スポンサーサイト

  • 2011-10-01 :
  • IU

Jonghyun☆Star Call 110928

ジョンのスターコールapani4a5d4e1852aa7.gif

apani48b7f0bb70495.gif 110928 SHINee Jonghyun Star Call

『みなさん!...秋ですね
 秋すきです、風も涼しくて..
 ○○○○と言いますよね
 空が高くなって、そして心が豊かになって、いいですね
 みなさん本をたくさん読んで
 天気もとてもいいので運動もたくさんなさって..
 そんな風にいい時間を過ごして下されば嬉しいです

 そこで僕が推薦する方法は..自転車です..自転車!
 涼しい風を体に感じながら、運動も一緒になさることを願います~

 実は僕は自転車に乗ることができません..ㅋㅋ
 みなさん教えて下さい..
 そして運動をして..3キロ痩せた姿でまた会いましょう!
 あんにょん~^^』

○○○○のところ..
英語直訳したら"空が高くなると馬が強くなる"?o0020002010487562633[1]

またまた自信ないので、英訳参考にして下さいDIMG0221.gif

韓国って自転車の人滅多に見ない..nezumi.gif

なんかジョン、ブリッコしてるのかレベルで可愛い486b4a8d9a79c.gif

かわいい~o0020002010499260791[1]

LUCIFERではこんな男丸出しなのに..01_02_15_13004398.gif

luciferjap-gif2.gif

ついでにみんなwert.gif

luciferjap-gif5.gif

luciferjap-gif4.gif

luciferjap-gif3.gif

luciferjap-gif1.gif

このTheater破壊力すごいimage0063.gif

かっこよすぎる..DIMG0221.gif

韓国に帰ったSHINee写真は明日..apani48d0557d438f2.gif
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*unatsuちゃん*

JINOくんいいよね~!!!
ジャケット撮影で屋上でキュヒョンに抱きついてるのが
もう可愛くて可愛くてたまらない..
その後ジョンとイ・ヨニちゃんに"可愛い.."って呟かせてた!!!
圧巻の可愛さ!!! もはやテミンより年下に見えるっていうww
(テミンの1個上でこの前高校卒業してた^^卒業式youtubeで萌えた♥)
あの立ち方拍手の仕方、真似したダンスのクオリティ..オニュですねww笑

カリスマいじり!ゆか必殺カリスマいじり出た~!笑

かぼちゃブラウニー捨てるなら送ってくれればよかったのに(´;ω;`)

ソリソリanswerがR&Bバラード!!!その字体だけで吹いたww
あの日本語できてない感かわいくて..ウニョク氏!!!
『今日は楽しんでててててて?下さい』みたいなこと言ってた!!!

新しいグループこんなに誕生してるのになぜSMは..
あたしゃ悲しい..(´;ω;`)
S.M.BALLAD今年もあるかなあ♥♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

オニュ+ニット大好き!!

ジノくんについて語りたい!
けどまずこれ見て~♥過去記事だけど可愛いとこ抜粋したやつ♥
http://preciousxone.blog94.fc2.com/blog-entry-809.html
youtube見たら納得してくれると思う!!他にもやばいのいっぱいある!!

空港私服ちゃんとチェックできてなくて..
オニュのふくろうしか思い出せない..
あとテミンまた一緒!???っていう記憶しか..
いつだかテミン着てたノルディック柄?可愛かった♥
おKeyは最近も半ズボン?まさか~^^

え~♥かぼちゃブラウニーっておいしそう♥
実家にいると台所いる気ならない~...

ソリソリもまさかのanswer ver.ですと!???????
やばい今超そそられてる!
I doに続く素敵曲???
だけどとととどけた~い^^←これ愛ある真似だからね?♥

TEENTOPのreplayあんま記憶にないけど
確かバラバラしてた..なんか散らかってたww
まあ自分達の曲はシンクロ率すごいんだよねあの子たち!!
↑またまたinfiniteと勘違いしてたらすみません..

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

そこ~!そこがいいんだよね!
なんか裏ごし豆腐状態まで行ってたのはちょっと..だけど
あの肌とかツルピカじゃない感に果てしなくキュンとする!
オニュとジノくんがいいよね!ね!
ボーっとした感じ♥あ、いつもか♥...怒るよ?^^
そんなにボーっとしてないもん!
おKeyが神経研ぎ澄まし過ぎなんだもん!
テミンもはや何者!?普通なら変質者で連行レベルwww

今実家~!
りんご太らなそうだし、かぼちゃすきだから♥
あたしのお弁当のバリエーションのなさすごかった!
園児に"また~?"って言われたことあって傷付いた(´;ω;`)

じゃああたしジッパーついたの履かない!
それで13分丈とかだったら立ち直れないもん!
穴掘って埋まるしかないもん!

まさかのバラードluciferに爆笑www
寝ちゃいそう!寝ちゃいそう~!!
この前TEEN TOPがReplayやってた..
衝撃的おしゃいに..
ミノぐんの髪型以外での衝撃でお願いしたい!www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

ちりっちゃってるのとか書きたいのに!
本当は書きたいのに~!!

あたしの現在の太りっぷり..悲しくなる(´;ω;`)
即刻この飽食の生活から脱出せねば!
りんごとかぼちゃばっかり食べてた1人暮らし時代カムバック!

そのまま試着室から出ちゃうゆかちゃんかわええ♥
そんで爆笑しちゃうなんてかわええ♥
単にゆかちゃんが足長いのでは?実はスタイル抜群的な?
裏切り!そんなの裏切り~!!笑

ドリコンで一瞬マスタさんもオニュ追えてなかったけど..
下方向にフレームアウトしてたけど..
あれ滑っッたんじゃ..テミンも滑ってた..
それも書きたいんだけど、書きたいんだけど..(´;ω;`)

次のカムバ本当に期待!どんな系になるんだろ!!
あんな子達がクラスにいたら何でも超がんばるし!
でもそれでうざがられたらどーしよ..

他のグループとかこの間に何回もカムバしてるよね?笑
Luciferの新しいアレンジできたりして..
あえての年末Replayでもいいよ?笑
でも新曲見たい!見たいよ~(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

聖火もニコルと同じ歳(正確には誕生日後)なのに
引率者みたいじゃなかった?
しかも聖火で髪ちょっとちりったよねあれ絶対..
ちりったよね?^^

Right on行ってないよね~!
人生いち太ってるから痩せたら..と思ってたら忘れてたよね~!
しかもますます太ったよね~!!

すごいスキニーなんだ..あたし入るのあるんか(´;ω;`)
まさかのミノだぶりww 主張しないとって燃えちゃったんだわ..

オニュにはオニュ要素とジンギ要素と豆腐要素が
素晴らしい共存を果たしてるよね?
あたし全部すき!どうしよう全部すき!
この前のドリコンでも滑ってた!どうしよう愛しい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*unatsuちゃん*

遅くてごめん!ごめんね~(´;ω;`)

画面メモして保存!!嬉し過ぎる~!!
お気に入りに認定されるように頑張る!あたし頑張る!!
アナログに頑張る!カシャカシャキーボードうつ!!笑

ミノや..どんまい..笑
うん..ぴったり横に流し過ぎなのよね..
男っぽさ満載?なんか19歳にしてダンディ任されてる的な?

「こっち来いよ」~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
されてみたいんですけど!!!
されてみたいんですけど~!!!!!!!!!!!!!!
そして喉仏!!!!!喉仏~!!!!!!!!!
ああ..こりゃ壊れずにはいられませんな..オニュ..
オニュっていうかジンギって感じのオニュですね..
↑もはや何言ってるか分からないwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*mihoさん*

お饅頭屋さん!!!!!笑
静かな店内に(勝手な妄想)響きわたるルシファ~
↑メロディに乗せてどうぞ^^笑

Hey!Hey!Hey!どうだったんだろ~!
絶対大爆笑だったんだろうな♥
楽しみ楽しみ楽しみ~!
そしておKeyあの服でフジテレビ入りしたのかな?
ビックリしなかったかな?みんなビックリしなかったかな?

ミノ韓国なのに急に『フクオカ~!!』って言っちゃたりして!
...ミノくんごめん♥笑

*unatsuちゃん*

昨日帰って来てblog書こうと思ったけど..
unatsuちゃんからコメントなくてやる気なくした!
あたし書くの辞めた!笑
なーんて♥ 人のせいにしちゃった♥笑

コメント待ってる!いつも待ってる~!!
自動で記事書いてくれる仕組みにならないかなあ..
コメントは自分で書くから..笑

あの"へへっ♪"ね!自分の可愛さ分かってる!
でも可愛い!くそっ可愛い!!笑

うっ血、よく見たら本当だ..コ―ディ-ヌナ~(´;ω;`)
ってえ!!!!!ミノもだよ?
ゆかたんミノもだよ?
気付いてあげて!一緒に気付いてあげて~!!!
気付かれずうっ血するミノ..おつ!!笑

*ゆいちゃん*

えええええ~!
あたし機械音だと思ってました!
"ティン!"ってゆうのでしたよね?
あんな可愛い音がジョンから発せられてるとは!
えええええますます可愛い~!!!!!!

本当にいちいち可愛くてオットッケ~(´;ω;`)
狙ってると思って見ても可愛い!とにかく可愛い!!

あ~スカパーに入らなきゃなのかあ..
え?スカパーって入るもので合ってます?www

えええええええええ
そんなことできるんですか!??
録画できちゃうんですか!??????
DVD-BOX..買ってないです..
ヨン様すきなお母さんが買うかと期待しましたが買わないですww
ゆいちゃん..あたし..ほしい..
でも忙しそうだしそんなワガママ言わない!
そんなワガママ言ったらルシポでも
カード全部一緒になっちゃいそう!!笑

*yurikoさん*

ね!カッコイイですね!
オニュの喉仏!やばい~♥!!
↑勝手に盛り上がってすみません..笑

Full Ver.はティッシュが必需品ですね!
楽しみです^^!

full

はやく見たい!!!
うちのダンナさんの店の近所の
お饅頭屋さんのラジオ(たぶんAM)から
ルシファ流れてたらしいです
こうやって 徐々に洗脳ですねi-235
マンジュウ屋でルシファ~i-185 ←なんとなく歌ってみました

シャイニe-420
帰ってまた来たのですねe-451
またスグ帰るんですね
もう どこにいるんだか把握できないi-230
ミノはダイジョウブ? ←ドリコンで「コンニチワー!!!」とか言わない?
シャイニe-420大変e-259

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁぁ
ほんとみんな男の中の男を
みせてますねぇ笑
はやくFull ver見たくてたまりません!

スターコール
ジョンヒョンかわいいっ
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
