
  • 2011-09-12 :
  • IU

IU♪人気歌謡 110911

今日の人気歌謡は秋夕連休スペシャル20080622130806.gif

とゆうことでスペシャルステージheart.gif

TEEN TOPとの"Kissing you"486b4a8d9a79c.gif

apani48b7f0bb70495.gif Teen Top & IU - kissing you @ Inkigayo 110911

iu110911-inga1.gif

iu110911-inga2.gif

iu110911-inga3.gif

iu110911-inga4.gif

IU可愛過ぎる..DIMG0221.gif

可愛過ぎるよ~20090816205947008.gif

TEEN TOPの音に合わせたのか大変そうdeco4c9da11fa6d36.gif

テヨンのフェイク歌った後ダンス間違えてるesdfvgbhj.gif

あああ可愛い~wert.gif

apani48b7f0bb70495.gif Super Junior - Interview @ inkigayo 110911

apani48b7f0bb70495.gif Today's Winner @ inkigayo 110911

最後思いっ切り手振ってる01_02_15_13004398.gif

iu110911-inga5.jpg

アイユ大すき~heart.gif
関連記事

テーマ : IU(アイユ)
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*リラックマさん*

ね~!IU可愛過ぎますね!!
素敵なお姉さんな雰囲気♥
TEENTOPの中の真ん中くらいみたい..
でもお姉さん!
これからも可愛いIUたくさんお届けできるように
頑張ります~!!!

いつもお忙しい中素敵なブログの更新、ありがとうございます!!
今更なコメントすみません(><)でもコメントせずにいられませんでした!
アイユかわいすぎる~!!
TEENTOPも同年代なんでしょうけど、アイユがすごく大人っぽくみえました!
あーーめっちゃ癒されました~TTありがとうございました^^☆

*yurikoさん*

初めまして!ありがとうございます♥
すっごく嬉しいです~!!

IUのことを知るキッカケになって、
そしてすきになって下さったなんて..!!
どうしよう涙が..(´;ω;`)笑

IUの記事もいっぱいいっぱい書いていくように
もっと頑張ります!
なので..また遊びに来て下さい♥

元気の出るコメント、本当にありがとうございました^^

*ちあちゃん*

可愛いよね!やばい~!!

ちあちゃんも絶対かわいいと思う!
真未ちゃんとちあちゃんは絶対可愛い^^♥

あたしツインテールなんてしたら通報されるww

No title

初めまして!SHINee目的で今まで何回もお邪魔させていただきました!
パソコンにお気に入り登録してるほどしょっちゅう見に来ています!
私はSHINeeとf(x)が大好きで、毎日SHINee目的でブログを見に
来ていたのですが、IUの記事もたくさん見るようになり、前まで全然
詳しくなかったのですが、あなたのブログを見ていくうちにIUいいなぁ~って思うようになって、今ではIUも好きになりました!それでいろんなIUの曲も聞くようになりました♪SHINeeペンの方のブログはありふれるほどあるので、たくさんのブログを行き来して情報をもらっているのですが、IUのことをたくさん知るには、ほんとうにあなたのブログに頼っています☆これからもSHINeeとIUのサジンとか笑 楽しみにしておきます! 長々となってしまってすみませんww

再び♥♥W

このツインテールかわいすぎます(♥▽♥)!

ちょーかわいいです^^
わたしも実はツインテールに最近ハマってます笑
IUちゃんみたいにはなれませんが…泣

*maumiさん*

可愛過ぎですよね!やばい~!
TEENTOPに興味なさそうなヌナヌナしてる感じもまた..
あああIU魅力ありすぎ~!!

BE@TOYって初めて知りました!
すごくかっこいいですね~!
HP見ましたが、オンラインショップですね..
店舗はないと思いますよ..少なくとも現在は..
できたらHPで紹介されると思います^^
ブランドの元会社に行ったら何かあるかもですが..
何があるかまでは..ごめんなさい(´;ω;`)

こんばんは^^

このIUやばいですねっっっi-80
なんでこんなツインテール似合いスギるのぉ~i-71
可愛すぎる~大好き~i-233

あっ実は、1つ助けてもらいたいコトがあって・・・
大変申し訳ないんですが、BEASTのイメージモデルしてる、
BE@TOYの店舗が検索してもでてこなくてTT
もしよかったら一緒に探してもらえませんか??
忙しいのにめちゃくちゃ申し訳ないんですがi-241

あと、BlogのURLをずっと貼り忘れてましたi-275
もしよかったら遊びに来てくださいねi-91
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
