

SHINee♪MUSIC STATION 110909

今頃SHINeeは空港に着いたかな?nezumi.gif

空港お見送りしたいなしたいな~hop.gif

今日知ったこと01_02_15_13004398.gif

北海道はローカル番組のせいで
ミニステ放送しないimage0063.gif

焦ったdeco4c9da11fa6d36.gif 本当に焦ったdeco4c9da11fa6d36.gif

なにしてるの北海道01_02_15_13004398.gif
まじありえないんですけど~124300247179.gif

youtubeで見たらこんなに可愛かった20090816205947008.gif

apani48b7f0bb70495.gif SHINee 110909 minisute

大画面で見たかった20090816205947008.gif

どうしよう20090815100506_20101127194845.gif あたしHTBを恨んでる20090815100506_20101127194845.gif

オニュ日本語力どんだけapani4.gif

可愛過ぎるapani4a5d4e1852aa7.gif 笑顔可愛過ぎるapani4a5d4e1852aa7.gif

そして今回Keyぐんの指がやばいo0020002010499260791[1]
なんかやばいo0020002010499260791[1]

ミノの『やっぱり牛丼』の後の
ジョンの『やっぱり牛~丼!』が最高wert.gif

ジョンの『温泉がすきです』の後の
テミンの『あ~おんせん~』が可愛過ぎるheart.gif

そして最後のミノの指~01_02_15_13004398.gif 唇から発射~01_02_15_13004398.gif

最強のアイドル20080622130806.gif

もはや通訳さんいらずo0020002010487562633[1]

曲前の意味不明なサライ状態は忘れようnezumi.gif
テミン笑っちゃってたしapani4.gif

そしてステージapani4a5d4e1852aa7.gif

apani48b7f0bb70495.gif SHINee 110909 MUSIC STATION Juliette

みんないいね~486b4a8d9a79c.gif
カメラ目線とかもうバッチリesdfvgbhj.gif

ミノくんRapがないの残念だけど..hop.gif

オニュの笑顔でいい声のアップしてくれたし486b4a8d9a79c.gif

ジョンの見せ場も十分に..見せてくれたし486b4a8d9a79c.gif

おKeyのウィンクに吸い込まれそうだったし486b4a8d9a79c.gif

よかったheart.gif みんなよかった~heart.gif

lr5dmmVopP1qkyf9wo.png

これゆかちゃんにo0020002010420955343[1]
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*unatsuたん*

遅くなってごめんなさい~!
あたしまで秋夕休暇しちゃった!笑
今運動会見てるけど、オニュ100m15秒台!すごい~!

サライ載せてみました!
ちゃんと見たら超かわいかった!
でも心の準備なしに急にいきなり見せつけられたら..
おKeyもちょっとおいおいって思ってるの出しちゃってたね..笑
表情的にジョンかオニュですな!
ジョンが言い出して、オニュが快諾して、
Keyはえ!?って思いながらダーリンの言うことだからしたって感じ?
あたし380円かける!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

おKeyの万能さに涙..(´;ω;`)

あのサライは誰もつっこまなかったのかな?
事前に"ちょっとそれは.."とかなかったのかな!??
普通に笑顔で自由に手を振った方がよかったんじゃないかな!?
もうエンディングぽかったよ..
だからSHINeeの後にもう1組あってびっくりした!!笑

返すのいつも遅くてごめんなさい~(´;ω;`)
全然大変じゃないです!楽しいんです~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*mihoさん*

そうなんですか!北海道だけかと!

サライはあんまり見ないであげて~!笑
テミン、手を口元に持っていくのもこらえて
サライしてたとは!
そんなに頑張っていたとは!
気付かなくてごめんねテミナ~(´;ω;`)

サライ耐久レースww想像できてしまったwww
余裕のオニュに負けず嫌いミノが喰らいつく戦いww

トーク前後のふ~見たい(´;ω;`)
地デジ環境整えなきゃだめだった~!!

え、私奈良アピール、SHINeeに真剣だったみたいで覚えてない..笑
おにぎり(というか言い方?)に大はしゃぎしてましたね^^
かわいい~♥

*unatsuちゃん*

私がつくった画像じゃないですが..
あたし左上が一番好きです^^


Key~!ぬかりない!
色紙に"またよろしくおねがいします"って書いてた!
ぬかりない!ぬかりなさすぎるやろ~!笑

ミノの日本語ちょっと変だったけど、
伝わったよね?お茶の間にも伝わったよね??

ワイプおしゃぬ!全部並べて画像にしたい!

>>あの流れでluciferとか踊られたら困るけどww
爆笑ww大爆笑!!!!!!!!!
あれSHINeeのエムステ恒例になんかなったらどうしよう..

ミニステ

↑ここら辺もやってないですよ~i-180

サライ状態i-237キャハハ
なんなんこれっe-451で何回も見てしまいました
困った忘れられない
テミン いつもだと手を口元に持っていくとこだけど
残念ながら右手サライ中~i-235
サライ耐久レースがあったら オニュが優勝ですね
何時間でもやれそう

トーク前後 テミン緊張してたみたい
ふ~って やってたi-80
堂本剛くんの奈良アピ~ルv-352
シャイニe-420聞いてるふうだったけど
俵型おにぎりの方が興味津々でしたかi-232

ステージよかったねe-266
そうそう!オニュのいい声あっぷe-465

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
