

SHINee♪SHINee World in Singapore

シンガポールコンサート..esdfvgbhj.gif

連射してすごい量の画像をおすそ分けして下さった方が
2名程いて..大変な数20080622130806.gif

110910-yoo1.jpg

ほらもう連写のし過ぎで見られてる~o0020002010487562633[1]

もはや事故的な画像多数20080622130806.gif

mihoさん見たかったなんて~hop.gif

保存しなかったのでもはやまた探すのもどこなのか..20090815100506_20101127194845.gif

ツッコミたいとこだけ載せていいですか?apani4.gif

スルー推奨です486b4a8d9a79c.gif

110910-yoo2.jpg

ん?

110910-yoo5.jpg

オニュさん触角ww

110910-yoo4.jpg

110910-yoo3.jpg

からの~

110910-yoo10.jpg

テミンの首があああああああ!!

110910-yoo6.jpg

左の超かっこいいオニュさん注目です♥

110910-yoo7.jpg

110910-yoo8.jpg

110910-yoo9.jpg

連写ばんざい☆

110910-yoo11.jpg

テミンのキノコはあり?

110910-taemk1.jpg

くっ..テミンパワーで可愛い..

110910-yoo14.jpg

にっこにこ♥

110910-yoo13.jpg

この時まだおKeyきれいなのに..

110910-yoo12.jpg

オニュが左に行ったら..

110910-yoo15.jpg

どど~ん!

110910-yoo16.jpg

誘ってる..?

110910-yoo17.jpg

わ~!すご~い!(無邪気)

110910-yoo18.jpg

誘われたナムジャ約1名..

110910-yoo19.jpg

え?これ結婚式の飾りだったの?

110910-yoo20.jpg

犯人①

110910-yoo21.jpg

何がおもしろいって、頭だけのテミンww

110910-yoo26.jpg

抑える犯人②

110910-yoo25.jpg

さんざんかけた後..

110910-yoo22.jpg

ん?テミンどうしたん?

110910-yoo23.jpg

なになに?何があったの?

110910-yoo24.jpg

もはや放置プレイ..

110910-keyen12.jpg

でも幸せそう♥

最後にオニュの謎の優しさをgifでお届けapani4a5d4e1852aa7.gif

110910-okgif1.gif

110910-okgif2.gif

ぽんぽんnezumi.gif

ぐ~してたけど?めっちゃ笑ってたけど~?DIMG0221.gif

謎の真顔486b4a8d9a79c.gif

この時のオニュの気持ち誰か教えて20090816205947008.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*mihoさん*

間違いで割れちゃったんですね!

『ファンカムだけはゼッタイ許さない!!!』は
何語だったんだろう..一体..
そして連行って(´;ω;`)連行って!!!

謝罪..あたしが免除します!笑←今更
きっと素敵ないいパパだと思う!
むしろその場がまるで
ママのサプライズパーティをするパパと息子だったから!
あと..ホームステイ中のお兄さんと
たまたま来た郵便屋さん?って感じ..?

謝罪します。

No title

ハート 割れたやつ 気付いた?e-456
間違えた~ けっこう間違えるので気にしないでね

シンガポール行った人がブログで
特殊部隊みたいな強力な警備隊配備で
「ファンカムだけはゼッタイ許さない!!!」って言ってたって
バンバン 連行されてたってーe-350
感謝e-266

マイメロ~e-247犯人①
一瞬とは言え  
娘の帽子頭に載せてハシャぐお父さんに見えたこと
謝罪します~e-259

*真未ちゃん*

テミンでらでら可愛い!!!←でら初めて使った^^

シンドンヒョン気付いてなかった^^
なんか首暑そう~...

分かる~!それ超分かる!
コ―ディヌナだよね?絶対コ―ディヌナだよね?^^
でもIUのこと話すときはコ―ディオンニ!
自然にこう言ってる!オニュはおにゅひょん!笑

オニュのシャワー後..
やばい!そう思ってみたらますますやばい!

花道に100個とか転がってそうww笑
韓国コンで1人持ってたのにテミンが喰いついてたのこの前なのに..
急に普及ww今や鉄板の勢いww

真未ちゃんの見解聞きたかった~!
動画見れてないから見つけたら載せる~(´;ω;`)

*yurikoさん*

ですよね!
2次元の世界でこんなに楽しくなれるんですから..

行きましょう!
SHINee World行きましょう~♥

*latonaさん*

またまたサボってしまいました..
SHINeeがアジアから出るとやる気なくなるみたいです..
いやきっとジョンはいるんだろうけどww
..ドリームチームミノも?

この優しさ本当に謎!
遊び過ぎてやり過ぎ感感じたの?
それにしても絶対に必要ないであろう肩タオルwww
どうしろと?逆に付着物増やしてない?
ポンポンしたとこべったりくっ付いて
取れにくくなってるんじゃない?後じみ化?
あああ考えれば考えるほどミロティック!

キノコを被るキノコ...^^くくく

*mihoさん*

文章からmihoさんが溢れてる!
名前なくてもmihoさん!愛しのmihoさん♥

シンガポールが厳しいとは意外!
そうだったんですかあ~!感謝しなくちゃですね!
...なんかハート割れてません..?^^笑

新郎、あれまさかのマイメロちゃんですwww
ジョンを狙ったの?あげる人間違い?
おKey以外には攻略できない気がするけど..
マイメロテミンちょっと見たかった(´;ω;`)

その溶けたピンクのドロドロで遊びた~い!

やぱ行きたかッた…(´;ω;`)

テミンでら可愛いじゃないか!!!!!!!!!!(画像1)
ほいで,ジョンによッてぶッたぎられたテミンの首(笑)ほんとにキレイにちょン切られてる(゜∇゜)笑 こうやッて心霊写真もどきが作られるのカナ?? てか,1番左のシンドンヒョンみたいなヒトが気になる(笑)(画像6)
※ココでど-でもいい情報(笑)← SHINeeが「ヒョン」と呼んでれば,真未が女であれ「ヒョン」と呼ぶンです芸人のシニョンssiだッて「シニョンヌナ」なんです(笑)でも,韓国語の先生がいちいち指摘してくるの!!わかッていますよ!!!でも,同じよ-に呼びたいの!!!!←誰(笑)てか何(笑)

画像7,8,9だッたカナ?? オニュのシャワー後ッてこんなカンジ??ッて,髪拭いてるトコ想像しちゃッた(〃д〃)笑←

てか,被り物?帽子?ブ-ム?? SHINee World名古屋・大阪 ではペンのみなサンが色んなの持ッてきそう(笑)

KEYチャン,ほんと幸せそう( ̄▽ ̄)笑 アレッてベタベタはしないのかしら??

あ------携帯だからgifが見えない(∋_∈)オニュの真相突き止めたかッた-

今回のコメ,ど-でもいい情報垂れ流してゴメンなさいm(_ _)mでも,消さないトコがタチ悪い←
ぷち真未情報でした´▽`)/笑←いらン

No title

たのしそうですよねぇ♥切実にコンサート参戦したいです><
こっちまで楽しくなれます!!

オニュ氏の…

こんばんは~

またまた,お邪魔しています(^‐^)丿♪♪
と,言いますか…
毎日読ませていただいているのですが… ww


なんだろぅ~
この,オニュサンの謎の優しさにドキッとしてしまいました。。
今まで,さんざんKey君で遊んでいたのに…

テミンのキノコも可愛いしッ!!!!!! 殺人的ですね…
デビュー当時の髪型ならキノコの被り物も必要ないな。。っと,
心の中で呟いてしまいましたッ(゜-゜) ハハッ

きのこテミン^^

わっはっは おもしろい~
ありがとうございます
めっちゃキノコなテミンi-178も見れてうれしい
もうグチャグチャですやんe-349i-232
キー君 溶けてる~v-237
ピンクのドロドロになっていく~e-266みたいな感じで
やっぱりピンクで出来てたのか~って思った
隣の新郎 ピンクの被り物が似合わなさ過ぎるんですけどi-232
おにゅ・・・?

シンガポール 撮影とくにFanCamかなり厳しかったらしいですね
この連射も 隙を見て 撮れるだけ撮ってしまえー!!! 的な?
感謝e-265
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
