

Key Birthday☆テミンの服たち

これ超かわいい~heart.gif

apani48b7f0bb70495.gif Taemin doesn't have.. @ Key birthday party

(たぶんKeyの何かを指して)
ジョン:これ高いのです~

Key:高いのではないけど
すごくすきなのです、毎日毎日する

テミン:でももっと(ファンに)あげたい

テミンhop.gif 人のものだからってあんた..hop.gif

ジョン:もっとあげることに意味があります

オニュ:1番の愛用品!1番の愛用品!

ちょ..image0063.gif

ファン:テミニ..

きっとね、"1番愛用のテミンを下さい"って意味で
ファンの方は言ったんじゃ..?nezumi.gif

Key:テミンは宝物を奪ったらだめです~

ジョン:本当に愛用品を出します~

Key:愛用品の他はない子供です

wwwwww でもそこが可愛いマンネwert.gif

テミン:愛用品が~愛用品ではありません
 愛用品が..ただの僕のものです

本当に愛用品以外ないんかいwwapani4.gif

Key:服を奪ったら服がない~

ジョン:これテミン!これオニュ..Keyのでしょ?

テミン:僕のです
本当?20080622130806.gif

ジョン:Keyのじゃない?

テミン:違います

疑うヒョン..wwapani4.gif

Key:一緒に行って買ったもの..

(着てるTシャツを指して)
テミン:これはKeyヒョンがくれました

ジョン:靴は僕があげました

ジョン:靴下とインナー以外全部(もらいもの)!
それすごいな~o0020002010487562633[1]

テミン:靴下は宿所のおばさんが(くれました)!

って、えimage0063.gif そこまでもらいものwwwwww


テミン..かわいいDIMG0221.gif

110927mezamashi1.gif

110927mezamashi2.gif

110927mezamashi3.gif

ジョン20090815100506_20101127194845.gif 顔顔20090815100506_20101127194845.gif

そしてオニュも可愛い486b4a8d9a79c.gif

110927mezamashi4.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*yurikoさん*

きっと日本語もできてるので
大丈夫です!
ミノくんとは..難しいかも(´;ω;`)

ジェスチャーしながら話すのも楽しそう..
公園とかで..←夢が広がる~

めざまし何回も何回も何回も見てます!
全然飽きないです!可愛い!!

*mihoさん*

愛しいですね..(´;ω;`)

きっと男の子だからTシャツの中何も着てないですよね?
とゆうことはインナーってパンツだけ?

..mihoさん大胆♥笑

yuriko

たのしそうですねぇ♥
彼らと会話したいです。笑
私は韓国語できないので
どうにかうまく…なんらかの方法ででも
話したいです笑

めざましの時の
テミンにつっこむオニュ…
強気でしたねっ笑
ほんとみんなかわいかったぁ

miho

ご存知だと思いますが
そんなテミンが好きe-349です
てか ますます好きになりました
インナーくださいi-237i-80
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
