

SHINee☆in Russia Dance

apani48b7f0bb70495.gif Taemin(SHINee)Russia video #2

何この楽しそうなダンス01_02_15_13004398.gif

くるくる回ってますwert.gif

SHINeeくるくる回ってます486b4a8d9a79c.gif

apani48b7f0bb70495.gif Taemin(SHINee)Russia video #3

大量のロシア美女と"Ring Ding Dong"nezumi.gif

テミンのリュックの中身なに..?20080622130806.gif

ゆっさゆっさしても大丈夫なもの?image0063.gif

apani48b7f0bb70495.gif Shinee - ring ding dong @ russia

ステージではリュックなし01_02_15_13004398.gif

ロシアではどうやら"RingDingDong"が人気..?apani4a5d4e1852aa7.gif

SHINeeキレキレ01_02_15_13004398.gif

やばい..あたしも見たい20090816205947008.gif


gifの素敵画像もあった486b4a8d9a79c.gif

110906russia-gif1.gif

110906russia-gif2.gif

楽しそうheart.gif 超楽しそう~heart.gif

110906russia-1.jpg

可愛さ引き分け~apani4.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*unatsuさん*

女心は複雑ですね..
なぜか..なぜかですww笑
もちろん全員すき度大ジャンプアップ後です!もちろん!

ハロベビやばいですね..
ひとりにつき一晩かかっちゃう??^^
ジョンのサプライズパーティー!もう最強です!
あの時の表情!!!!!!大すきだ~!!!!!!


ゆかちゃんの分析!going my way~!素敵です!
そしておKeyの動画..この日です!
画質いいの見つからず..これで..
http://www.youtube.com/watch?v=UFSd5N7p-Uw
1:39ですね..ミノぐんRap入ってない..
見てみて下さい~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

アジアン来るけど来る?って聞かれて
丁重にお断りしてIU見に行ったの覚えてる..笑

Мステ辺りでどしゃぶりでした!
最近全然しゃいに~なし!
早くいらっしゃいに~!!!!!


ハロベビ..告白します!
ハロベビまでジョン不動の5位でした!笑
語ろう語ろう!終電までと言わず始発まで!笑

>>あれほどまで鍛える意味がどこに…?ww
爆笑ww
鍛えた成果見られる場面あまりないような気がするし..ww

きっと誰もが思うであろう「一部」ですよ..にや

おKeyは厳し過ぎて、あたしぬぼ~っとしてるから..
超かっこいいって分かってるんだけど..
RingDingDingでミノテミン立ち位置間違えた時
"Switch up!"的なこと言って床叩いた瞬間とか..
そりゃあもうやばやばやばやば~って思ったんだけど..♥♥
大ざっぱがすきだからかな..
テミンがポイッてゴミとか投げるのすきww笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

コメント欄見たらいっぱい~♥
ゆかちゃんありがとう!嬉しい嬉しい!
やられていたあたしの心が潤った!

テミン=外国の子供..悲しいけど正解(´;ω;`)
違うアジアン想像しちゃったあたしはどうしたらいいですか..
韓国の友達のカフェに来てたなアジアン..笑

地震はきっと北部東部かと..南部はピクリともしてない!笑
大雨急にきて急に止んだりしてます~!
ゆかちゃんの方は全然大丈夫?^^

え~!ジョンすき!髪はあたしも寝かせ派!
あれだけいろんなことを許せるのはジョンだけ!笑
やんちゃなヤンキー分かる~!
でもなんか芯があるっていうか!努力の日々が見えるっていうか!
ただチャラくないんだよね!だから惹かれちゃうんだよね!

SHINee鍛えたら..あたしだめかも..
筋肉だめなのあたし..2PMとかビックリする..笑

SHINeeはこのままでいてほしい!
今を見ても過去を見ても全部すきって思えるSHINee!
いつも"この時が最高!"って思えちゃうSHINee!
..一部を除いて..笑

なんかテミンよりオニュだなあって思ったんだけど
でもテミンの方がすきかもと思ったり..

ミノよりKeyかなって思ったけど
でもミノいいよなあって思ったり..
不動の3位!ジョンヒョン!どっしり^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
