スポンサーサイト

  • 2011-10-09 :
  • IU

IU♪日本デビューについて

なんか古家さんが番組で
"所属事務所が決まった"みたいなこと言ったんですって01_02_15_13004398.gif

あたし見てないんですが..o0020002010487562633[1]

古家さんの信頼性って..?

韓国の方々は
"日本での所属事務所が決まった"と記者が言ったと話題に01_02_15_13004398.gif

古家さんって記者なんですか?

韓国すきな通訳のおじさまかと思ってた..
調べてみたらすごい方だったimage0063.gif


そして最近プロデューサーさんに
Twitterで質問するファンの方々..

そのやり取りを日本語訳して載せます033.gif

だって気になるDIMG0221.gif IUまで日本デビューなんてDIMG0221.gif

『このごろIU日本進出の噂が日本放送で回っていますが
 少し前Sunny Hillファンの方の質問には
 来年末くらいとおっしゃってましたが
 IUもそのプランの中にいるのですか?
 とても心配されていることですのでお聞きしてみます』

に対してプロデューサーさんnezumi.gif

『IUは日本進出に関連してまもなくいい報告があるでしょう』

まもなくって訳した"곧"って..
もう本当に寸前位の時に使うって習いましたけど..20090816205947008.gif

『分不相応な話ですが、IUの日本進出に関して
 ファンサイト内でも意見が入り乱れているのですが
 日本進出を必ずしなければなりませんか?
 国内のファンまでも動揺するのではないかと心配です
 アイドルよりミュージシャンに成長したらと思ったのですが..
 とにかくIU正規第2集期待しています』

うんうん同感ですDIMG0221.gif

IUの輝きって韓国であれだけ愛されてるからのものだと思うDIMG0221.gif

そして韓国の方々にしたら
国外活動がほっとんどないからこそ
IUは"国民の妹"なんじゃないのかな..?20090815100506_20101127194845.gif

今日本デビューって完全にK-POPの話題の波の中..
日本側が"3段ブースターして下さい"とか言いそう124300247179.gif

大切な大切なIUの声が..hop.gif

プロデューサーさんのお返事nezumi.gif

『万一IUが日本に進出しても、韓国活動を疎かにしたり
 アーティストとしての方向性を変える事はないので心配ありません
 応援お願いします
 もうすぐ発売になる正規アルバムも期待して下さい^^』

img0279jl.jpg

う~.. 結局日本デビュー..するのかあ..DIMG0221.gif

Sunny Hillもだったなんてビックリでしたが..

アイユが日本デビュー..想像つかない20090816205947008.gif
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IU(アイユ)
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*ちあちゃん*

遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

IUのCD楽しみ!!あと2週間だあ♪

ラジオからGood Day!テンション上がる~!
テレビでも紹介させるようになってきて..
いよいよなんだなあと思います!

私のスマホはauだから不具合ばっかり..
au捨てて、Galaxy SⅡにすればよかった..

*まりさん*

メール見ていただけましたでしょうか?
アドレスが記載されていましたので
コメント非公開にさせていただきました!

お声をかけていただき
本当にありがとうございました♥

一緒に応援していきましょうね~^^!!

Rieさあん♥

こんばんわ♥

あいゆのCD予約しましたあ(^^♪
12/14だったかな…♥
とーっても楽しみです♥

ラジオなんですけど!
この前あいゆのGOODDAYが
ついに流れました(^U^)v
思わずジャンプしました笑

昨日はラジオ、2PMはジュノくんでした♥

スマホかっこいいですv-238

*ちあちゃん*

ちあちゃんただいま♥♥

え~!!初めて知った!!
見てみたら2PMの名前が~^^
インターネットじゃ聴けないみたい(´;ω;`)
新聞には載ってないけど..
苦手なスマホで捜索してみる!!

アイユ記者会見絶対聴きたい♥

教えてくれてありがとう~^^♥

聴けなかったら内容教えてね^^笑

りえさん♥

りえさんが帰ってきましたあ♥♥

そうですね笑
ぺ様を好きにならなきゃいけません…笑

今わたしが聞いてるラジオなんですけど
毎週月~もくまで84.7チャンで
K-POPのやつがやってます♥
2PMが毎回登場しますよ!♥

もしあいゆが日本デビューするんだったら
記者会見を放送すると思うんです♥
2AMもこの前やってました^^

やっぱり北海道だとラジオもちがっちゃうんですか?

*ちあちゃん*

IUも日本語で歌うようになるのかなあ..
今回の発表でIUのすごい人気を実感..
うん!!あたしもIU応援する~♥♥

今日からまた更新します!!
またお話しようね~^^

IUと一緒にドラマしてたんだから
ペ様すきにならなきゃ~!!笑

試験疲れゆっくり癒してね^^

*mihoさん*

私の大すきなmihoさん節~!

なんかMJ早送りしてました?
なんかあっという間もないくらいの瞬間で
終わった気がするんですけど..笑
私も味噌ラーメン爆笑しました!
でも初めてSHINeeを知った人に
いい印象はきっと与えられてなかったと思います!笑
速過ぎて全てが????????????だと思います!

でもユナとかテヨン、スヨンのおもしろキャラですら
分かってもらえてないのにアイユがキャラを出せるのか..
あああ心配..

韓国アルバム、知らない間に11月に変更になってました..
期待してますが..

ミッドナイトサーカスすきです!
その作曲家さんすごい!
ブラアガ超かっこよかったですね..
Boyfriend新曲知らなかった~!!
双子ちゃん、ひとりは男ぽくてひとりは女ぽいてゆう
説明みたいな画像を見たことがあって..ちょっと興味!!笑
高跳びでバーに突っ込んでいく感じとか!笑

行き場所?働く場所?あたしもないないオットッケ~!!笑

*maaaさん*

またまた登場しちゃってごめんなさい~!!笑

こんなお返事遅くなってしまって..

Sunny Hillは2012年末位だそうですよ..
高い完成度をしっかり出してほしいですね..
曲ごとメンバー選抜するスタンスは日本ではないような..
本当に来日するのか、ドキドキですね!

*naoさん*

SHINeeとかぶりました..
なんとゆう..嬉しいやら何と言うのやら..

パソコンの故障を放置してただけです..
そう言っていただけてすごく嬉しいです!!

お仕事頑張って下さいね^^
今日からまた少しずつ、更新します♥

*咲さん*

おかえりなさい^^
お返事が遅くなってしまいすみません..

心配なさってる方が多いのですね..
もしかして咲さんそうゆうお仕事してるんですか!??

韓国カムバックも少しずつ遅れていってますし..

イベント!残念でしたね..
でもこれからもいっぱいチャンスありますから!
そう信じたい..あたしも..

もう今はゆっくりお休みになった後でしょうか?
また韓国に行ける日まで頑張りましょう~^^

よかったらまたコメント下さい♥

韓国のオススメスポットとか教えて下さい^^笑

*ちいさん*

お返事が遅くなってしまってすみません~!!

どこかのお店がTwitterに
『日本で生3段高音を聴けるかも!???』って書いてて
そんな軽くそんなこと書くな~!!!って思っちゃいました..

IUの声色を変えた程のことなのに..(´;ω;`)

本当にどうなるのやら~です..

今日からまたIUとSHINeeでお届けします!
よかったらまた遊びに来て下さい~♥

*yurikoさん*

お返事がすごく遅くなってしまいすみません(´;ω;`)

IUも発売は発表されましたが
全部韓国語ですし..これからどうなるのか..

SHINeeは海外ばかりになってますね(´;ω;`)
韓国で年末どうするのか..
去年とは逆の立場でf(x)と組み合わせになりそうな..
他のグループみたいにシングルとかで短くでも..
と思いますが、そう簡単になんてできないですよね..

そうですね..1人..
f(x)が1月..どの位日本で活動するのか..
比重がみんな違うので分からないですね..
あたしもぐだぐだとしたお返事でごめんなさい!

SHINeeもこれからT-ARAみたいにいろんな番組に
出るといいですよね^^
こんなあたしですがよかったらまた遊びに来て下さい~(´;ω;`)

IU~♥♥

あいゆが日本デビューって
ちょっとショックです;;

人気になってくれるのはうれしいですが…
でもあいゆを応援します♥♥♥

りえさーん(>_<)
大丈夫ですか?
なんか心配です(..)

また楽しいお話聞かせてくださいね^^
お返事お待ちしています!(^^)!

・・・おも

ルシファ~i-185
キメのポーズに味噌ラーメンi-232って
ナイスタイミングe-278 by NHK MJ 
けっこう気に入りました

アイユi-264
あのキュートなキャラは
日本でも大人気間違いないと思うけど
彼女なら この波に乗らなくっても~e-350
心配だけど おうえんしますよ!!
韓国での新譜 期待してます

サニーヒルは私もビックリですが
詳しくは知らないけど
ミッドナイトサーカスは良く出来た作品ですね~
「良い日」と同じ作曲家さんなんですね
「アブダカダブラ」もですよね ←好きe-349
ブラガーついでですが 今の曲メチャカッコいい
ダンナ大興奮i-232パフォーマンス最高!!!
そして boy friende-266の新曲が
なかなか番イイ感じで 私のお気に入りです
馬鹿にしてたダンナさんも「ええ曲やな」ってi-235
ところで あの可愛いtwinsがいつも CGに見えてしまってe-451
とくにブロンドの子・・・私だけ? 

リエちゃん そろそろカムバック?
ゆっくりで良いのですけど 無理はしないで
私 行き場所なくって~e-259

No title

お久しぶりです~~~!!!!
え、さにひる日本でびゅするんですか?!TT
えーーーーーTT

さにひるでブログぐぐってたらここに到着しました(笑)

No title

IU ちゃんのデビューと言うかCDの発売日決まりましたね。
ただ、最近更新されてないようなので密かに心配しております。

また楽しいブログ拝見させてくださいね。

後ろ前を詳しく読んでいないので理由が書いてあったら申し訳ありません。

でわでわ。

ただいま~(^o^)/

今韓国から帰って来ました~(^-^)

元気してましたか?(^o^)/

IUの日本デビュー
韓国で知りました(^o^;)

韓国でも
日本デビューについて
ファンの意見は
2つに分かれてました(^o^;)

『うれしい!』とか
『日本でも大人気』とか
『日本デビュー…
IUが色々傷つかないか心配』とか
『韓国民の妹なのに…』とか
色んな意見がありました(・・;)

みんな応援する気持ちはかわらないものの
やっぱり複雑みたいです
<(_ _;)>

私も複雑…

心配が多すぎて
『忙しくなって
声帯は大丈夫かな
また体調崩さないかな
色んなプレッシャーで
ソロだし辛い思いしないか』とか<(_ _;)>


もう日本デビュー用の
プロモ撮影したみたいだし
応援しまくらなきゃ(^3^)/
と気持ちを入れ替えてます<(_ _;)>


韓国にいる間
IU出演のイベントたくさんだったのにー(T-T)

1つも行けなかった(T-T)
悔しすぎて
仕事に没頭し
韓国料理を食べまくったよ
(*≧m≦*)ププッ

本当
やっぱり韓国は良い国だ~(*^^*)
寒かったけど( ̄▽ ̄)b

次韓国に行くのは
来年かなぁ(*^^*)

久しぶりに
オンニやオッパに会って
楽しい夜を過ごせました(*^^*)

みんな暖かくて
日本に帰るのが
ちょっと寂しかったです
(_´Д`)ノ~~

今から一眠りしまぁす(* ̄O ̄)ノ


長くなっちゃいました(^o^;)
IUの事を
話せる人が周りにいないので
こうして話せるの
とても嬉しいです(*^^*)

これからも
よろしくお願いします(^o^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuriko

IUも日本デビューなんですか!?!?
韓国の活動を疎かにしないと言っても、
現にSHINeeは日本活動をほんとすごく
されているから…(もうシングル3つ目だし…)
それに韓国でのカムバック話は出ているものの、まだですし。

本当のことを言えば、SHINeeが日本のテレビ番組に
たくさん出てくれたり、曲を出してくれるの、
すごくうれしいんですけど、やっぱり
韓国での活動をもっとしてもらいたいと思うのが私の気持ちで。。。

それにIUはグループ活動じゃないし、日本デビューを
一人で頑張っていくのも、やっぱり大変だと思うんですよね><
なんか、、、複雑ですよね。

それにしても最近日本進出する韓国アイドルが
ほんと多いですねぇ。。。
来年はf(x)も日本進出決まってますし。。。

すいません、長々と><
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
