スポンサーサイト


SHINee♪FRIEND OF KOREA

バイト休んじゃった20090816153539.gif

ストレスであたしどうにかなりそうhop.gif

もはやこれ行っちゃおうかと思った01_02_15_13004398.gif

衝動でポチっとしそうになったo0020002010487562633[1]

疑問いっぱいでもはや本当なのか謎124300247179.gif

apani48b7f0bb70495.gif SHINee「FRIENDS OF KOREA」観覧ツアー

サプライズ特典が超気になる01_02_15_13004398.gif

そして最新曲(予定)も気になる01_02_15_13004398.gif

気になる気になる20090816205947008.gif

すごく幸せな時間送れそう..486b4a8d9a79c.gif

ちなみにSuper Junior兄さんもあるwert.gif

ゲストがペク・チョンガンapani4a5d4e1852aa7.gif

110827-pc3.jpg

110827-pc1.jpg

110827-pc2.jpg

素敵なお兄様方o0020002010499260791[1]

オーディションから見守っていた親近感apani4.gif

SHINeeのゲストはf(x)かな~?nezumi.gif

余りのストレスであたしの頭ぼーってしてる20090815100506_20101127194845.gif

韓国生活が幸せ過ぎたのかしら..DIMG0221.gif

でもこれからIUとSHINee見て元気になる01_02_15_13004398.gif

可愛いIUもいっぱい更新する~heart.gif
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*unatsuちゃん*

ダブルおkeyびっくりした!
あたしの元にまだ2min来たことない..なぜ(´;ω;`)
完全に豆腐と天使患いに陥りましたww
そういえばあたし去年2AMでイブ過ごした..笑
クリスマスだったらIUゲストだったらしく号泣した!!!(´;ω;`)

Mr.simpleフル..刺激強そう..
酸素いいけどやっぱり韓国語版がすき♥笑
あの頃のオンキジョンすき^^

それいいね!!!そうだよ!!!
きっと申し訳なくて耐えられなくなると思うけど..
偶然をたくさん起こして運命と思わせようか!!!じゅる..←ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

返信の早さに感動された直後の放置wwwww

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい...

でも、pinguはねんど発言は許せないんだから!笑

こんどはあたしダブルおKeyだったんだよね..
Blogに書きたくてたまらなかったんだけど
ひとりで寂しく噛みしめた..笑

SJ聴けてなかった~!コメント返したらね^^
↑そしてまた忘れるっていうオチww

MBLAQモナリザに対して
オニュとおKeyのモナリザの方がすきっていう対抗心..笑

あああもはや何の話状態だよ~(´;ω;`)

韓国までならタケコプターで頑張る!

ねえ..ドラえもんちょうだい(。・ω・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

オニュがよく言われてて、知った時ビックリした!
あと余談だけどイェソン兄さんも言われてるの見たことある!笑

再生回数3回!!!?????????笑
もう1人誰~てゆうかそんな再生回数見たことないwww
あのぬいぐるみピンガずっと持ってる..
まさかあそこから繋がってたとは..
何気に抜け目ないpinguの制作者..
いや、作るのめんどくさかったのかな?
ねん..いや、言っちゃいけない!ねんどだなんて!
だめ~!何だかGさんも大変だしそのワードもだめ!!

ソンミンww君ってやつは..ww
じゃあおKeyは?おKeyのとんがり口とか笑顔は??笑

くっ..誘惑に負けてMr.simple日本語版の為に新しいタブ開いちゃった..
さっき超かっこいい"A-Cha"?見て感動したのに..
SHINee最後完全に"さんそがっっとぅん.."って連呼してるよね?
あれまだ着うた繋げた段階だからかなあ..

INFINITE何人かも分からず..
今日のアンコールでソンジョンくん?探したけどいなくて..
いた?いなかった?Before The Downってあの子たち!?
MBLAQだと思ってたよ..ww

悲しい理由があるんだよ..リアルに..
飛行機のタダ券ちょーだい♥
SHINeeのカムバ入れるかな..こんな久しぶりだと殺到して入れなそう..
だってあたしファンクラブ入れてないし!ふん!
住民番号..(´;ω;`)
いつぞやの高額日本人ツアーで入れるやつあったけど..
ものすごい値段だった記憶が..でも行ってればめちゃ前で見れたなあ..

あたしもオニュと地下鉄乗りたい(´;ω;`)
タイムスリップできたらオニュの行く中学に入るし!

うん..なんかイベントのステージがでかかった!
無料なんだって!でもNYに行くまでが..(´;ω;`)笑
どこでもドアを下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

マーグナーム!!って何?
そんな卑猥そうな言葉pinguが言うわけないんだけど~!
Nug Nug!のはず..
見つけてしまった..チェックしてしまった..
ただ誤算だったのが、パパが買ってきたぬいぐるみ可愛い..
しかもpingaがその後ちょくちょく持ってるやつだった..
http://www.youtube.com/watch?v=Aqi56b3EZ4o

冷めた子話だったしようと思ったけど、
あまりにひどい子だからやめとく!冷め過ぎ!
おKey..確かに..子供の時の写真でもそういう表情してる..笑!

ソンミンって腹黒なの!?あんなに可愛いのに!?
SS4の感想もよろしく~♥
SJの日本語版聴くならSHINeeの酸素聴く~^^
↑こうやってあたしの幅は広がらない..
今日の人気歌謡INFINITEが1位でビックリした!彼らすごいのね!
でも気になる..今日のBGMに..しようかな..

予定ではSHINeeとIUとジノくんのカムバが同時期で..
行きたかった..けど理由があってお金ない..
ゆかたんと行きたい~!!^^

みんなキレイで可愛すぎ~♥
オニュといつも電車が一緒だったなんて!
席が空いたら"座んな~"って言ってくれてたとか言って!
若干の殺意覚えちゃったよ..みあんひょよん..

SHINee Worldに暮らしたい!
そんなことばっか考えてないでダイエットしなきゃなのに..
SHINeeは地球の反対に行ってしまった..(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

ゆかちゃん..鳴き声だけなんて思っちゃあいけないよ..
けっこういろいろバリエーションあるの!
んでたまに確実に英語で言いましたよね?的な時あるの!
あとは空耳で日本語とマッチしてるみたいな?
こりゃ血が出ますね..ん?血って何色?
もしかしてあの絶対おいしくなさそうなキャンディの色?

11ヶ月くらいの子に稀にいるレベルのピュアさ..
なのに学年2位wwレッスンしながら学年2位ww
すっごいひどいこと書いていい?
...いや嫌われそうだからやめとく!!

小学生がリサイクル・環境ってwww
しかもかなり先駆け?数年後を見越して?すごすぎる!!

ソンミンかわいいね~!あたしSJだと断然イェソン氏見てた!!
あ、でもその日ヒチョル氏いなかったのかも?
SS4いつ~?いいな~♥

ソヒョンは韓国SHINee Worldで近くで見て超きれいだった!!
この前のランニングマンでよくいた商店街?でロケしてて
超見たかった~!音楽中心待つ時いつもいたとこやん!!

あたしユナがすき♥でスヨンすき♥
ユリもソヒョンもテヨンもすき♥ソニもすき~♥
シカもいいキャラと思う!パニかわいい!
ヒョヨンはきっとオニュと仲良かった嫉妬ですね、すみません..
あとテヨン連れて行かれそうになった時真っ先に1人で逃げてたから!
いやそれが正しいんだと思うけど!思うけど..!


FRIENDS OF KOREAのことは記憶から抹消しよう..
まさかのハグ.........あたしお金持ちじゃない親を恨みそうww
東方神起追ってる有名な方々ってものすごいお金あるよね..
あたしもそうだったらよかったのに(´;ω;`)よかったのに~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

ドリコン見過ぎて時間なくなってしまった!
他は帰って来たらすぐ返すね!ごめんねごめんね!!

ミノとジョンが泥沼離婚..
ミノママはテミンピングーを引き取るんですね..
そしてぬいぐるみ屋オニュと再婚。
郵便局に行けない人生になっちゃう..

オニュかわいい(´;ω;`)愛おしい(´;ω;`)
誰もがつっこんだあの瞬間..
オニュの屈託のない笑顔に"まあいいか"と
諦め混じりで快く許したあの瞬間..

Pingu鑑賞会www楽しみ過ぎるwww

SJなら誰が1番なの~?^^
"No other"..後で絶対見るね!後で..笑
そのテストあたしも受けたかった~!
みんなジャージのSJで大混乱してたあたし..
しかも途中、交換して東方神起のジャージ着だすイェソン兄さん..
ますます混乱するあたし..
"東方神起に似過ぎじゃないあのSJ!!!"

少女時代確かに~!
ユリとソヒョンで困った記憶がある..
今考えたらなんでだろうって感じだけど..
音だけで歌詞は覚えるのに(ちょっとずつ違うだろうけど)
"春はあけぼの"覚えるのに相当かかったあたし..
悲しい(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

youtube1個見たら..関連動画3つ見たいのあるって状態ww
永遠に見てしまう~(´;ω;`)
見たいのあり過ぎる~!!

あひるとペンギンのハーフ..コダック的な?
ん?ポケモンにそんなのいたよね?黄色いの..
いっそ早口得意なラップをミノにして..
オニュは変な人形売りつける人形屋さんでいっかww
ミノお店屋さんだとコロッケ売りつけられそうだし..←まだ言うww

あ!確かオニュ自分と例えたらペンギンだったような..?
く..あでも人形屋さんだからいっか^^

ちょろいジョンwww
「しょうがないなぁ~」..ちゅっ♥って光景が目に浮かぶww
そしてまた高い何か買わせるんだ!おKeyの魔力!

ハラボジ自分大好き系なの!?????
わわわちょっとハラボジのイメージがああ(´;ω;`)
同じ事務所じゃなかったら覚えるなんてありえなかった..
とゆうか東方起との曲がすきで覚えました!

ゆかちゃんすぐミノ忘れるからさ!
ドリコンMC期待してるよ!ミノ♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

ニコ動開いたらもうバイト行けない!
永遠に見続けると思う!まじで!!笑

もうオニュあひるでいいや..
設定変更!ママはアヒル!!笑
種族を超えた結婚wwハーフの誕生www

ジョンパパの言い訳..ぴったり♥
キャンディの色に衝撃受けた記憶があるもん!
えええええ~って声出したもん!!笑
TSUTAYAでよく借りてたなあ..Pingu..
どんな高校生って話(´;ω;`)

おKeyは他のグループとも仲良いしさ..
リアルLuciferww
"やっぱりあなたが1番♥"とか言ってそうww
そしてコロッと許すジョンww笑
やば..あたしたち変な人..??

うんうん!難しい歌をカッコよく仕上げてる~!
ハラボジは自覚あったのかな?
SHINeeみたく歌えてると思ってたんじゃないのかな?

ソンミン氏日本語学校まで!????嬉しいなあ♥
もはやヨジャ..彼もヨジャ..
イエソン氏のジャンプwww忘れられないwww
ウニョク=中敷きもその時から公式化ww
Bonamana活動時の馬さんwwみんな止まってるのに
ひとり押さえられず動いちゃってたり..爆笑ww
シンドン氏ね..前の方がよかった..

きっともっと見たら変わるんだと思う!
でもSHINeeとIU見るのにあたし精一杯(´;ω;`)

ミノミノミノミノミノミノミノミノミノミノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

ビバニコ動!!私も見たい!!
ママそんなに早口だったとは..ww
お..おぬに試練を与えてしまったww
言い訳してたなあ!パパ!
ママがあげたキャンディの色も変じゃなかったっけ?
あれ?記憶捻じ曲げてる?あたし..
そうそう!ピンガが頑固なの~!!
箱ごとひっくり返すなんて..この前までおむつしてたくせに!笑
ピングー乗り物あげるとか安全性無視ww
やっぱりテミンでいっか..
明らか大事故なのにそれを見て微笑む父母って!!うける~!!
ジョンとオニュが夫婦って..うけるww
そしてまた話に一言も触れられてないミンホゥwww
出てきてたでしょ?パパぬいぐるみ買いに言ったよね?(´;ω;`)

ドンヘ氏なんか苦手~!
SJだったら..お経Luciferのお方も大すき♥
ヒチョル氏もおもしろいからすき♥
イェソン氏は東方神起と体力勝負的なのしてた時から
大ファン!おもしろすぎるんですけど~!!
ウニョク氏もすき^^IU広めてくれたし!
キュヒョンくんもすごくいい子なんだと思う..すき♥
ソンミン氏も日本すきって感じだし可愛らしい^^
馬さん熱過ぎてちょっとビックリする..
それか大爆笑しちゃう..
ぽよよさんは見てて不安になる..なんか..
あとの方苦手!4人?なんでかな..
あ、シンドン氏もなんか苦手..
5人とも自分にしか興味なさそうだから?
はて?あたしSJファンに殺されそう!やめとく!!
カッコイイてゆうのは分かる!
すごくカッコいいってゆうのは分かるんだけど..
..(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

そうそう!確かピンガの可愛さに浮かれてぐしゃって!
ニコ動であるかな?見てほしい!!

ママあんま記憶にないけど
オニュがやったらたぶんすごく存在感抜群でしてくれるはず!
無言で肩に手を置く姿ですら爆笑の予感!!
テミンちょっと違うんだけどさあ..他がなあ..
(まさかの主役が消去法による残りものww)

やめて!あたしが何だか苦手なドンヘ氏ペンだなんて!笑

思い切って絹豆腐で挑戦してみる?
きっと木綿の方が難易度低いけど..
かまぼこ板に乗せてそっと..そおっと..
それかよくサンシャインの地下で売ってたお豆腐のキャラ
コンサートの時投げてみる?

ジョンにはビーフジャーキー♥
もちろんわんちゃん用^^←完全嫌がらせww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*ゆかちゃん*

もはや懐かしい!ジュンスの高笑い見たい~(´;ω;`)

ニコ動ってすごいね!
配役..ちょっとバラつきありすぎるから
ピンガが大すきなぬいぐるみ壊されちゃって(確かパパに)
ピングーが頑張って慰めるってゆう感動の回を..
ピングー:テミン・ピンガ:おKey・パパ:ジョン
ママ:オニュ・ぬいぐるみ屋さん:ミノでいこう!笑
ん..ずっと見てないから変な配役かも!

ぬいぐるみ屋さん:テミンもいい!
すんごいかわいくないの代わりにあげろって出すんだよね..
すんごい可愛くないのをwww

ウニョク、イワシって認識してくれるかな?
ただの魚って認識されたらこわい!!笑

シルバーウィーク..旅行してない..
何してたっけ..笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

池松壮亮くん思ったより若かった!
あとあたし岡田将生くん大すきなんだった!
やばい!岡田将生×夏帆ちゃん最高♥
東の神ではジュンスですね♥←いらない情報ww

え~!ピンガやん!ピングーの妹やん!主要キャラやん~!
思わず関西弁ww足踏み入れたこともないくせにww
ピングーとポップコーンが超うけます!
全部おもしろいけど!可愛いけど!
あのコント(制作者にやられる?あたし..)
ぜひSHINeeにやっていただきたい!たい!

袋だたき..wwこわすぎる..ww
じゃあ真空パックで持って行って、
終了10分前に開ける?それともお見送りの時だけ?

シルバーウィーク..
去年うはうはに満喫してただけに恨めない!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*ゆかちゃん*

一緒に帰ろうといつも合わせられる為
いつもこそこそ超ダッシュで帰った記憶あるww
きっと惚れっぽいんだろうから
また次の人にすぐ惚れてるって~!そゆ人嫌~!

だめだめだめだめ!
う~ん..あたしのすきな池松壮亮くん的な?^^

にわかムーミン愛www笑
すきだけど..実際あんま見たことないってゆうww笑

ピングーなら超見たけど!ピングー愛も深いよあたし♥

ワールドイワシwww
今度シュキラにイワシ生で持ってってみるか..どう?笑

シャイニ帰って来た~!!
記事書こうと思ってサボってる~!!
明日こそ!明日こそね!連休終わって楽になるだろうし!
また連休来る前にどかっと更新しとかないとね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*ゆかちゃん*

よし!競歩記事書きます!笑

次の日ニヤニヤしながら『昨日気付いた?』って聞かれて
『まさかソーセージ!?』って言ったら
よかったでしょ?って顔で無音声で頷かれて心の中爆笑!
いやもはや笑い出ちゃってた~!

じゃあ..頑張ってくれてる方の男子ってことで..
信じてあげましょうww笑

あ~あ、あの子また行ったらいるかなあ!
まだ高1か..ふうww
その焼肉屋バイト内カップル2組がキスしまくりで!
てゆうかけっこうディープな感じで?
ちょっとちょっとその子まで汚染されてたらどうしよ~(´;ω;`)

ムーミン≠大豆..否めません!
毛っていうよりふわっふわな感じ?わたあめ的な?
きっとミルクにミントがほんのちょっと混ざったような
いい匂いがするんだろうなあ~♥

とりあえず..裸だよ?って教えてあげる?
パパのネクタイってどうとまってるんだろ..

分かる..テミンでもうだいぶかなりやばいけど..
TEENTOPってかなりすごく若いんだと思うけど
エルジョって子がいい!なんかいい!
運動会とIUとのステージのみの感想!笑

イワシ..?弱ってこと..?笑

あたしもはや記事かかずにコメントだけしたい!
でも記事かかなきゃコメントもらえないから書く!
あたし書く~(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

どうしよう、ただのPCという媒体の文なのに..
ドキッとしてしまった!
でも"俺ら男子的には別に楽しくはないよね!"てゆう
言い回しのセンスによるものだから、
あたしその男の子にドキッとしたんじゃなくて
ゆかちゃんにドキッとしたんだと思う!
だからライバルではないから安心して!^^笑

韓国男子の優しさに対応できないあたしオットッケ..
授業終わり来て(その人は全然違うクラスなのに)
あたしは帰りたかったから(なんかテレビあったのかな?)
帰るね~って言ったら
なんかにこにこ?ニヤニヤ?してて..不思議に思ったら
帰ってからコートのポケットに入ってる黄色いソーセージ
(韓国でよくある!テミンがすきな!)
見つけたことあるんだけど..
ねえ優しさ?それ優しさ?
とりあえず爆笑したよね^^
あったかいソーセージ握りしめて爆笑したよね^^

えっと..そのディスカッションの結果報告
お願いしてもいいですか?笑

焼肉屋で超タイプの子いて騒いでたら
一緒にいた人が携帯聞こうとしてくれたんだけど..
その子中3だったよね..
テミンを超える年下www
あたし犯罪者にならなくてよかった..
友達の"歳なんて嘘言えばいいじゃん?"に
負けなくてよかった..


サツキとメイの家予約制なんだって~!
行きたい~!
でも子供産んでからでいっか^^笑

ムーミンの島ってあるんだって~!
え?THE 妖精だよ?
ムーミンがあるべき妖精の姿でしょ?
あの何ともいえないシェイプ!最高の癒し!
SM TOWN in Parisでシンドン氏に握られてたムーミン
あたしの子にしたかった!
>>実はムーミン親指サイズとか?ww
爆笑www綿ゴミかと思って飛ばすわww

SHINeeの歴史解説激しく希望ww
あたし他のグループやっと人数覚えてきた位だからサッパリ分からんww
91ラインも誰か分かってないww
でもなんかそゆの分かって見たい(´;ω;`)
誰と仲良いとか~そうゆうの~!

IUはキャラ全然違った^^笑
ウニョクの溺愛によって可愛いキャラになったのかも!
なんか自然に驚きの可憐な少女への変貌を遂げていた!
いや人見知り過ぎて顔がこわばってたんだと思う(´;ω;`)
いや..でもそれもあると思う!
愛されてることを実感して、素直になれたんだと思う!
大すきアイユ!大すきシャイニー!

..あたしも長い..ごめんね♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

カナダ留学素敵~!
韓国で同じクラスにオーストラリア中に韓国人彼氏と出会い
現在韓国で同棲中の方がいて..うらやましかった!
ゆかちゃんも見つけたの!?見つけたの~!???

ムーミンの島はまぢ行かなきゃ死ねない!
あと愛知のサツキとメイの家!←急に手軽ww
>>ムーミンがカバじゃなくて妖精だったとか最近知りました!笑
え..ゆかちゃんはそんな子じゃないはず!
嘘だと言ってえええええええ!!
とか言ってあたしもムーミン以外が何か聞かれたら分からないww
スナフキンとミーも妖精?みんな妖精??

この頃のおkeyとがってた~!IUもその頃とがってた~!
少しどころか超妖艶ww笑
ミノが様子みながら話してスキンシップも交えて期機嫌をとり
そこに自然にテミンを入れてあげたなんて素敵ストーリーだったりして..笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*latonaさん*

あたし正社員に復帰できるのか..
もはや不安になってきました!

こんなの初めてでビックリしてます~!
たかが短期バイトなのに!って思ってるからでしょうけど..

心配して下さって本当にありがとうございます!
がんばります~!

ゆいさんも体調に気を付けて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuさん*

いえ..あと1ヶ月あります(´;ω;`)
はああああああああああああ..

unatsuちゃんが聞いてくれて心安らぐ!
ありがとう!今日も乗り切る!!

カナダも!素敵!グローバル!
カナダの可愛い街並みとか生で見てみたい..
あとフィンランド..ムーミンの島行きたい!!

あたしこれからもカメ提供できるように頑張る!!笑

そうそう!ふたり間違っちゃってますね^^
自分前にいたのに、気付いてスイッチかけたって
もうすごい~!おKey様~!
きっと予定通りこなしてるオニュジョンもビックリしたと思う..笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

社長が話聞いてくれましたが..結局早く辞めれないとゆうww
"じゃあ今日でいいよ"とか期待しちゃった!
まあ三連休あるから無理か..がびんww
悟りをひらこうと思います~!

イギリスの横の島国とか素敵すぎ!
憧れる!短期だったんですか?
いいな♥いいな~♥

何言ってるか知りたい気持ちがもう3LDKも軽く超えるレベルに
なっちゃったんですよ..1K暮らしだったのに(´;ω;`)
でも情報には乗り遅れます♥いつも浦島太郎です!

普段もしてるのか?みたいにされたら..
もう立ち直れないwwいくらジョンキでも!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

まじで!?大丈夫!??
あたし胃にきてるの人生初で..
辛いよね?痛いよね?
なぜたかが短期バイトでこんな思いを?正社員なら受け止めるけど!
とか考えてますます..ふう.

おばさまって歳なんだけど思考回路完全2歳児ww
はあ..あたしあんな大人には絶対ならない!

バファリンの半分..専門的知識を要する粉?
と、急に現実的なことを言ってみる。

アイルランド~!どの大陸すらも分かりましぇん(´;ω;`)
チリと半分に割ってるあそこ?
でも北欧っぽい雰囲気ぷんぷん..あああたしバカ..

トライリンガルおKeyの実力..あわわわww

私ただ単に英語の勉強に身が入らなくて..
韓国語勉強したい気持ちを抑え込めなかったの(´;ω;`)
一体誰がこうしたんだか..
特にIUは和訳してくれる人なんて皆無でしたから..

>>オンテムの二人は真面目に照れてそう…(´;ω;`)
これ想像して本気でへこんだ..
ばか~!ゆかちゃんのばか~!!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

酸素みたいな君のPVは制作なし!?(´;ω;`)
すきなのに~!でもあの頃のMVすきだからいっか♥

Luciferどんな感じなんだろ~!
韓国時に比べてみんな普通!ノーマル!
そこからあの衝撃を..作ってしまうんでしょう彼らなら!
彼らなら~!

*unatsuちゃん*

負けた~!あたしもう完敗..
明日は行かなきゃ..また朝から嫌味言われるのか..て思ったら
もう胃が!もうやってられない~!

何気ないチェック(´;ω;`)感動(´;ω;`)
ゆかたんはバファリンですか?
優しさでできてるんですか..?(´;ω;`)

英語圏~!かっちょええ~!
Keyといっぱいお話できそうです!素敵っす!
あたしもオーストラリアで畑仕事する予定が
韓国行っちゃいました!英語も憧れてるんですが..(´;ω;`)

既に完売ですと?わわわさすがしゃいに!
サプライズ特典って書き方が本当憎いですよね..もはや憎い..
一緒にジュース飲むとかだったらどうしよう
後ろから抱き締めるとかだったらどうしよう~!!壊

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
