
  • 2011-11-29 :
  • IU

IU♥Child Searching for a Star [Last Fantasy] *日本語訳

初めて聴いたときから号泣の1曲20090816205947008.gif

ミュージカルを見に行った感じになりましたDIMG0221.gif

ひとつの作品を見たかのような感動20080622130806.gif

生で聴ける日が..きますように486b4a8d9a79c.gif

apani48b7f0bb70495.gif IU - 03.Child Searching for a Star (Ft. Kim Kwang Jin)


03. 별을 찾는 아이 (星を探す子供)

作詞:ホ・スンギョン, 作曲:キム・グァンジン, 編曲:パク・ヨンジュン


꿈을 꾸는 내 모습 기억이 날까요
夢を見る私の姿を覚えていますか

별을 찾는 아이 같다 말했죠
星を探す子供のようだ言ったでしょう

남들과 다른 내 모습 이해해줘서
他の人々と違う私の姿を理解してくれて

고맙단 말도 못했는데
ありがとうという言葉も言えなかったけれど


어디 있나요 보고 싶은 내 마음과 같은가요
どこにいますか 会いたいという私の気持ちと同じですか

별이 된거죠 내 맘속에 영원히 숨쉬고 있죠
星になったのですね 私の心の中に永遠に息づいているんですね


예전처럼 내 곁에서 볼 수 없어도
以前のように 私の傍で見ることができなくとも

힘들어 할 땐 나도 알 수 있어
大変な時は 私も知ることができます

그럴 때 내 모습을 떠올리는 거죠
そんな時 私の姿を思い浮かべるのでしょう

신비한 힘을 전할게요
神秘的な力を送ります


어디있나요 보고싶은 내 마음과 같은가요
どこにいますか 会いたいという私の気持ちと同じですか

별이 된거죠 내 맘속에 넌 살아있는 꿈이죠
星になったのですね 私の心の中にあなたは生きている夢でしょう

함께 걸었던 거리 주고받던 얘기
一緒に歩いた街 交わしたお話


서성거리게 되면 벅차 올라요 나는
ぶらぶらすることになれば 胸がいっぱいです 私は

너무나 힘들지만
あまりにも辛いけど


 시간이 지나도 더 먼 곳에 있다 하여도
 時間が経っても さらに遠いところにいるとしても

 널 바라보고 있어
 あなたを見つめています


어디있나요 보고싶은 내 마음과 같은가요
どこにいますか 会いたいという私の気持ちと同じですか

별이 된거죠 내 맘속에 넌 살아있는 꿈이죠
星になったのですね 私の心の中にあなたは生きている夢でしょう

살아있는 꿈이죠
生きている夢でしょう

IU-LastFantasy19.jpg

*私個人の訳なので間違いもあるかと思います..
 無断転載はしないようお願い致します20090815100506_20101127194845.gif
関連記事

テーマ : IU(アイユ)
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
