

SHINee☆Music Japan @ 111023

ちょ..あたし号泣20090816205947008.gif

こんなにおかえりコメントもらえるなんて20090816205947008.gif

昨日更新しようと思いながらも
寝てしまった自分を恨んだ20090815100506_20101127194845.gif

今日届いたDVD今まで何回も一時停止巻き戻ししながら
見ちゃってたこと恨んだ20090815100506_20101127194845.gif

(latonaちゃんあたし相当楽しんでます01_02_15_13004398.gif
本当にありがとう~heart.gif)

あたしみなさんと共感したいこといっぱい486b4a8d9a79c.gif

一気に書いていいですか?486b4a8d9a79c.gif

IU記事から書くつもりが..まず書いていいですか?o0020002010487562633[1]

"LUCIFER"のカード..Key2枚..486b4a8d9a79c.gif

luciferjapan-key.png

またimage0063.gif また被ってるんですけどimage0063.gif

今回どっちもEMIに頼んでて..でも被り486b4a8d9a79c.gif

でもおKeyキレイだからいいんだけど..

今更オニュかおテム探してみたり..apani48d0557d438f2.gif

latonaちゃんごめんね今回恐竜さんはちょっと..nezumi.gif

書いてもいいよね?メイキングで認めてたもんね?20080622130806.gif

lucifermakinggif.gif

そしてMusic Japanwert.gif

apani48b7f0bb70495.gif 111023 LUCIFER @ Music Japan

↑なぜか画面が小さく加工済み

apani48b7f0bb70495.gif 111023 SHINee LUCIFER Japanese @ Music Japan

速ッ124300247179.gif なんか一瞬で終わった..

聴き慣れてるあたしでさえ速過ぎてあたふた20090815100506_20101127194845.gif

これ初めて聴いた人わけ分かんないんじゃ..20090816205947008.gif

そして最後の絶妙なタイミングとトーンによる
どうでもいい紹介apani4.gif

あああこれ逆に記憶に残るかも..

気にさせてyoutube検索させる手段か20080622130806.gif

だってヨーロッパの少年混ざってたもん01_02_15_13004398.gif

かわいいかと思いきや『たじろいで』のカッコよさheart.gif

東洋人だなんて信じられない~hop.gif

あたし的に叫ぶ前に後ろ向きで映り込んでるオニュがやばいo0020002010499260791[1]

何あのだだ漏れのフェロモン..486b4a8d9a79c.gif

やばい..ごめんカリスマ見てなくて20090815100506_20101127194845.gif

千手観音とラップ早く見たいDIMG0221.gif いつ見れるのDIMG0221.gif

コンサートの方うらやましい~20090816205947008.gif

『無意味っで~』てコールなのかな?そうなのかな?nezumi.gif

そして今ふと思ったけど..

It's angel's eyeのとこ
unatsuちゃん『イッサイガッサイ』って言ってたよね?o0020002010420955343[1]

言ってたよね?^^

あああこれから鬼更新の予感486b4a8d9a79c.gif

416517166.jpg

コンサートでマスタさんから買えるこれ486b4a8d9a79c.gif

かんわいい~wert.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*mihoさん*

さすが..mihoさんの説得力あるコメント!
福くんの次のちゃるめら?
湧き立つエモーションでちゃるめら?

高橋さん!も~mihoさんおもしろ過ぎる(´;ω;`)
見てくれたかな高橋さん!
感想くれるかな高橋さん!
ご飯作りながら口ずさんでるかな高橋さん!
理由を知らずにリプレイ5回聴くことになった
娘さんもきっと口ずさんでるに違いない!

テミンが来たんですね~♥
あのゴムひもテミンかわいい..かわいい♥

*真未ちゃん*

あたしたちまだ修行が足りないみたい~!!!笑

イッサイガッサイの持ち出し真未ちゃんか!
unatsuちゃん濡れ衣...ごめんww
It's angel's eyeあたし今だに聴こえない(´;ω;`)笑

"奥の意味 何?? tell me why"て何か押し入れみたいwww笑
でも惜しい!
ミノラップこれからも担当お願いします!!!笑

No title

短っe-451ですよね ルシポMJ
やっぱ fullじゃないと 伝わらないですよね
あの後半へむけての疾走感
後半からの加速感と高揚感
湧き立つエモーション
それでこそ 最後の
「味噌ラーメン」が生きてくるというもの  ←もう いい?
CM来るかも

リプレイe-291も短かったですよね
元パート先輩の高橋さんが
「あの曲 もう1つじゃない?」って
きっと 短かすぎたからに違いない
元パートの後輩の中1の娘さんが最近シャイニに興味ありで
ここぞとばかりに コンピDVD作ってあげました
高橋さんにもあげました
気付いたらリプレイe-2915回も入れてたe-257
私って 嫌な性格かしら?
きっと 今頃 高橋さん
リプレイe-291口ずさんでると思うe-287

今度はキー君で揃えたのi-100
私んとこ e-269カリスマとテミンe-349が来たっ
円錐帽テミン ハロウィンe-487のコスプレの子ども?

真未の読み,若干ハズれてた( ̄△ ̄)
「イッサイガッサイ」じゃなかッた…←イッサイガッサイ持ち出したの真未でした
It's angel's eye??聴こえないよ--!!!!!!!←

強敵ミノラップ「奥の意味 何?? tell me why」と思ッたトコ,「本当の意味 何?? tell me why」だたよね?!!コレは惜しくない☆?!
今回のミノラップ,,スキ●´3`)/笑←
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
