

SHINee☆Airport 110930

空港SHINee一気にいきます01_02_15_13004398.gif

韓国に帰ってくるSHINeewert.gif

apani48b7f0bb70495.gif 110930 The adorable Taemin @ Gimpo Airport

110930-ap1.jpg

110930-ap2.jpg

110930-ap8.jpg

110930-ap3.jpg

110930-ap17.jpg

110930-ap18.jpg

110930-ap21.jpg

テミン..天使DIMG0221.gif

ものすごい可愛い486b4a8d9a79c.gif

110930-ap22.jpg

こんな普通なら失敗な表情でも天使apani4.gif

110930-ap7.jpg

服..またアビーロードの時のだ..apani4a5d4e1852aa7.gif

あの時の全部もらったの?nezumi.gif

110930-ap4.jpg

美し過ぎてどうしよう..20090816205947008.gif

110930-ap15.jpg

110930-ap14.jpg

110930-ap12.jpg

110930-ap20.jpg

110930-ap24.jpg

110930-ap23.jpg

オニュかわいいheart.gif

110930-ap16.jpg

110930-ap5.jpg

オニュもはや栗みたいo0020002010487562633[1]

110930-ap19.jpg

110930-ap6.jpg

110930-ap9.jpg

みんな激しくビジュアルいい486b4a8d9a79c.gif

この状態で撮影されたであろうJUNON..o0020002010420955343[1]

033.gif JUNON - 編集長ブログ

8月22日..じゃなくて 10月22日発売20080622130806.gif

楽しみesdfvgbhj.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*mihoさん*

頭が丸くてカーデが茶色な太郎さん..
"ふくおか~!"がお気に入りの太郎さん..
音楽詳しい太郎さん..
うん、やっぱり素敵☆

海外の富裕層..うんうんうん納得です。
SMはデビューしたら自腹だらけなんですよね..?(´;ω;`)
ちゃんとしゃいににお金が入りますように!!
ズボン買えますように!!
最近着てた前ツルツル後ろ穴なズボン買ったらどうしよう..
ますますせくし..

ビルボードK-popマスターズ!???
誰とですか誰とですか~??
地獄のスケジュール続いてますね..
11月カムバ嘘ですよね?嘘ですよね?
しゃいにが過労で倒れてしまう~(´;ω;`)!!

本当にIUって海外活動ないなあ..
どういう基準で決めてるんですかね..
やっぱりダンスパフォーマンスで呼ばれてるのかな..

わ~ん どうでもいいんだけど

rieちゃんの
うちのダンナさんに対するイメージi-232良過ぎる
見過ごす訳にはーi-180
着こなしてなーい
頭がまるくてカーデが茶色かっただけ
名前は太郎といいます
栗太郎て感じです~v-36

思い出したのでついでに
rieちゃんが前に書いてた「friends of korea」
去年もやってたやつかな?
前回行って来られた方のブログ見たんだけど
写真撮影会とかタッチ会とかもあって
いいなあe-266って羨ましかったけど
なんか海外の富裕層向け(←笑)イベントっぽくて
荒稼ぎ~?とかちょっと思ったりして。。
でも シャイニe-420 経費自腹なんですね
だったらこういう営業は率がいいから
稼がせてあげなくっちゃ ってe-259
って・・ちゃんとシャイニ達に還元されてる?
ズボン買える?

おもっe-451
11月25日にラスベガスで開かれる
ビルボードK-popマスターズって公演にシャイニもe-350
大阪から直行?時差があるから 可能なスケジュール?
10・27の名古屋から28釜山花火大会なんて軽い感じ~i-230
だいじょうぶかいなe-259

*mihoさん*

ますます気になるだんな様~!
きっと茶色のカーディガンを着こなす落ち着いた方なのですね..
髪のことは..ふれないでおきます!笑
あたしお兄ちゃん20代からもう..笑
だからあたしもそろそろ..(´;ω;`)

そうそうこの3日間のテミンの日付が分からないのなんて
当り前のこと..って..そうですか?笑
テミン本当に天使..天使すぎます(´;ω;`)
インナー..くれないかなあ..笑

*真未ちゃん*

確かに~!
Julietteの時はすぐ隣公園ぽかったよね?
緑に囲まれてる感じだったよね?
編集です見えただけ?
どこか気になる~!!

8月じゃない~!笑

No title

1年も10ヶ月目も過ごしてると
日付なんてわからなくなってくるもので・・
雑誌もできるだけ見てみぬフリをしようとe-258
でも こんなかわいいテミンe-266
栗かわいいオニュi-275見たら~
欲しくなる~e-259
インナーもほしい
↑パンツだなんて rieちゃんe-451
恥ずかしくて言えませんわv-10

栗と言えば
随分昔の話ですが
ダンナの第一印象が「栗みたい」でした
茶色のカーディガンだったし・・
残念ながらオニュとは明らかに違う種類の栗ですね
髪が寂しくなってきて もはやムキ栗i-237

編集長blogに載せてあッた“撮影したスタジオ”がじゅりえっの撮影スタジオに似てると思ッた…
けど,窓枠が木ッぽくて白ッてだけカナ??
よくわからないけれど,とにかく…

「8月じゃない!!!」←
言いたかッただけですm(_ _)m
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
