
  • 2011-09-21 :
  • IU

IU☆IU GALLERY fanmade

IUの3周年を記念してファンが作った本heart.gif

今までのアイユの活動がぎっしり01_02_15_13004398.gif

すっご~く素敵な仕上がり486b4a8d9a79c.gif

iu-3rdanifanmade1.png

iu-3rdanifanmade2.png

iu-3rdanifanmade3.png

iu-3rdanifanmade4.png

iu-3rdanifanmade5.png

iu-3rdanifanmade6.png

iu-3rdanifanmade7.png

iu-3rdanifanmade8.png

iu-3rdanifanmade9.png

iu-3rdanifanmade10.png

iu-3rdanifanmade11.png

iu-3rdanifanmade12.png

iu-3rdanifanmade13.png

iu-3rdanifanmade14.png

iu-3rdanifanmade15.png

iu-3rdanifanmade16.png

iu-3rdanifanmade17.png

iu-3rdanifanmade18.png

iu-3rdanifanmade19.png

iu-3rdanifanmade20.png

iu-3rdanifanmade21.png

隅々まで全部読みたいesdfvgbhj.gif
関連記事

テーマ : IU(アイユ)
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*naoさん*

そうなんですかあ!
いっぱい旅行に行けていいなあ~^^
あたしも行けるように頑張ります!!

素敵ですよね^^

連休ですかね?
ゆっくり休んで下さいね~^^

*はっぱさん*

拍手って一度画面変わりますよね?
あんなに面倒なのに押して下さってるなんて~!
ボタン消そうと思いましたが
押して下さる方がいたので残しました!
はっぱさんのおかげです~^^笑
そしてコメントありがとうございます!!

この本ですが..ファンの方が
IUに贈ったものだと思います..
なので購入はできないかと..(´;ω;`)

少し探してみてもし情報があれば
Blogに書きますね!
お役に立てずすみません..(´;ω;`)

もしよければ、また遊びに来て下さい♥

*咲さん*

素敵な仕上がりですよね~!
毎日眺めちゃいます!!

優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)

でもでもちょっとだめだめなので
これから頑張ります~!!

咲さんも体調に気を付けて下さいね!

*yurikoさん*

こんばんわ!
すっごく可愛い写真いっぱいです~!
これから載せますね!

Dream Highも本当に可愛い♥
動きも、話し方も!
私も見たいなあ~♥

いいなぁー

おおお・・・・こんなものが・・・
この間の韓国旅行は楽しかったんですが、
IUちゃんグッズはすかぶりに・・・まぁ、マウスパッドやら
カードやら、ポスターやらはGETしたんですが・・・

写真見ただけで、ほしくなっちゃいますね!!
すばらしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです(^-^ゞ

いいなぁ~(*^^*)
これは
私も隅から隅まで
じっくり読みたい♪( ̄▽ ̄)ノ″

きっと
ページをめくるたびに
ニヤニヤしてしまいそう
(-゜3゜)ノ


いつもありがとう(⌒0⌒)/~~
ゆっくり
自分のペースで
いいですよ~(^-^)

体調に気を付けて下さいね(^o^)/

いつも素敵な画像と
楽しい文章ありがとう(^人^)♪

では おやすみなさい(^o^)/

かわいいですねぇ!

IUすごくかわいいですね♥
ところで今、Dream Highにはまってしまって
毎日見ているところです^^
そのときのIUもほんとかわいい!
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
