
  • 2011-09-19 :
  • IU

IU♥3rd Anniversary comment ②

映像メッセージもくれてますesdfvgbhj.gif

apani48b7f0bb70495.gif Thanks for Celebrating IU's 3rd Anniversary!

iu110918-message.gif

でも超ショックなことが..hop.gif

あたし何だか全然聞きとれないimage0063.gif

最近あんまテレビも見れてなかったし..DIMG0221.gif

韓国語から離れ過ぎてたapani48d0557d438f2.gif

なので耳治ったら訳直します20090815100506_20101127194845.gif


『みなさん、こんにちわ!
 アイゴ..こんにちわ~!IUです^^

 今日9月18日、3周年になりました!
 すごくすごく感謝しています
 今もう人気歌謡が終わって
 メロンコンサートにゲストで来ているんですが
 ファンの方々と挨拶もして
 おめでとうをたくさん受けて
 今本当に気分がいい状態です!

 私達プレゼントを本当に本当にたくさんいただきました!
 特にオルゴール!数万の手紙、動画..そしてネックレス!
 今ネックレスもしていますが
 全部とてもとてもとてもありがとう!
 
 あ~本当にこれはどのようにお返しするか考えて(?)
 少しだけプレゼントを準備したのですが
 50個しか準備ができなくて..本当にごめんなさい!
 次回機会があったら、たくさんの方々が受け取れるように
 もっとこのようなイベントを準備しようと思います!

 ((ここ分かりません..))
 私達これから4周年5周年..30周年まで!
 一緒に行きましょうね? 約束したでしょ^^

 なのでみなさん心変わることなく..ㅋㅋ
 長く私と一緒にいてくれたらとても感謝します!

 もうすぐアルバムが新しく出ます!
 アルバムが新しく出たらみなさんに会う計画も
 きっとファンミーティングの席もチャ~っとお話すると思います^^

 その時楽しい気持ちで笑顔でまた挨拶をします^^
 今日おめでとうを下さった全ての方々、
 本当に本当に感謝して、愛しています~♥』


あああアイユ可愛過ぎる..heart.gif

可愛過ぎる可愛過ぎる~20090816205947008.gif

iu110918-message.gif

もう1回貼っちゃった486b4a8d9a79c.gif


ファンの方々からのプレゼント達たちapani4a5d4e1852aa7.gif

iu110918-forfans7a.jpg

iu110918-forfans8a.jpg

iu110918-forfans9a.jpg

..わんちゃんも?nezumi.gif
関連記事

テーマ : IU(アイユ)
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*咲さん*

本当ですね!
本当に毎日目が離せません~!
3周年の日のコンサート画像
溜まってます..
またまためちゃ可愛いです♥

明日には載せます!載せたい!
待ってて下さい~(´;ω;`)

こんばんは(^o^)/

3周年めでたい~(^o^)/~
IUちゃん♪
見るたびに大人っぽくなって
女の子から
素敵な女性になっていきますね~(*^^*)

韓国に戻りたくてしかたない
今日この頃(_´Д`)ノ~~

いつも
素敵な画像ありがとうございます(*^^*)

表情豊かで
見てるとホンワカ気分
癒されてます(*^-')

これからも
頑張って下さい(^-^ゞ
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
