
  • 2011-12-14 :
  • IU

IU♪I□U

発売されましたねesdfvgbhj.gif

tumblr_lupkj7RKcf1qz9xe6.jpg

tumblr_luttejUws11qcm8pyo1_500.jpg

DVD..充実の内容です20080622130806.gif

MV, 過去のIU映像に加えて
新しく収録したインタビュー486b4a8d9a79c.gif

人気歌謡MC挑戦記や撮影風景がたくさん486b4a8d9a79c.gif

IUが仲のいいスタッフさん達と撮影しているシーンは
笑顔炸裂でかわいい~heart.gif

チョコ作りに挑戦して
チョコを直火にかけちゃうIUも必見wert.gif

ゆっくりじっくりまた見たい486b4a8d9a79c.gif

ですが私明日早朝便で韓国に行くので
夜には出発しないと..image0063.gif

書きたいことたくさんありますが
帰って来たら書きますねapani4a5d4e1852aa7.gif

帰って来たらそのまま東京01_02_15_13004398.gif

あああなんてドタバタなんだろあたし..hop.gif

韓国滞在中、IUサイン会当たりますように20090816205947008.gif

IUと、そしてblogに来て下さる方々さらんへ~486b4a8d9a79c.gif486b4a8d9a79c.gif
関連記事

テーマ : IU(アイユ)
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

*咲さん*

韓国、旅行でした~^^

咲さんスチュワーデスさん?
素敵素敵素敵~♥
きっと私は園児たちと
『あ、飛行機~^^』
って咲さんの乗っている飛行機を
眺めてるんだと思います!!笑

DVDよかったですよね♥
スタッフさん達との撮影のときのみんなの表情!!
愛し愛されてますねヾ(0*'U'*●)ノシ

えー!!!
咲さん程アイユを大すきな方が行けないだなんて..
悲しい..ショックです(´;ω;`)

次の機会は絶対行けますように!!
台湾にもきっとIUの歌声は届くはずです-!!!

お土産話もこんな遅くにしかもばっさりですみません..
せっかく来てくれて、コメントまでくれるのに..
見捨てないで下さい~(´;ω;`)

年末はゆっくりできるのでしょうか..?
素敵な年越しを送られることと願っています♥

*yurikoさん*

そうだったんですか!!
おかえりなさい♥←遅い..

SHINeeグッズ~!!見たいです!!
Last Fantasyは永遠リピートですね^^

あたしもまた早く韓国に行きたい..(´;ω;`)

会いたい人もいっぱいいるし
行きたいところも食べたいものもいっぱい!!
また行ける日を夢見て..がんばりましょう☆

いつもコメントありがとうございます♥♥

*TPFさん*

私が行った今回のシンナラレコードのグランドマート店は
応募期間中300枚売れたそうです!!
75人が当選だったので..3分の1..
私みたいに複数買う人がたくさんいるか分かりませんが..
まだ当たる確率が高いと思います^^

でもショーケースは..あああ(´;ω;`)
まだ売ってるお店あって、買いたそうか考えます!!
当たらなそう..不安で仕方ないです..
TPFさんもどうか当たりますように♥♥♥

*Chiiikoさん*

わわわ最近の写真がなくてごめんなさい!!(´;ω;`)

イベント当たるように祈ってます..!!
Chiiikoさんも当たりますように^^♥

コメント残して下さって本当にありがとうございました♥

TPFさん♡

そうなんですか><
やっぱりあいゆは大人気なんですね・・・

あいゆにすごーくあいたいです♡

いえいえ汗
とんでもないです泣
全然先輩じゃないですよー^^

情報ありがとうございましたぁ❤
お互い当たるといいですねー
祈りましょー笑

ちあさん

ありがとうございます☆
でも こちらが一番の初心者です ^m^
ちあさんが先輩です (^u^)

ショーケース応募まだです(今日とどきました)
タワレコめ!(笑)

倍率は高いと思います。
オーチャードは2,150人収容みたいなので
応募者数がどれくらいになるかですけど
「ハズれてもともと」って感じじゃないでしょうか?
当たるといいですね~!

平日のオーチャードで午前はないと思います
たぶん夕方~夜の開演だと思いますが

違ってたらゴメンナサイ

yuriko

韓国いいですね!
わたしも9日に韓国から帰ってきました
ほんとうにいい国でした(^^)
人は優しいですし、なにより焼肉おいしくって♪
ソウルは南大門と明洞へ行きました
CDはお金がなくて買えませんでしたが
SHINeeグッズたくさん変えましたし
IUのlast fantasyも買いました(^^)
まだぜひ行きたいです(^^)

こんばんは(^-^ゞ

お~(つ´∀`)つ
韓国(*^ー^)ノ♪
旅行ですか???

仕事柄
海外が多くて( ̄▽ ̄;)
新人の時は
時差ボケでよく寝込んでましたよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″


I□UのDVD見ました~(*^^*)
すっごく良かったです
O(≧∇≦)O !!

とっにかくかわいい(*^^*)
みんなから
愛されてるなぁ(*^^*)と
見ていて
嬉しかったです(*^-')b


萌えツボがいくつも(*^^*) 
癒されまくりました(^-^)v


残念ながら
IU JAPAN PREMIUMには
行けそうにないです(T-T)

「なじぇ 平日なのー!」と
叫んじゃいましたよ(T-T)

しかも…
ライブの日は…仕事で台湾へ(T-T)

とことん
IU運がない私(_´Д`)ノ~~

負けじと次を楽しみにすることにしました( ̄▽ ̄)b


Rieさん(^3^)/
韓国気を付けて行ってきてくださーい(*^ー^)ノ♪

お土産話楽しみにしてまーす(⌒0⌒)/~~

こんにちわーー♡

りえさんじゃないですけど
お話しませんかー??

わたし、ちあと言います♡
TPFさんはあいゆのショーケース
応募しましたか・・?
わたしは今日するつもりです♥♥

・・・で、ショーケースって倍率
やっぱり高いんですかね・・・?

あと1/24(火)が当日とゆうことで、
平日じゃないですか?
時間帯って午前中なんですかね・・・?

わたしは学生なので平日の午前中だと・・・

情報くださーい(*^_^*)

あ~! いいな~(^O^)

サイン会って倍率高いんでしょうね
また会えるといいですね~
アイユも きっと憶えてるハズ(^^♪

ショーケースも倍率高そうです
当たるかな・・・

あいゆ☆

はじめまして^^IUが大好きで、こちらのブログを発見いたしました!かわいいIUがいっぱいで大興奮です。来月のイベント当たるといいですね♪これからも楽しいブログ楽しみにしています^^
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
