fc2ブログ

SHINee♪MUSIC FAIR 110910

陸上選手権大会おもしろ過ぎて何も手につかなかった..hop.gif

あたしの大すきなキム・ジェドン氏解説なんだもんheart.gif

反則だよそんなの~01_02_15_13004398.gif イトゥク氏もはやリポーター01_02_15_13004398.gif

イトゥク氏ハードルも競歩もおもしろ過ぎapani4.gif

てゆうか競歩image0063.gif おいおい競歩image0063.gif

大爆笑でした01_02_15_13004398.gif なんつ~展開apani4.gif

素晴らしいフォームのオニュにスポット当ててくれたら
もっとよかったけど..DIMG0221.gif

youtube見つけたら載せます20090815100506_20101127194845.gif もう1回見なきゃ486b4a8d9a79c.gif

そしてゆかちゃんのコメント見たら気になって
MUSIC FAIRのyoutubeガン見01_02_15_13004398.gif

何回もガン見01_02_15_13004398.gif

apani48b7f0bb70495.gif 110910 SHINee MF Talk cut

控え目に一度手を下ろすオニュ確認apani4a5d4e1852aa7.gif

"ぼくも"可愛過ぎるheart.gif 可愛過ぎる~heart.gif

でも表情..まさか決まってはなかった?124300247179.gif

でも知りたいDIMG0221.gif その言えなかった仕草知りたい~DIMG0221.gif

ジョンの言うっていうぶれなさもカッコいいapani4a5d4e1852aa7.gif

そしておKeyはどうしてあんなに必死?image0063.gif

嫉妬ってやつ?apani4.gif ジェラシーってやつ?apani4.gif

無表情ハイタッチも確認20100515202100.gif

でもしてよかった01_02_15_13004398.gif ハイタッチできててよかった01_02_15_13004398.gif

オニュの笑顔最高esdfvgbhj.gif テミンも可愛い笑顔esdfvgbhj.gif

そしてミノも遅れながらも振り向いて笑ってた20080622130806.gif

よかったよかった~wert.gif

ありがとうシオノギ製薬486b4a8d9a79c.gif

110908ams-1.jpg

またよろしくお願いしますo0020002010499260791[1]

tumblr_lfnbyietqm1qepbfjo1_500.png
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*真未ちゃん*

女子だったら優勝できる記録だったような..?
それってすごいことじゃないのか!
そっか!オニュは男の子だから!!笑

しかも"メンバーの前でおねらしたことない"てゆう
なんてしょーもない嘘..笑

ね!シャイニ-カラ-普段なら絶対買わない色なのに
なんか気になる!
わわわもう発売したがな~!

15秒5…て速くないよね 笑??女子のちょと速いコそれくらいよね?? Rieサン,それ完全ひいき目よ( ̄▽ ̄)笑←

ジョンは何でつかなくてもいいのに嘘つくのかなァ 笑??←
「あいどる」を守ッてるのかしら??

Rieサン情報ありがと~ッッ(┳◇┳)
でも,真未も違うサイトを待つ(笑)G-Marketはちょと高いよねぇ´△`)/$$
グレーもネイビーもSHINeeカラーみたいな色((ライトグリーン的な??))もいいな-☆"でも,紫もスキだしなァ☆"←聞いてないッて 笑??

*真未ちゃん*

でもオニュ100m 15秒5くらいでしたよ^^
十分速い気が..ひいき目?それひいき目?

ジョンにあたって、あの結果になってよかった!
それとも考えなしに言ったから?
おもしろくしなきゃいけないのに~って?笑
ゴールデンベルのジョンは本当に嘘言ったから~!笑

MAYPOLEパーカー気になって見てみたら、予約がG-marketで始まってました!
発売は16日みたい^^もうすぐだ~^^
G-market超高いから、あたしは他のサイトで出るの待ちます!
ネイビーかグリーンがいいなあ..^^←聞いてないww

一応そのページ^^
http://list.gmarket.co.jp/item/NEW-%e3%81%8a%e3%81%be%e3%81%91-5%e7%a8%ae-SET-2011-F-W-MAYPOLE/404056848?search_keyword=maypole

オニュの素晴らしいフォ-ムの競歩\(☆▽☆)/??!!!
見たい!!!!!!!!!!!!
オニュは運動会とかダメかと思ッてたけど,走れなくても歩けるのね( ̄▽ ̄)笑

MUSIC FAIR,
真未もオニュは何も考えてなかッたと思う(笑)
ただノリで雰囲気であげてみただけで,当てられなくてよかッた(笑)当てられてもテキト-にやり過ごせちゃうと思うけど(´-ω-)
真未もKEYチャンの必死さ気になッた(笑)!!!!!
でも,KEYチャンて前からジョンの発言否定的 笑?? 昔ゴールデンベルでもジョンを嘘つき呼ばわりしてた気が…
結局はキレイに持ッてッたモン勝ちですよね( ̄▽ ̄)笑

話違うけど,MAYPOLEからパーカーが出ますよね☆??前,HOLIDAY WORK T-SHIRTの時に教えてくれたサイトでまた買えるのカナ??
何色買うか迷う~っ(>Σ<)☆!!
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク