

SHINee☆めざましテレビ 110927

IUまだあるんですけど
動作遅くて動画探すの大変なので明日にします20090815100506_20101127194845.gif


今日は最後にSHINeeをesdfvgbhj.gif

空港写真のオニュのパーカ姿すごいすき486b4a8d9a79c.gif

110926-ap3.png

110926-ap2.png

110926-ap1.png

テミンこれ私服だったの?nezumi.gif

アビーロードの後もらったのかな?20080622130806.gif


そしてめざましテレビのインタビューwert.gif

apani48b7f0bb70495.gif SHINee @ MezamashiTV 110927

テミンがエルジョに見えました01_02_15_13004398.gif

覚えたばかりのエルジョo0020002010420955343[1]

taeminljoe.jpg

テミンと同じ歳で、最近お友達になったらしいheart.gif

ますますいいね486b4a8d9a79c.gif エルジョ486b4a8d9a79c.gif

エルジョって響きがすきでもはや言いたいだけapani4.gif

テミンの横顔かっこよすぎ486b4a8d9a79c.gif

0:20あたり..風邪ひいてるのかと本気で心配になったhop.gif

でも0:34で"やっぱり~(大声)"01_02_15_13004398.gif 安心01_02_15_13004398.gif

おKeyの"うそ~"とか"そうでしょ?"がツボo0020002010499260791[1]

オニュの"え~い"もはずせない486b4a8d9a79c.gif

一歩間違えたら動物の鳴き声だよ?image0063.gif

最後のコメントのオニュ可愛い01_02_15_13004398.gif

なんだろheart.gif オニュがもの凄く可愛いheart.gif

もはやマンネはオニュなんじゃなかろうか..nezumi.gif

"超速い"で空気凍りつかせたなんて忘れてあげるo0020002010487562633[1]

テミンの大人なチラ見は忘れないけどね20080622130806.gif

そして最後..テミンが"8月12日!"って言ったとき
おKey以外は納得してたよね?nezumi.gif

もはや日本語にしてすごいな~みたいな感心モードだったよね?nezumi.gif

"お~"ってオニュ言っちゃってるし..

でもおKeyの指摘により気付いたオニュ01_02_15_13004398.gif

"8月じゃない!"
...冷たい視線の仕返し?apani4.gif

ミノ疲れてるDIMG0221.gif 疲れてるよねDIMG0221.gif

Luciferでいっぱい出ると思うけど
忙し過ぎて体調崩さないか心配20090816205947008.gif

МステとHey!Hey!Hey!楽しみ~486b4a8d9a79c.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*うみさん*

分からなくてごめんなさい(´;ω;`)

素敵なbotが見つかりますように..☆

*unatsuちゃん*

タメ語だったし..口調がww

報道陣にウケ狙いでカメラ独占しようとしたのではないのですね?
コンテンポラリ-のまた先を行ったのですね?
さすが..さすがです、ジンギさん..

確かに韓国語のRapやれなんて言われたら
ものすごい結果になる..ミノぐん..頑張ってる(´;ω;`)

ジョンのあの顔gifのせちゃった♥
ジョンだけモザイクになってても大爆笑だけど..

Lucifer前は精神整えてるカッコイイ姿が映るはず!
口うぃちょっと尖らせて横を見てるKey
イヤモニ触りながらちょっと伏し目がちなテミン
両手耳につけて下向くジョン
ちょっとニコ顔で肩上下させてるオニュと
手キスを空にかざすカリスマミンホゥwwwwww

No title

返信、ありがとうございます。

そうですね、自分で調べてみます。

有難うございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*うみさん*

初めまして^^
コメントありがとうございます!

ですが..私あまりTwitterやってないので
オススメ..できないです(´;ω;`)

bot、検索してみたら何やらたくさん出てきました!
"onew bot"のように検索してみて下さい~^^

お役に立てなくてごめんなさい~!!

*真未ちゃん*

私のお気に入りにも追加済みです←聞いてないww

おKeyは敬語とタメ語の使い分けによる
ツッコミまで習得してるなんて..すごすぎるww

Keyの(20)にまだ慣れないけど..
ハタチになったんだなあ!^^

*unatsuちゃん*

そう!あたしもそれ発見して
記事書き直そうかと思った!!かわいい♥
笑顔なの!も~天使か!!

「きいてくださ~い^^」のおkey!!
ヨジャがいるwwなにあの耳トントンからの手!!
わざと!?わざととしか思えないほどヨジャ!!
よじゃ~!!!!!!!!笑

*mihoさんですよね?^^*

Keyくんがツッコまなかったら
そのまま放送されてたんじゃないかとすら思ってしまう..笑

テミンは狙わない時がおもしろい!笑

エルジョは、TEEN TOPのL.Joeくんです!
IU見たくて並んでる時、TEEN TOPの列に
日本人(若い子もおば様も)たくさん並んでたけど
こんなかっこいい子いたからか..←決めつけてるww
なんだかユチョンぽい雰囲気の子です^^
中学時代アメリカで過ごしたそうです!
細い!テミン超える勢いで細い!
アイユとのKissing youでメガネ似合ってる~!!
歌わない子らしく、ちょっと右後ろで踊ってます..笑

*unatsuちゃん*

ね!みんな似合ってていい~!!
オニュさあ..SMTでパリ行く時、
報道陣も来るって知らなかったの?
でもおKeyあれだけキメてたから、知ってたと思うんだけど..
あえてのテニスウェアファッション?
おKeyまじギレしてたように見えたのあたしだけ?
しかもあの時靴は高いブランド物(グッチでしたっけ?)..
謎すぎる謎すぎるよそのチョイス!!

おkey心の中で"だから録り直しすればよかったじゃん"
とか思ってそう..こわいww笑
うんうんがんばったからまったころっけ(´;ω;`)ww

指摘の後のジョンの顔ww放送していい顔?あれ..笑
テミンの可愛さはんぱない(´;ω;`)
朝から全国の何百万人を癒したことか..!!

ゆかちゃん..サライの話はやめよう..
今思い出しても笑ってしまったww
今回もミノRAPカットだったらもう..
ミノペンさん荒ぶれちゃう!!
絡まったコロッケに大注目しちゃう..

はじめまして

はじめまして、うみと申します。

最近、SHINeeファンになりました。いきなりですが質問いいでしょうか?

お勧めのtwitterアカウントを教えてください。

SHINeeのことをだれかがつぶやいたら自動でつぶやくBOTとかありませんか??

返信いただけたらうれしいです。

このめざましのVTR,お気に入りに追加決定です(笑)←聞いてない

何か全部よかッた!!!
特にスキなのはKEYチャン(笑)
ディレクターの「大丈夫 大丈夫」に対する「うそぉ~」とか可愛い(_ _)(それ聞いて同じコト言うジョンも可愛い(≧∇≦))
「でもラップが…」の時のKEYチャンの「そうでしょ??!」の早さ(笑)可愛い(笑)←
最後のテミンのボケの後,ヒョンたちの一瞬の間(笑)
の後のKEYチャンの訂正(笑)敬語なトコが最高でした(笑)
あ---------------ステキ●´▽`)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mihoです↓ バレテルと思いますがルシファのコメントもです~e-266

めざましSHINee

キメのはずのテミンが落ちになちゃってe-350わっはっは
絶妙~e-266
テミンには今後も期待~e-349
キー君のツッコミで気づいた私ですけどi-232

エルジョはどこの子ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
