

Walking(競歩)!!MBC Idol Athletic Championship

IUデビューの日の一発目は明るく01_02_15_13004398.gif

このまえのアイドル陸上選手権大会で行われた
競歩をお送りしますo0020002010420955343[1]

この動画..
電車で見ることはオススメしませんo0020002010487562633[1]

もう一度書きます。

競歩です033.gif

ルールの確認486b4a8d9a79c.gif

両足が地面から離れたら失格処理になります

ふむふむ..

今回初めて行われる競技..

さあ01_02_15_13004398.gif 男子競歩スタート01_02_15_13004398.gif

apani48b7f0bb70495.gif Walk - Round 1 @ MBC Idol Athletic Championship

テミン可愛いheart.gif 歓声おっきいheart.gif


ピストル音と供にスター..

!!!image0063.gif え!!!image0063.gif 思いっ切り..走っ..image0063.gif

そしてオニュにバトンタッチ20080622130806.gif

MC『Super Junior いいよ!』×201_02_15_13004398.gif

オニュへの称賛の言葉ですo0020002010499260791[1]


そしてソンミン氏のお隣..

解説ついに『走ってる!走ってる!』

我慢してただろう言葉ついに発動apani4.gif

そしてイトゥク氏..ちょっとそのフォーム何..?DIMG0221.gif

はい終了~01_02_15_13004398.gif


解説『競技が..瞬く間に終わってしまいましたね』
はいdeco4c9da11fa6d36.gif 激しく同意deco4c9da11fa6d36.gif

解説言葉を探す..

『アイドルの方々は幼いから..』

そしてあたしの大すきなキム・ジェドン氏の
ナイスフォロー486b4a8d9a79c.gif

『本人も知らずに走っています』

はいapani4.gif たぶんまさにその通りapani4.gif

もはやオニュくらい?守ってたの..20090815100506_20101127194845.gif


そしてまさかの再競技124300247179.gif

ルールをもう一度説明したんだと思いますnezumi.gif

きっとねnezumi.gif したんだと思うの20080622130806.gif


その結果..

apani48b7f0bb70495.gif Walk - Round 2 @ MBC Idol Athletic Championship

テミンwwwwapani4.gif

聞いてなかったんだろうね486b4a8d9a79c.gif きっと486b4a8d9a79c.gif

そしてあまり変わらない展開apani4a5d4e1852aa7.gif

最後にゴールした子もはや普通に走ってるし01_02_15_13004398.gif

爆笑20090816205947008.gif あたし爆笑20090816205947008.gif


そして最後に..
今まで騒がなかった解説の重鎮による重い一言20080622130806.gif

(1位のダルメシアンチームの最初のスタート
どのようにお考えですか?に対し..)

『ジョギングしたでしょ』20080622130806.gif

もうだめ~20090816153539.gif

イトゥク氏の素晴らしいフォームからの
素晴らしい直前での抜かれっぷりDIMG0221.gif

腹筋崩壊しました20090816205947008.gif


そんなみなさん
この画像で癒されましょう486b4a8d9a79c.gif

onew-MBCIdola1.jpg

きゃんわいい..486b4a8d9a79c.gif

onew-MBCIdola2.jpg

ぬぬぬ..heart.gif オニュ~heart.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*mihoさん*

mihoさん~!あたしもヘビーローテーション!
AKBを超えるヘビーローテーション!

テミン!一生懸命はいいんだけど方向が違っ..!!笑
もうしっかり走ってる人い過ぎてわけわからんww
>>ダルメシアンは 犬だし仕方ないかも
!!!爆笑~!!!

疾走後、爆笑し過ぎてちゃんと見れてなかった!
確かに!あのやり切った感!また爆笑!

テミン、次回もあったらミノに教え込まれそうww
そしてめっちゃ速かったりしてwwオニュと2人でww
でもアンカーハラボジで結局失格ww

女子も失格で順位入れ替えしてたし、あやふやな競技..
個人的にはまた見たいけど!見たいけど~!

やっぱりオニュは何か運んでる感じで!
スペインでのリュックもなんか変..
運び屋ファイルに追加です!記事書きます!

*ゆかちゃん*

わ~!なんかソンミン氏の動きに違和感あると思ったら
はと胸過ぎるからだ!納得!ありがとう!笑
そうそう!いいよいいよ!って言われながらも
全然カメラには捕らえられてないってゆうww
たった50mでさえ我慢できない方々..
テミンに至っては1cm目から走ってるww笑

テミンは絶対聞いてない!
ポカーンとしてたんだと思う..^^
むしろあのダッシュからバトン受け取って
真剣に競歩できるオニュってすごい!
強靭な精神力!よくしおにゅ!

ハラボジは何であんな歩き方だったの?
ああしたらいいって思ったのかな?
オニュの足のアップのスロー映像見たかった!
ちゃんとできてるのか見てみたかった!

来年..やるかなあ..
旧正月やったらいいと思う!冬向き!笑
あと個人的にグォン氏の競歩も見たい..

競歩・・・

ぐははははi-237爆笑~
なんなんですか?これはe-350わけわからん状況
テミンはいつもどおり一生懸命e-349ファイティン!!!
帝国の子供さんですか?しっかり走ってるのi-230
ダルメシアンは 犬だし仕方ないかもi-232
イトゥクーe-451ワッハッハッ
新種の競技?あのフォームが基本?
疾走後のなんですか?あの
「持てる力は全て出し切った」的な 
晴れやかな表情e-266爽やかな笑顔
ありがとうイトゥク!!ヘビーローテーション
競歩競技って 腰とか足首とか 
関節が くにゅっくにゅって 柔軟さが必要でしょ?
テミン 得意かもって思ったりしたけど
そんな 次元の問題ではではなかったですね
今回限りですかね 面白いからまたやってほしい

ついでにここで
シンガポールのアットホームな犯人①
っぽい!郵便やさんっぽい!
通りかかって e-287ね!ワキアイアイ
ホームステイも気に入ってしまいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
