スポンサーサイト


SHINee☆オニュとテミン

mihoさん見て~01_02_15_13004398.gif

Spain-s1.jpg

オニュのリュック..位置中途半端apani4.gif

これが運び屋のスタンダード?nezumi.gif

運び屋マニュアル?nezumi.gif

そして他にも気になるのが

超至近距離なのに
ものすごい長いカメラで撮影してるおねいさんimage0063.gif

私服っぽいオニュと私服じゃないっぽいテミン

どっち?ねえどっち?nezumi.gif

110918-ap1.jpg

110918-ap2.jpg

110918-ap3.jpg

おKeyいっぱいお買い物したねapani4a5d4e1852aa7.gif

えっと..ふたりはスペイン行ったのにお買い物なし?image0063.gif

ジョンとミノにもお土産なし?o0020002010487562633[1]

その分おKeyがいっぱいあげるのかな486b4a8d9a79c.gif

水色の袋の中身全部ジョンの為だったりしてwert.gif


あとこれ..

mensnonno.jpg

あたし爆笑20090816205947008.gif

やっぱりパンツは破れてなくちゃ!

緊急企画!人見知りを直す方法

弁当!弁当!弁当!

ヒョンから教わる親父ギャグ100

特別付録!すね毛カット用はさみ

SHINee愛あふれてる..heart.gif

読みたい01_02_15_13004398.gif 読みたい~01_02_15_13004398.gif
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

カカオも使えてなくてごめんね(´;ω;`)
あと素晴らしい携帯放置癖..
韓国で6年前のモデル持ってた辺りからこうなっちゃった..笑

バスケの動画と画像漁りたくてたまらない!!!
明日コンサート行けない代わりにあたしは..(´;ω;`)
カリスマの時、はずしたら爆笑ね?って合わせてたよね?
ジョン主催で行われてたよね?見間違い?笑

"まだヒチョルとシウォンMVにいる"って書いてたから
馬氏も行っちゃったのかと..早とちり..
鍵コメ反対~!!!笑

分かった!!!お迎えよろしくん♥笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

動画とか写真はね、テミンが多い気が..笑ww
1番少ないの..分かってるくせにい!!笑

え?馬さんも軍隊行ったの???!!
うそ~!!!知らなかった!!!同じ歳位よね?
事故と言われることをおいしいと思ってるラインはなし?^^

まだ阪急百貨店にいるんだあああああ!!^^
あたしもう韓国行ってる時間もお金もない!
すぐ東京行く!メンズ館だってどこだって行く~♥♥

ってこんなにコメント返しておいて
あたし忘れられてたらどうしよう..しょっく..

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

動画整理しようとしたら
動画の映像の移り変わりが遅い!
どんどん音声とずれてゆく..ちょっとちょっと(´;ω;`)

Mr.Simple..
ちゃんと日本語版の口も撮ってたんだあ!
本人たちは、やっちゃえにいろんな意味があること
知ってるのかな..?

そうですね!近くて焦りました!
表情分かるのに"遠い!"って思ったりもしました..
慣れってこわい..

はああ..明日もバイト(´;ω;`)
19日からどうするかも考えなきゃだし!

そういえば..台風の日に行った派遣どうなったの?
あの日あんな思いしたかいはあったの..?(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

やってるけど..
ここにカカオのID書く勇気は私には..ない!!(´;ω;`)

観覧待った~!待ったよ~!!
行けるのはだいたい行ったよ!!
それでも後から知ったりもあったけど..(´;ω;`)

S心で更新しなかったんじゃないよ!
時間ないのにすぐフリーズするパソコンのせい!
まあその原因は多過ぎる画像と動画..
..SHINeeとIUのせいってことですな^^笑

完璧あたしのせいなんだけど~(´;ω;`)

いや、休みなさ過ぎる低賃金バイトのせい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

コメント一覧の2ページになってて気付かなかった(´;ω;`)
今から返すよ!もちろんじゃないか!
あの内容のほぼない記事にばっかりコメントが..?って思うことあるけど
いいの!それでいいの~!!

夏の密着度www確かにwww
春お昼アイユ見てるとき中学生の団体来た時やばかった..
ものすっごい暑かった..
(しかもその日その次の次SHINeeで何時間あそこにいたことか..)

ふんだ!ゆかちゃんのコメントなんてなくてもいいもん!
待ってないもん!
不安でちょくちょくチェックなんてしてなかったもん!!
Twitterもしないもん!!Blogももう更新しないもん!!














あたし @precious326 だよ♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

18日まで..
もう少し早く終われば保育園の運動会行けたのに..
相談したら『無理に決まってるじゃん?』ってまた
嫌な言い方されたww話しかけたあたしがばかだったwww

キムチパワーがなかったら寒くて大変だったかも..
ありがとうキムチ!
1番寒い思いしたのは確実にシュキラですww
2月のシュキラ..やばすぎるww

記事のコメント数軽く100超えてるって!????
返すので1日終わっちゃうよ..笑
いや、リアルにwww

あれ..あたし今まで自分をSだと思ったことないけど..
なんか今ざわざわしてるww
くくく..もっと泣かせちゃえ~ってちょっと思った自分がいた..
あれ?あれれ??

TwitterのDMというものはあれ公開されないよね?
それでアドレスを送ろうと思ったんだけど..

や~めたっ☆:*・゚(´∀` ):*・゚ ...笑


本気で怒らせちゃったかと不安だからゆかちゃん、
早く返事下さい(´;ω;`)←wwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

順番変になっちゃった..ごめんね(´;ω;`)

風邪ひかないでくださいね~(´;ω;`)
って書いてくれてたのにひいちゃったwww
韓国も痛かったです~!
ヒートテックが意味なかったです^^
でもなきゃもっと寒かったんだと思います..
コートの袖から風ビュービュー!!
Pコート系はだめだと悟りましたね..

いやただ受けただけで..
あたしの学校合格したら蹴れなかったので..(´;ω;`)
テストに"パソコンの周辺機器分かるの全部書け"って
最後におまけみたいにあって
マウス キーボード USBで終わりましたけど?^^
なぜ受かったのかは本当に謎ですwwミステリーww

私も~!常に呟く子になりたいんだけどなれない!
何日かに1回見るだけ!
@もらったら返すだけ!自分から発信したいのに!
というかそのブロガーさん超素敵な人なんだと思う!
見たい!あたしもそのブログ読みたい!!
なんかその関係に割り込むなんて申し訳ない(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

今日なんてその気温に雨..ふう(´;ω;`)
北海道朝は一桁です~!
本州から来た方々ダウン着て"寒い"って言ってますww
韓国もやば寒かったです!もうやばやば!
吹雪に遭遇しなかったので北海道のほうが寒い?
でも空気の冷たさったらハンパなかったです!
東京から行っちゃったから何とも言えませんが..(´;ω;`)

1ピクセルって1ミリない気がするんですけど..
ペイントとかでも見たらありますよ~!
私も何故入社したのか、採用されたのが謎でしたww
他の子みんなIT学校出てたwwちょっとちょっとww

今更!ゆかちゃんTwitterしてる?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

理想の流れ..東京で韓国人に出逢う!笑

軽くマイナスってそんな寒い?あれ?笑
現在1桁の北海道..半そで半ズボンのあたし..寒い~!
ナウシカのマスクして歩いてたら..
半径3mに誰も来てくれないと思う(´;ω;`)笑

複雑ではないです~!ただ仲良くないだけww笑
おうちはもはや道路一本先は板橋区♥笑
ITの会社で視力ガタ落ちしましたよ~!
1ピクセルのずれを指摘されて
"1ピクセル位ずれてていいじゃん!"って思った私は
完全に向いてませんでした..笑

そうだよ~!自分は公開せずに~!ずるいよ~!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*ゆかちゃん*

いい物件探しに行くか!
でも地元で探す気はない~!!笑

アイルランドの寒さやばそうww
年中寒いの?寒い時に行ったの?
考えただけでやばそう..(´;ω;`)

あたし保育士です~!
って国家試験でとったんですけど..
池袋(巣鴨寄り)の保育園で働いてました!
あのおばあちゃんに大人気の煙とか
サンシャインとかお散歩で行ってました!
今もしてたら噴水広場に韓国アイドル来る日行ったのに..笑ww
私も親戚の中で末っ子だし兄弟仲も家族仲もよくないのに
なぜか保育士になりましたww
ITの会社でパソコン嫌いになっちゃったからかも..

おしゃぬまるで女子高生みたいな反応しそうww
きっとあの雰囲気のよさに、子供たちから行きそう!
あああしゃいにすき..(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*ゆかちゃん*

え!!もう半年!??
24歳で結婚する予定が..(´;ω;`)←もう無理
なんでこんなに歳とっちゃったんだろ..

15度の中半袖で客呼びに外に出される私ってww
北海道の冬はリアルに顔凍ります..
表情動かしてないとやばい!!笑

いらっしゃいに~♥
東京に住みたい東京に住みたい!!
SHINeeに会えるかとドキドキなんだろうなあ..
保育のお散歩中に会いたい!!
SHINee手振ってくれそう..♥
(相葉くんがめちゃ手振ってくれたって
一緒に働いてた先生が言ってたから^^)
子供にオニュに駆け寄るように教育したい..笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*ゆかちゃん*

26日♥運命運命♥
盛大にお祝いしよ~ヾ(0*'U'*●)ノシ

自転車から一回転..
ゆかちゃんって..何目指してたの?笑
もうアザなくなってますように!!(´;ω;`)

あ..ひとりじゃなかったんだ..
てっきりひとりかと..ごめんねゆかちゃん(´;ω;`)笑
何故かって?それは..
あたしもいつもそうやって歌うから♥

もう息白いですよ^^6時半くらいまでは確実にww
今日はちょっと暖かかったけど..

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*ゆかちゃん*

いいこと言えないけど愛情はいつもこめこめ!
感じて!もっと感じて~!

東京のバスって謎..
>>歩いているあいだに電車が復旧するという悲劇
うう..(´;ω;`)

ゆかちゃん6月生まれね!メモメモ♥


派遣の登録~!あと半年の為に..なぜその日に..
アザ少しはよくなった?大丈夫?(´;ω;`)

その「翼をください」は発表の予定ありですか?
一体何者ですか~!????

あたしも「旅立ちの日に」歌った!
ひとりで..今!今!別れの~ときいいい~!
って男声パートもやっちゃったんでしょ?
飛びたとお~!飛びたとお未来信じて~!って!!
早口で歌っちゃったんでしょ~??

あたし道南です^^なので大丈夫でした^^
もう朝息白いわ冬の匂い..ああ冬が来たなあ..

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

うなっちゃ~ん!!会いたかった!会いたかったよ~!!

明日のおKey誕生会で公開されるかも!
公開されるのかも~!!
明日こまめに公式チェックしまくる♥

お菓子一個扱いのミノwwwwwwww
まあ車もらったからいいんじゃない?^^

ゆかちゃんまでもそんなことに!!(´;ω;`)
バスは?バスはないの??(東京で自転車通勤だった私..)
血って!!大丈夫??大丈夫??
ちゃんと消毒した?明日はお休み?
なんでそんな台風なのに出かけたの~!!
風邪ひかないようにちゃんと暖まって寝てね(´;ω;`)
どうしよう心配心配..
飛んで行ってないんだよね?今おうちだよね?
これ見たら連絡してね?元気な姿見せてね?
運じゃなくてきっとみんなそうなってるから~!!
その風はきっとKeyくんも感じてる風だから!!
Keyくんの髪もなびいてるはずだから~!!
あれ?慰め方変?あたし超慰め下手?(´;ω;`)
こんなんじゃゆかちゃんが立ち直れない!!

ゆかちゃん..どうか無事でいて..(´;ω;`)

*mihoさん*

>>コラボジーンズいきなりリメイクって
確かに!なんて的確なツッコミ!

ぴったりでもなく、オシャレに下げるわけでもなく..
深い..深すぎるww
ipadがはいってるんですよね

ipadとバッグwwwオニュサンテww
別なの?バッグの中に入れないの?
って答えi-232
バッグが特別な存在って..なんか愛おしい(´;ω;`)

今まで見たことある服たちが
ガラリと雰囲気変えてましたね!
すごいぞ!テミン!..すごいの..?^^

ロシアのチェックズボンはロシアンスタイルだったのか..

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読みたい!読みたい!

コラボジーンズいきなりリメイクってi-237
ライトオンの立場が・・
↑やっぱテミンが企画立案?

見ましたよ~
オニュi-275リュックでパワーアップですね
肩への負担を軽くする為には
高い位置でのリフティング(←って言う?)が望ましいのですが・・
やっぱりプロは違うのかな 深い
きっとipadがはいってるんですよね
海外に持っていくものは?ってQに
ipadとバッグって答えi-232
オニュにとってバッグは特別なんだなって思いました

ウエストin i-80テミン
スパニッシュスタイル?
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
