!

その小ステージ超近そうなんですけど..
キャンドルサービスはしてもらいましたか?
あたし出席したかったです(´;ω;`)

少女時代を近くで見たなんて~!
きっとキラキラし過ぎてて眩しい!
SHINeeの記憶がぼんやりなのも
きっとSHINeeがものすごく発光していたせい!

キュヒョンいっぱい見て
キュヒョンぺんになっちゃったんじゃないか不安!

でもmihoさんの体にはレーザ-がまだいっぱい残ってるから!
じわじわ今も残ってるから~!
次回までに、一緒にアフリカで視力矯正しましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*mihoさん*

mihoさん~!行ってらしたのですね!
移動も含め本当にお疲れ様です!

うろうろテミンそれはもう可愛かっただろうなあ♥

オニュに恋しちゃったなんて♥
笑顔なオニュ..あたし想像だけで幸せになれそう!

ゆっくり疲れを癒して下さい~!!

*unatsuさん*

ゆかちゃんはどおしてそんなに素敵な席に?
ゆかちゃんって実は油田持ってるお嬢様?
もしかして"VIP"てゆう札とか持ってる?笑

スタンバイおKey~!可愛過ぎる(´;ω;`)
私できれば同じ国籍に生まれたいから..
ユナかソヒョンちゃん!
でも、できたら後輩になりたいから..
むむむ迷う..(´;ω;`)
あ!ルナちゃん!あたしルナちゃんになるんだった!!

オニュのあの超可愛い歯茎を堪能したなんて..!
回り過ぎオニュ..パボ(´;ω;`)
>>私の周りは悲鳴でした。
え、もちろんゆかたんも悲鳴だったんだよね?^^
『パボ~』のジョンkey絶対かわいい~!間違いない!

も~テミン何してるんだか~!笑
きっと卒業の為に学校の勉強がんばってるんだと思う!
そう思おうと思う!笑

ジャケット×テミンwww爆笑www
郷ひろみは時代を超えたね..さすがっすGOさん!
うまく戻せないなんてなんて愛しい(´;ω;`)
あああ見たい(´;ω;`)キュンポイントキュンポイント!

ジョンの為にカメラ用意されてるんじゃないかな、もはや..笑
>>笑顔のオニュがやさしくそっとテミンにマイクを渡していて、なんだかそこだけほのぼのムード♥
わわわオンテム..(´;ω;`)
あたしこれだけ見れたら満足できると思う!

あれ?ミノの名前一回もでてきてないけど..あれ?
しかも最終的に横に並びたくないてwww
ゆかちゃんのミノへの対応wwwうける~www

結果的にあたしの思うゆかちゃん内SHINee順位..
ジョン>Key>テミン>>>>オニュ>ミノ

どう?^^笑

No title

素敵なSMTLシャイニe-420をありがとう
楽しくみました
私 またもや 確か行った筈なのに
居たはずなのに状態e-350

1階上段バックネット裏でね
ど真ん中だったのが救いでしょうか
レーザー演出堪能しましたよ
でも シャイニ遠すぎーe-259
人生でイチバン視力を使いましたが
シャイニに関しては気持ちに余裕もなくて
ぼんやりとした記憶しかありましぇんe-259

バックネットの前に小ステージがあって
SuJu と SoSi の末っ子がデュエットの時来てくれましたe-259
両側からトロッコでやって来てステージでランデブーe-266
最後に手をつないでお辞儀して 新郎i-80新婦?
これはど派手な披露宴ですか?可愛かったです
少女時代全員で来てくれて
↑私トイレ行って戻ってきたら 着てた~ ゴメンね少女時代ーe-259
イェソンも歌いi-185上げてくれて ←記憶に間違いがなければ 
双眼鏡で網目のあいだから見たの
キュヒョンも も一回 ←ポイント上がる上がるi-184
なんといっても最後 気付いたら 東方神起が来てたのe-451あの遥か彼方で歌って ハッ!ハッ!て踊ってた二人が居てる!
もう 私にわか東ぺんe-349

こんな個人的な感想でごめんね~e-259  

No title

行ってきました
エンディング
帰りの電車の時間の関係で
ウロついてるテミンを確認して
「ありがとうございました」の声に送られながら
岐路に着きました~e-259
ヤバイもう話しおわっちゃった

えっと スタンドバイミー
いきなりの笑顔で登場のオニュi-80
スクリーンにバーンe-266って
出会いがしらで 恋に落ちた気分v-347でした

初SMT LIVEで混乱中e-349
初神起にもビックリe-451しました
登場で会場の空気変わった~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
