
  • 2011-11-29 :
  • IU

IU♥Wallpaper Design [Last Fantasy] *日本語訳

続いて"벽지무늬(Wallpaper Design)"20080622130806.gif

あたし作詞作曲者さん見てビックリimage0063.gif

もう超ビックリ01_02_15_13004398.gif

夜行星の人じゃんapani4.gif

オニュのこと大すきな人じゃんheart.gif

だからあたしも大すき486b4a8d9a79c.gif 黒ぶちメガネ486b4a8d9a79c.gif

あわわわ急に親近感apani4a5d4e1852aa7.gif

この曲に感じていた神秘的イメージ崩壊apani4.gif

もはや夜行星見たくてたまらなくなった..DIMG0221.gif

みなさんもあの方が書いたんだと思いながら..どうぞnezumi.gif


apani48b7f0bb70495.gif IU - 05.벽지무늬 (Wallpaper Design)

05.벽지무늬 (壁紙の模様)

作詞:ユン・ジョンシン
作曲:ユン・ジョンシン, イ・グノ
編曲:ジョン・ソグォン


눈을 뜨면 벽지 무늬 속
目を開けば 壁紙の模様の中

그 반복이 내 하루와 닮았어
その繰り返しが 私の一日と似てる

내 방안에는 깔끔히 정리된 외로움만이
私の部屋には すっきりと整理された寂しさだけが

무표정한 양치질 위에
無表情な歯磨きの上に

입가에 하얀 거품이 예쁜데
口元に白い泡がきれいだけど

닦아버리면 또다시 무표정한 사람아
拭いてしまうと またしても無表情な人よ


*
내 모든 걸
私の全てを

그저 그렇게 만들어버린 그 하루
ただこんな風につくってしまった あの日

그 이별 그 까짓게 뭐라고
その別れ それしきのことが何だと

한 사람 떠난 게 뭐라고
ひとりの人が去ったことが何だと


내 모든 걸 아예 다 가져가 버리지 그랬어요
私の全てを 初めから全て持って行ってしまおうとしたんでしょ

그 추억 돌아올지도 모를 그 희망까지도
その思い出が帰ってくるかもしれないという希望までも


신발장에 제일 예쁜 걸
靴箱の一番きれいなものを

고르다가 오늘도 같은 걸
選んでから 今日も同じものを

예쁠 이유가 설레일 이유가 모자라서
きれいな理由が ときめく理由が足りなくて


* Repeat


내 모든 걸 아예 다 가져가 버리지 그랬어요
私の全てを 初めから全て持って行ってしまおうとしたんでしょ

그 추억 돌아올지도 모를 그 희망까지도
その思い出が帰ってくるかもしれないという希望までも

날 안았던 가슴의 약속도
私を抱いた胸の約束も

혹시 영영 못 잊을까봐
もしかしていつまでも忘れられないかと思って

늘 불안한 조바심도
いつも不安で焦る心も


눈 감아도 벽지 무늬 속
目を閉じても 壁紙の柄の中

그 반복이 내 밤의 미로 되어
その繰り返しが 私の夜の迷路になって

같은 자리에 우두커니 서 있는 나
同じ場所に茫然と立っている私


((私個人の訳なので間違いもあるかと思います..
 無断転載はしないようお願い致します20090815100506_20101127194845.gif


IU-LastFantasy12.jpg

IU-LastFantasy14.jpg
関連記事

テーマ : IU(アイユ)
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*コウ+manimawrightsさん*

すごく遅くなってしまってすみません(´;ω;`)

私もこの曲、大すきです!!
拙い訳で本当に申し訳ありません..
ですがそのように言っていただけて本当に嬉しいです!!

これからも一緒にIU,SHINeeを応援しましょう~^^♥

訳してくださってありがとうございます。

はじめまして、コウです。

どんどんIUさんの魅力にハマって、

今のお気に入りが、벽지무늬(Wallpaper Designです。

その歌の意味がずっと知りたかったので、

Rieさんがアップしてくださって、とてもHAPPYです。

ありがとうございます。

 余談ですが、Shineeも好きなアーティストなので、

またお邪魔させてください。

 どうぞ、よろしくお願い致します。
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
