

SHINee☆SWITH vol.29 No.10

素敵過ぎます20080622130806.gif

TONGHYUNさんのお仕事も素晴らし過ぎます20090816205947008.gif

カッコ良過ぎる..DIMG0221.gif

心の準備はいいですか~01_02_15_13004398.gif

1109SWITCH-1.jpg

1109SWITCH-2.jpg

1109SWITCH-3.jpg

1109SWITCH-4.jpg

1109SWITCH-5.jpg

1109SWITCH-6a.jpg

1109SWITCH-7.jpg

1109SWITCH-8.jpg

1109SWITCH-9.jpg

オニュやばい~heart.gif

TONGHYUNさんいつもありがとうございます486b4a8d9a79c.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*mihoさん*

あたしにやにや^^ひたすらにやにや^^笑
ね!魅力どころ押し出し過ぎ~!
喉仏まであったら..倒れてました..

ジョンの怒り方wwおKeyの影響??笑

テミンの首から肩のライン見落としてました!
ありがとうございます!ふぇろもん..

"パート仲間の高橋さん"てゆうフレーズがなんか可愛い♥
あたしの友達も、
『背が一番高くて、目クリクリの子いない?その子がいい!』
って..どちらか一方のヒントで分かったよっていう事態ww笑
ミノくん人気爆発の予感..?^^

Keyぐん、お誕生日おめでとう~!!♥

*ゆいちゃん*

オニュやばいですよね~!!
私超ニヤけちゃう!怪しい人!
いや、もともと怪しいけどさ、あたし..

私は道南なので特に大きな被害がなく..
幸いでした(´;ω;`)

ゆいちゃんのところは大変だったよね?
大丈夫?

本当に、これ以上起こらないように..
祈るばかりです(´;ω;`)

No title

オニュi-80
かわいいe-349←声に出してもたやん
その上e-451 rieちゃんv-237手でしょ
しかもクロス!!! 
鼻血だしてない?ダイジョウブ?

ジョンヒョンの熱い視線にドッキリv-347
また 怒られる夢見そうやけど
最初に見た夢でジョンに怒られた私です
「ちゃんと やってよねッ!!!」って言われたe-259

テミン・・
首から肩のラインが美しいe-266色っぽい
↑襟を立てると より引き立つ そんな人種になってみたいe-350

ミノ~e-269
パート仲間の高橋さん 「ミノはどうなの?」って
ミノが一番気になってるっぽいです

とりあえず キーくんお誕生日おめでとう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
