
  • 2011-11-29 :
  • IU

IU♥L'amant [Last Fantasy] *日本語訳

そして最後の曲"라망 (L'amant)"
フランス語で"愛人"という意味だそうですo0020002010487562633[1]

IU..どんどん広がってますねhop.gif

これからどうなるのか..楽しみで仕方ないです01_02_15_13004398.gif

日本活動がどうかその邪魔になりませんように20090816205947008.gif

もはや全然音楽に詳しくないのが悲しくなるDIMG0221.gif

解説はmihoさんと旦那さんに任せますo0020002010499260791[1]

哀しいジャズ..聴き入ります..20080622130806.gif

つくったのは"Good Day"のMVに出てくる長髪のおじさんapani4.gif

apani48b7f0bb70495.gif IU - 13.라망 (L`amant)[Last Fantasy]

13. 라망(L`amant)(愛人)

作詞, 作曲, 編曲:ジョン・ジェヒョン

알아요 그대 마음에 어디에도 나는 없었다는 걸
知ってます 君の心のどこにも私はなかったということを

문득 그대 흘린 비웃음 보았죠
ふと君が零したあざ笑いを見て

그래요 기대 안했죠
そう 期待しなかったんです

아니 실망하고 싶지 않아서
いいえ 失望したくなくて

혼자 사랑해도 된다고 믿어요
一人で愛しても構わないと 信じています

쓰디쓴 입술에 잠시 스쳐도 좋아서
ひどく苦い唇に 少しかすめてもよくて

무섭게 차가운 독이 서린 말해도 미친 꿈을 믿고 싶어요
恐ろしく冷たい毒が漂うとしても 狂った夢を信じたい

아니 사랑인 걸 믿어요
いいえ 愛だと信じています

날 짓밟고 사라져버려도
私を踏みにじって消えてしまっても


하지만 오늘 하루는 길에 고인 물에 비친 모습이 서러워
だけど今日一日は 道に溜まった水に映し出された姿が悲しい

내 어깨를 감싸며 울어요
私の肩を包んで 泣きます


한 번도 그대가 날 만져주지 않아도
一度もあなたが私を触れてくれなくても

한 번도 그대가 날 웃음 짓게 안해도
一度もあなたが私を笑わせてくれなくても

미친 사랑 때문에 그대 사랑할 수밖에 없어요
狂った愛のせいで あなたを愛する他に何もありません

나를 짓밟고 사라져 버려도
私を踏みにじって消えてしまっても


하지만 오늘 하루는 길을 걷다 비친 나의 모습이
だけど今日一日は 道を歩く 映し出された私の姿が

초라해진 어깰 감싸며 조금 내 모습이 가여워
みすぼらしくなった肩を包んで 少し 私の姿が哀れで

혹시나 달라지길 바라며 울어요
もしかしたら変わると祈りながら 泣きます


*私個人の訳なので間違いもあるかと思います..
 無断転載はしないようお願い致します20090815100506_20101127194845.gif

IU-LastFantasy9.jpg

IU-LastFantasy8.jpg
関連記事

テーマ : IU(アイユ)
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*mihoさん*

どうしてだろう..
先入観が、私を笑わせる..(´;ω;`)笑
ジェヒョン氏はトークもできそう!

IUの歌唱力が凄まじいことになってる..
丁寧な感じがまた..

ひょんどんひょん、あんなに観客がいるのにすごい!
確かに激情の舞台でした!うんうん!

ひゃ~

出た~i-237
パリジャンi-281ジェヒョン氏
ヒョンドンと仲良しi-80
無限に挑戦で すっかり人気者みたい

すごいすごい この曲歌いこなしてるIUも凄いですね



ヒョンドンもがんばりました
http://vimeo.com/25922406
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
